掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

984 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2021/08/21(Sat) 15:34
>>964(さんごさん)
そうですね…ラテに対する思いだけは確かでした。
そしてわたくしはラテに限らず誰かのためには自らを省みない覚悟があります。
いざとなればわたくしが盾になるということも辞さないと思っています。

ありがとうございます。
わたくしも文字通り「生まれて」から1年になりましたね…。
その間にもいろいろありましたけどこれからもよろしくお願いします。

その通りです。なんということを…。
それだけあってパワーも比べ物にならないすさまじいものでした。
それこそ全員の力を合わせなければ対抗できなかったほどです。

>>966>>972
夏休みもいつまでも続くものではないのですね…。
とはいっても何物にも始まりがあれば終わりがあると聞きました。
なので楽しい時間もいつかは終わるときがくるのだと思います。

そしてひなたは…確かにありそうですね。
前にも勉強がうまくいかず行き詰っていた時がありましたし。

>>967
眼鏡、ですか…。
確かかけるとものが良く見えるんですよね。
なんとなくですけど賢い方に多い印象があります。

つまりあちらの方はそれだけ頭が良いのでしょうか?

>>968
確かにそういう人ってたまにいますよね…。

彼女の場合も立ち振る舞いや口調がそう見えるでしょうし。
でも本当は女性らしい繊細な一面があるというのもよくある気がします。
実際彼女もそうだったみたいですね。

>>969
さらにもう1段階強くなるケースは多いですよね…。
実際強さを増す相手に対抗するには不可欠といえるでしょうし。
なので何かしらそういったものはあるような気がします。

それに劇場版だと特別な力を得られることもありますからね。

>>970(さあやさん)
ありがとうございます。
わたくしにとってはどちらも大切なものに当たりますからね…。
それこそわたくしが生まれ育った場所でもありますし。

そうですね…持って生まれたものなのかもしれません。
それこそ自分でも知らずに内で眠っていたものともいえそうです。
何かそういうのってあったりしません?

知らず知らずのうちに誰かに影響を与えることもあるかもしれません。
…そしてわたくしも生まれてから早くも1年がたちました。
その間に本当にいろいろありましたけどこれからもよろしくお願いします。

>>973
人気はとどまるところを知らないのですね…。

その場所も一大イベントが開催されることで有名みたいですし、
それだけ知名度も高いということなのでしょうね。
それに海の近くにあるというのも大きいかと思います。

>>978(ラテ)
ありがとうございます。
そしてその時と比べても盛り上がっているのも確かですね…。
わたくしもその一員として頑張りたいものです。

そして、これは…プレゼントなのですね。
ありがとうございます、大切にさせていただきますね。
わたくしにとってもあなたは大切なパートナーですからね…。

>>980
これも劇場版に合わせてなのでしょうね…。

当時を知る方にとっては思い出深いでしょうけど、
新たに書き下ろされた曲もあったりする場合もありますよね。
ファンにとっては懐かしくも新しい感覚になりそうです。

>>982-983
確かにそうでしたね…おめでとうございます。
わたくしと数日違いとは、何か運命のようなものを感じます。

そしてちゆは結構そういったものには弱いですね。
何気なくダジャレになってしまった一言でもツボに入ってしまいます。
普段まじめな分の反動なのかもしれません。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)