掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

959 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2021/08/16(Mon) 18:42
>>934(さんご先輩)
もちろんなのです!さんご先輩が進級したら、かわいい後輩ができるのです!
そのときはきっと、その人たちからも「さんご先輩」と呼ばれるのです!
ありがとうございますなのです!さんご先輩ほどではないのですが、わたしも人には優しくなりたいのです!
実は夏休みの宿題、おととい終わったのです!あとは自由に楽しむのです!
はい、素敵な夏休みの思い出を作るのです!さんご先輩はやっぱり、南乃島へ行かれたことでしょうか?
そうなのですね、中学校に慣れたのならば何よりなのです!
部活はかなり楽しんでらっしゃるみたいなのです!やっぱり居心地がいいのでしょうか?
制服のスカートにフリルを…制服には寛容な学校なのですね。
そういえばはな先輩たちも、スカートとネクタイは制服ですが、ブラウスの色は自由みたいなのです!
個性が出せるというのはいいことなのです!さんご先輩のおしゃれは、どんなこだわりがあるのですか?

>>937(さあや先輩)
はいなのです!お兄様とはこれから仲良くしていきたいのです!
ふたりきりの兄妹…そういうところが大事なのですね!
5人でHUGっと!プリキュア…さらにハリーとはぐたんも入れて7人でひとつのチームなのですね!
はい!15周年記念のプリキュアということで、みなさんの心にずっと残るプリキュアなのです!

お医者さんになるには、たくさんの困難がある…そうだとわたしも思うのです!
でもなんとなくわかるのです。さあや先輩ならきっとそれらを越えられるのです!
お母様もきっと、そう思ってらっしゃるに違いないのです!

大人になったわたしたちは…きっとそうだとわたしも思うのです!
みんなで集まって楽しくおしゃべりもそうですが…やっぱりずっとつながっているのです!
ハリーとキュアトゥモローにも会える未来がやってきたら…そのときは7人でおしゃべりなのです!

そうなのです、ルールーのことはもう一人の自分のように思えるのです!
明るい日と書いて「明日」ならば、わたしたちみんなそうなのです!
キュアムーンライトは全プリキュア中最強なのですか!それはすごいのです!
お盆を過ぎてしまったので、海水浴はもう厳しいかもしれないのですが…プールなら大丈夫なのです!
プリティストアへ行くことなのですね!それは素敵なことなのです!グッズをたくさん買うのです!
はい、お盆は親戚の人に会ったのです!おじい様に久しぶりに会えてよかったのです!
もう少しは暑いですが、さあや先輩は秋のおいしいものでは何がお好きなのですか?
わたしは少し高価ですが…やっぱりまつたけご飯なのです!

>>938
プリキュアのダンスイベント…すごいのです!横浜でそのようなことが!
横浜ダンスパラダイス…そこでトロピカルージュプリキュアがダンスするのですね!
やっぱりプリキュアは人気なのです!

>>940
たしかに夏休みは思い切り遊びたいのですが…。
宿題もたくさん出るのです…計画的にやらないとまずいのです…。
補習はこりごりなのはみなさんわかってらっしゃるはずなので…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)