掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

953 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2021/08/15(Sun) 13:34
>>936(さあや)
そうよ!わたしの素敵なフルネーム、早く覚えてねっ♪
ええ、あなたもきれいね。わたしやアスミに負けず劣らず…。
元女優、ね…今でも演技力とかには自信はあるの?
学園の天使だなんて最高の誉め言葉じゃない!あなたすごいのね。
もっちろん!次のグランオーシャンの女王は、わ・た・し!
そのためにがんばっていること?プリキュアとして活動してることがそうかもね。
でも、わたしほどになると女王の座は自然と転がり込んでくるのよね〜。

>>938
トロピカル〜ジュ!プリキュアの横浜ダンスパラダイス?
そういうイベントがあるのね。ダンスならOPとED両方で踊っているけれど。
プリキュアはダンスもできないといけないってことしかしらね。

>>940
えっと何ですって…?夏休みの宿題?
ああそれね…。わたしも正直面倒なのよね〜。
誰か代わりにやっといてくれないかしら?プリキュアで忙しいのに…。

>>943(ひかる)
お望みならいつでも人魚になってあげるわよ!ただし知らない人のいない場所でね。
あなた…本当に「キラやば〜っ☆」言ったとき、両目がきらきらするのね…。
まあ、素敵なことだわ。その純粋な思いをずっと忘れないのでしょうね。
ええ、今は人間態でいることのほうが多いから、人魚になって勘が鈍らないようにねっ。
そうよ、海の中でも目を開いて自由に泳げるし、息だってできるわね。
そうね、あなたはまなつとはすぐに仲良くなれるわ。たった一日で名コンビに。

そう、みのりはキュアパパイア。前にわたしと体が入れ替わっちゃった子ね。
彼女はわたしたちトロピカル〜ジュ!プリキュアでも特に好奇心が強いと思うの。
いつも本を読んでいるし…宇宙や未確認生物には大いに興味があるでしょうね。
ええ、トロピカル〜ジュ!プリキュアにはピンクがいない…強いて言うのならわたし?
あなたはリーダーになるべくしてなったのでしょうねきっと。自信もっていいんじゃない?
ええ、人間になれて…まなつの言う「トロピカってる」ね!
そうなのよ、新しい力を手に入れて…最近ヤラネーダを浄化するのはわたしがやってるわ。「ビクトリー!」ってね。
キュアスターたち、スタートゥインクルプリキュアはどんなふうに戦うのかしら?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)