掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

970 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/08/18(Wed) 20:04
みんな、こんばんは!スター☆トゥインクルプリキュア37話を見たよ!
このお話も楽しみにしていたの!観星中のみんなで商店街の仮装コンテスト!
プルンスさんに少し笑っちゃったかも。みんなすっかり楽しんでいたね。
そこにカッパードが…でもひかるさんの機転で、ミホッシースターズとして登場!
街の人たちにかなり受けていたね!カッパードは違う星の者たちが理解し合えるはずがないって…。
やっぱりカッパードにも悲しい過去があったんだね…その言葉は経験からきていたんだ…。「今に裏切られるぞ」とも…。
そして結果は、ひかるさんたちにアイデア賞!優勝は…なんとカッパードたち…?まあ、いい思い出になったよね!

>>951 アスミさん
仲間も大切なもののうちにたしかに入りますよね!
何物にも代えがたい…わたしにも大切な仲間がたくさんいるので。
もちろんここのみなさんもそうです!いつも楽しくさせてもらっています!
アスミさんはヒーリンングガーデンと人間界、両方に大切なものがありますよね!

自然体でいても、やっぱりまとっている雰囲気みたいなものがアスミさんにはあるのでしょうね。
やっぱりお人柄はどんなときも出ると思います。高貴な心がきっとそれなのではないでしょうか?
だからこそテアティーヌ様も、アスミさんにラテを安心して任せられるのだと思います。

そうですか、ヒーリングガーデンでラテのお世話以外にも大きな役目があるんですね。
それに影響されて、考えを改める…ですか。アスミさんがおっしゃると説得力があります!
あっ、遅れましたが一歳のお誕生日おめでとうございます!
これからもずっと…そしてますます素敵な方でいることでしょうね!
あれから一年経って、アスミさんはご自身で何か変化は感じられますか?

>>953 ローラちゃん
うん、だんだんだけれどフルネーム覚えられるようになってきたかな。
褒めてくれてどうもありがとう!今でも演技力には自信は…ええとね…。
うん、ある程度はそうかも。お芝居の練習とかよくしていたからね。
わたしのお気に入りの場所があるの。とても澄んだ水のあるところ…そこでいつもそうしていたよ。
あはは…すごい自信だね。でもそれくらいでないと女王にはなれないってことかな?
プリキュアとして、実際にキュアサマーたちと一緒に戦うことになってどう?何か変わった?

>>956
うん!さっき本人にも言ったけれど、アスミさんお誕生日おめでとうございます!
この一年…まだ生まれたばかりなのにいろいろありすぎたよね。
でもぐんぐん成長して、今では立派なレディ!わたしも憧れちゃうな!
プリキュアとしてもとってもすごいしね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)