掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

937 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/08/11(Wed) 20:06
>>926 えみるちゃん
そうなんだ、それはよかった!ふたりきりの兄妹だからね!
まだまだ厳しいところもあるとはいえ、やっぱり尊いものだよね。
うん、わたしたちは5人でHUGっと!プリキュア!
さらに言うと、ハリーとはぐたん…つまりキュアトゥモローも入れて7人でひとつのチーム!
そうだね!ずっと変わらないよ!15周年のプリキュアとして!

お医者さんになった自分?うん、ある程度はね。
かっこいい…どうもありがとう!でも本当、これからたくさんの困難を覚悟しなくちゃいけない…。
母と交わした言葉が誓い…まさにそうだね。どんなことがあっても、必ず夢を叶えるよ!

うん!ルールーも含めて大人になったわたしたち、どんな感じだろうね?
やっぱり今と同じように、どこかに集まってみんなで楽しくおしゃべりしたりするのかな?
ハリーにもまた会いたいな。特にほまれはそうだと思うし…。

うん、ルールーはみんなの心に残る存在だよ!えみるちゃんもきっと、自分の片割れのように思っているんじゃない?
そうだね、未来からやってきたみんなにまた会える日、とっても楽しみ!明るい日と書いて「明日」かあ…。そうだよね!
うん、月影ゆりさん…キュアムーンライトはとっても強いね。たぶん全プリキュア中最強かも。
はなたちもきっと暑さに参っているかもしれないから、またプールへ行こう!
夏休みのうちにしておきたいこと?う〜ん…プリティストアに行くことかな?
いろんなプリキュアグッズが売られているから、前々から行ってみたいって思っていたの!
そういえば普段働いている人も、今ちょうどお盆休みだね。えみるちゃんも親戚の人と会ったりする?

>>932 さんごちゃん
トロピカル〜ジュ!プリキュアのフィニッシュ時の決め台詞だね、かっこいいよね!
うん、わたしお医者さんになったら、患者さんに寄り添うことを第一に考えたいな!
全学年がそろったプリキュアなら、いろんなお話ができそうだね。
まなつちゃんとローラちゃんは猛暑にも負けることなく、いつもとっても元気だよね!
あっ、そういえばそうだよね!キュアコーラルになると髪が一気に伸びて、リボンでまとめられるんだよね。
プリキュアになってもおしゃれは変わらないっていうことかな?
うん、夏休みにちょっとみんなで張り切り過ぎちゃって…でも楽しかったよ!
特別に思い出が残った場所?やっぱり熱海かな。温泉に入りに行ったんだけれどね。
そこはなんと、天狗が出るという伝説があるところだったの。実際、それらしき姿を見たような…?
どうもありがとう!うん、女優をしていたころは、ドラマやCMにも出ていたよ。
中でも小さい頃に出た「野菜少女」っていうCMで一時有名になれたの。
さんごちゃんもとってもかわいくておしゃれだから、芸能界にスカウトされちゃったりするかも?

それじゃ、また日曜日ごろにくるね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)