掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

サキュバスだけど……何か用?26

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/11/23(Mon) 22:04
前スレ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=578612113

830 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/01/06(Thu) 01:09


↑シャワーヘッドからシャワー出てるように見えるw

831 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2022/01/08(Sat) 00:30
>>827
あ・・・♪ええ、おめでとう。また今年も宜しくお願いしま・・・、・・・あぁ、ダメ・・・そんな事貴方に言われると嬉しすぎて・・・♪
ふふっ、私もとても楽しかったですわ。ああやって一日中一緒に過ごしていても飽きない相手が傍に居て下さるというのは幸せな事ですしね。
貴方のためのお時間でしたらすぐに作らせて頂きますから、いつでもお好きな時に遊びに来て下さいませ。今日みたいに・・・ね。うふふっ♪
(相変わらず>827が来訪すると目に見えてうっとりした表情に変わり、彼を正面から抱きしめ、長い尻尾で自分の身体ごと巻いて離さない)

>>828
まぁこれは貴方から望んで下さったから着用しているのですけど、喜んで頂けたなら良かったですわ。・・・それもよく言われるのですけど、
お胸が大きい事による"凝り"というのは殆ど気になりませんのよね。魅力的な身体でいられる事の喜びのほうが強いというか・・・フフ。

ん・・・それにしても流石にお上手ですわね、貴方。私の肉体に徐々に魅了されて行っているのも何だかちょっと可愛い♪
ええ、確かに・・・、だけどそれ以上に、先程からずっと尻尾や羽根を撫でられるのが、く、擽ったくて・・・♪
(やはりその2箇所が弱点らしく、この状況では僅かな刺激にも反応してしまっている)

>>829
間違っていたら申し訳ないのですけど・・・これは過去、何方かが仰った"格言"なのかしら?
何かを心に決めて行う時にこうした言葉を覚えていれば、勇気を頂けるかもしれませんわね。

>>830
言われてみればまぁ確かに・・・人間世界の文字は不思議ですわ。・・・いえ、こういった場合は"他種族の"と言った方が良いのかしら。
そう考えたら何気なく過ごしているこの場所は、私達魔族と貴方達人間が何の問題もなく意思疎通できる素晴らしい土地という事ですわね。
別々の種族で本来は言語だって違う筈なのに、少なくとも私達の側からは"翻訳機"と呼ばれる物も使った事なんてありませんもの。・・・ふふっ。

832 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/01/08(Sat) 09:37
ティマさんにベリーダンサーの衣装をプレゼントします。
それを着てもらってステージで、鮮やかに、艶やかに、妖艶に舞ってもらって
人間、異種族を問わず多くの男性を魅了してほしいなあ。

そして舞を終えたティマさんの手を取って、二人きりの時間を朝まで…。

自分の前で第2のステージを披露してもらって…。
自分の理性の糸がプツンと切れて…。
思いきりティマさんを抱き締めて、ふわりと優しく、柔らかく唇を重ねて…。
そして朝までティマさんのダンスのパートナーになりたい…。

833 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/01/08(Sat) 09:59
ティマさんを主役とした官能小説一覧

・ティマさんと旦那さんの出会いと馴れ初め、結婚するまでを描いたもの

・ティマさんと旦那さんのイチャラブ夫婦生活を描いたもの

・ティマさんが旦那さんを海外出張に送り出す際、
「僕は君が多くの男性を魅了し、素敵な夢を与えるサキュバスとしての君自身を誇りに思っている。
僕に遠慮することはない。
僕がいない間、多くの愛を与え、見つけてほしい。
僕が帰ってきたとき、君にとっての一番が僕であればそれでいい。」

と優しくサキュバスとしてのティマさんへの思いやりを見せたあと、
サキュバスのティマさんの様々な出会いを描いたもの

・ティマさんに加えてお母様が登場し、そのサキュバスとしての更に上の妖艶さ、
魅力を見せつける一粒で二度美味しい内容のもの

・春夏秋冬、季節に合わせた様々な衣装を身に纏って旦那さん、他の男性を魅了、
悩殺する内容を描く短編集。

・ティマさん自身が厳選した、数々の素敵な体験を描く短編集

・ティマさんと他種族との交流を描くもの。
女の子同士のイチャラブもあり。

…そして、世の男性を魅了し続ける限りティマさんの夜(作品)は終わらない…。

834 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/01/08(Sat) 13:08
写真集で見たいティマと異種族のコラボ。
既に実現しているウェンディーネ、マーメイド、ドラゴン以外。

ヴァンパイア(ライバル的な雰囲気が良い)
ラミア(二人で「逃さないわよ」な雰囲気がたまらない)
ハーピー(翼を広げて青空と夜闇の対比的な雰囲気が良い) 
オーガ(トラ柄ビキニが似合う大柄なナイスバディ美女にティマさんがお姫様だっこ)
雪女(温泉と浴衣姿でドキドキ。寝乱れヌードも有り)
人狼(ティマさんにモフられてるのがたまらない)

835 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/01/08(Sat) 16:35
ティマさんを中心に、5?人の異種族美女によるセクシーユニットが
実現してほしいです。
夏は特にあらゆる場所で引っ張りだこでしょう。

この時期は温泉で…。
温泉でのビキニや浴衣&ビキニのセクシーショット連発が見たいです。
そしてファンとしては、ティマさんたちに囲まれて
温泉&美女乱舞に朝から晩まで悩殺されたいです。

836 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/01/08(Sat) 17:22
>>831
でもなんかコリコリしてたからさ
なんか体感してなかったみたいだけど
乳酸けっこうたまってるみたいだから気をつけて
特に羽の付け根がけっこう張ってたから

本当にあと一枚、それもGストリングしかつけてなくて
本当に大事なとこしか隠してなくて食い込んでて…
どれ、もっと食い込ませようか
(引っ張って食い込ませながら、お尻のお肉と太ももを往復してマッサージ)
あとここの揉みごたえあるここもきもちいいでしょ
(覆うものがない剥き出しの乳房も全体から先っぽまで丹念にマッサージ)

…じゃあ、はい、お尻だけだしましょうね
(本当に最後の一枚のGストリングは脱がしきらずお尻だけ露出させる)
それじゃあオイルを垂らすよ(背中からおしりにかけてアロマオイル)
よし、よし、よし、よし、よし(肩甲骨から背骨のライン、腰からお尻を指圧し)
はい、それじゃここいってみよう
(ぷすっとお尻の中に指を入れ、挿入
乳房としっぽのマッサージも織り交ぜ、お尻の中越しに女の子の道と部屋の袋を指圧する)

837 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/01/10(Mon) 15:05
ティマ〜

838 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/01/10(Mon) 19:45
ティマは可愛い。

839 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/01/13(Thu) 21:44
人間の世界では先週雪すごい降ったけど、ティマの館の周辺は大丈夫だった?
次に雪が降ったら、雪かきはこっちに任せて、終わった後は可愛い普段着のティマとお茶したいな。

840 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/01/14(Fri) 10:15
(ティマの悪夢)
ほっほっほ!妻と娘を想う父の姿はいつ見てもいいものですねぇ!
安心しなさい!
あなたがこうして消し炭になっても、残された妻と娘は我らの教祖様の慰みもののドレイとして
一生幸せに暮らすことでしょう!

さあ、お前達、そこのサキュバス2匹(ティマと母親)に呪縛の手枷をはめて連れていきなさい!
まずは教祖様に差し出す前に、私の別荘の地下牢に閉じ込めておくのです!
…教祖様に相応しい慰みものになれるように、高値がつくように
私がタップリと調教してあげましょうねぇ…!

ほっほっほ!暫くは毎晩楽しみです!

841 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/01/14(Fri) 23:20
ティマお姉さん

842 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2022/01/15(Sat) 05:14
>>832
あら、これはまた素敵な・・・人間世界には本当に多くの種類の衣装が存在しますのね。ゆったりして余裕がありそうな感じの作りですし、
これなら尻尾も邪魔にならず皆様を魅了する踊りを披露出来るでしょう。・・・ありがとう、そんな風に願って頂けてとても嬉しい。
サキュバスである私に対して貴方が抱いて下さる強く熱いその想いは、そのまま貴方の力に変換されますのよ。
ふふっ、ですからきっと二人で素晴らしい"ダンス"のお時間を一晩中楽しめますわ♪

>>833
こういった読み物も過去にいくつかご紹介して頂いた事があるのですけど、どれも素敵なお話だったと記憶していますわ。
だけどこの私を主役にするなら貴方も挙げて下さった様に、数多くの魅力的なシーンを描写出来すぎてとても分厚い作品になりそう♪
・・・ふふっ、そうね。もしその書物が完成しても読み終わるまで我慢できる者なんて殆どいないでしょうし、
実際の私が皆様と紡ぐ作品は、長い物語が終わった後もまだ続いて行くのですから。フフ・・・♪

>>834-835
仰られている通り、特に吸血鬼族の彼女達と張り合うサキュバスの娘達が多いのは確かですわね。私自身は794様のような、
友好的な吸血鬼の方もいらっしゃるのも分かっていますから、そこまで気にはしていないのですけど・・・。まぁでも基本的には、
異種族同士が仲良くなるまでにそれなりのお時間が必要なのは間違いありませんし、ウェンディーネ様などの素敵なお友達がいる私は幸せ者ですわ・・・♪
その他の種族の娘達については、ご縁があって親しくなりそういう事ができれば、"見ている側"も"見せる側"もきっと楽しいでしょうね。

>>836
ん・・・♪何だか色々と気を遣って下さってありがとう。自分でも気付かない自分の身体の事ってあると思いますし。・・・フフ、それにしても本当に、
人間の雄の方にこういう事をお願いするとどんな腕の持ち主でも最終的には"こう"なってしまいますわね。まぁ当然と言えば当然・・・っ!?
こ・・・これはもう本来の目的の範囲から逸脱しているのでしょうけど、貴方、最初からこちらが目的でしたの?それなら―――
(良い気分からの"刺激"だったので一瞬意識が飛んだが、すぐに立て直し、"心の準備"を始め出す)
(しかし流石にこれ以上の展開を他者には見せられないので、幻影を出現させ、今いる部屋の扉と窓を全て固く閉めてしまった)

>>839
あ・・・♪ええ、心配して下さってありがとう。私の館は大丈夫でしたけど人間界では本当に大変だったみたいですわね。貴方は大丈夫でしたかしら?
・・・実際にその状況になれば私も微力ながら幻影でお手伝いは出来るでしょうけど、貴方がそうやって頼もしい事を仰って下さるだけで嬉しい。
そしてその後も一緒に過ごせるなら本当に素敵♪・・・ただその時は体を動かした直後でしょうし、先ずは温かいお風呂に入って頂きたいですわ。
勿論私もご一緒して、お背中を流したり、様々なお世話とご奉仕をさせて頂くつもりですから。うふふっ・・・♪
(何故か入浴の話になってしまうが、自身と共にそれを許すのはファ・ティマの中でも最上位に位置する程の好意を持っている相手のみの様だ)

>>840
あぁ、ど、どうかもっと叩いて・・・♪・・・っ!?今になって何故あの頃の夢を・・・お母様?ま、まさかお母様も同じ悪夢を・・・?
で、でも!今の私達は自由の身なのですし、あの頃とは何もかも違いますものね。ですからすぐに忘れ――・・・えっ、今からお出かけ?
(今回見たこの"悪夢"に細かい内容の違いはあるものの、過去、中級魔族に母娘で飼われていた時代は確かにあった様だ)

わ・・・私もお供致しますわ。ええ、すぐに支度をしましょう。今すぐに・・・♪
(その時刻み込まれた消せない被虐的嗜好から来る疼きを解放するために、2匹の下級サキュバスはふらふらと何処かへ飛び立って行った)

843 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/01/15(Sat) 19:05
ああ、ちょっとだけやりすぎちゃったかな
…ほい、おつかれ。じゃあ仰向けになって、本当に最後の一枚も脱がすね…
ああ、いい汗かいたでしょ。じゃあふきふきするからね
(Gストリングは脱がしたが、ナプキンだけで局部を隠しただけでふきふき)
じゃあ、本当に本当のラストのナプキンも…
うわあ、あんなに豊かな体つきなのにつるつるなんだね、不思議
(一本のすじに沿うように、汗も垢を残さず綺麗にふきあげた)
…どうする?続ける?それとも、やめとく?
(いつの間にか彼も最後の一枚を脱ぎ、お互い正真正銘堂々の姿をさらしている)

844 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2022/01/23(Sun) 00:04
>>843
ん・・・いえいえ、ありがとう。ふふっ、自分では中々気付けなかった奥底の疲れまで無くなって、身体が軽くなった様な気がしますわ。
不思議なのは寧ろ私・・・体毛が無い事ってそんなに珍しいのかしら?まぁ姿形は似ていても私は魔族、人間とはまた違う存在ですからね。
・・・そうね。ここまでして頂いて何もお返しをしないのは失礼ですし、"続き"をさせて頂こうかしら。他の者には見せられませんけど・・・フフ。
(自身の為に働いてくれた>843への礼、というスタンスで交流を継続する事にした様だ。・・・どちらが"優勢"だったのかは2人にしか分からない)

845 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/01/23(Sun) 19:53
まあ、こんな僕もティマさんのこと言えない無毛のつるつるなんだけどね…
でもこの太くはないけど適度に長くしなやかだって
毛が生えてないのもあって美しいって女の子だけじゃなく男の人にも好評なんだ

…じゃあ、力抜いてリラックスしてね。それじゃ…それそれそれ
(ティマの乳房を揉みながら、埋まってた、もうなえてた豆を引っ張りいじって感じさせて大きくすると
まるで男の子が自分を慰めるみたいにしこしことしごいてあげる
上から尖ったさきっぽからオイルかけてしごくとますます神経が鋭くなる)

じゃあ…お待ちかねのここも、ね
(真ん中に指を入れ、挿入。女の子の道を前後に、Gと部屋の入り口のツボを交互に指圧し…)

お、出た出た。いい具合に疲れのもと出てるよ
どうかな?おしっこじゃないの出したのははじめてかな?

846 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/01/25(Tue) 19:24
ファ・ティマのお尻ぺシーン!ぺシーン!
「私にはどうぞお構いなく。」
ぺシーン!ぺシーン!
「好きで勝手にやっているだけなので、気にしないで下さい。」
ぺシーン!ぺシーン!

847 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/01/25(Tue) 21:26
ティマさんを含めてサキュバスの方々に対して、一時であっても
きちんとその美貌や優しさに敬意や感謝、愛情といったものを持たずに
劣情だけで手を出そうとする輩は、
折角の天国が見られるまたとない機会を失って
地獄を見て泣いて許しを乞うんですか?

848 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/01/29(Sat) 11:19
ティマババアシワシワですよ悪魔

849 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2022/01/30(Sun) 01:38
>>845
あら本当、確かに珍しい。だけどまぁ私達魔族も獣系に属する方々などは皆様美しい毛をお持ちですし、それぞれの良さがありますわよね。
・・・体調などを常に整えておく、というのは自らの身だけではなく容姿を内面から守る事にも繋がると思っていますから、
実践していたつもりでしたけど・・・それでもこうして"見えなかった疲れ"が可視化されるのは何というか、新鮮な驚きですわ。
サキュバスである私でこれなのですから、人間の雌の皆様などはさらに大変なのかもしれませんわね。フフ、余計なお世話でしたかしら・・・♪

>>846
ひっ・・・!?あっ、もっと・・・♪じゃなくて!ちょっと貴方、いくら私が人間の欲を叶える事に長けたサキュバス種だからと言って、
この様な失礼な行為をして許されるとでも・・・あっ!あっ、うぅ・・・お、お願い、もう止めてぇ〜・・・♪
(壁に両手をついて立ったまま>846に好き勝手されるも何故か逃げ出す様子は殆どなく、それでも最初は拒絶の言葉を口にしていた・・・が)
(一発叩かれるごとに急速に大人しくなって行き、最後は人差し指を咥えて涙を浮かべながら潤んだ瞳で>846を見つめるだけとなった)

>>847
あぁ、貴方・・・!ね、どうか怒らないで。異なる種族の相手に対してこれ程までに敬意を払う事が出来る者というのは滅多に存在しませんし、
皆が皆そういった思考を持てる訳でもありませんから。きっと貴方の様な方を、私達サキュバスは"真の理解者"と呼ぶべきなのでしょうね。
・・・さぁ、お入りになって。貴方にはこの館で私やお母様から持て成しを受け、"天国"を堪能できる権利がありますもの♪
(>847の言葉に甚く感動した様子で笑顔を浮かべながら、やや怒り気味の彼を宥めつつ積極的に館に招き入れる)

>>848
今・・・何方かの声が聞こえた様な気がしましたけど、まぁ空耳でしょうね。私達はこれでもそれなりに忙しい身なのですし、
そういった――下らない言葉に付き合っている時間はありませんもの。さぁ早く館に帰りましょう、お母様。・・・ふんっ。
(明らかに自身の近くにいる>848の存在そのものを認識しない様に振る舞っているが、やはり不機嫌さは隠せていない)

850 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/02/01(Tue) 10:27
そうか、いわゆるくじらに例えられるfemale ejaculationははじめてかい?
サキュバスであるならばむしろ何度も経験済みと思ってたけど、意外にうぶなんだね
とりあえず…入れるね(細目にして長くしなやかな自分のを剥いて
透明の液体垂らす先っぽこじ開け、その先っぽの穴に丸薬をごっくんさせるの見せ付ける)
ああ、これは好きなだけぶちまけても無責任に子供ができるの防ぐのと
これから出すもの、種は死んでも代わりに乳酸を分解する成分に袋の中身作り替えるお薬なんだ
(本来の原点たる行為の目的なげうってまで癒しに捧ぐ仕事人の鑑)
それじゃあ、いくね
(細くも長くしなやかなそれを挿入。乳房とおなかをもみながら
女の子の道を前後に、Gと部屋の入り口のツボを交互に突く)

851 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/02/01(Tue) 18:17
こんなファ・ティマは嫌だ
乳をマフラーにしている
しかもすぐ法律破る

852 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/02/02(Wed) 02:11
今月俺はエルデの王になるんだぜ
ティマも俺が王になる前に頭を垂れておいた方がいいぞ
王になった後に慌てて従おうとしても蹂躙し破壊するからな

853 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/02/02(Wed) 15:45
もう我慢出来ませ〜ん(ティマを押し倒しておっぱいを優しく触る)!!
おっぱい大きいね、僕のこの小さい手に収まりきれないや。

854 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/02/02(Wed) 20:47
こう寒いと温かいものが恋しくなるね。
一緒にお店まで買い物に行って、二人で鍋パでもしよっか。

855 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2022/02/05(Sat) 09:46
>>850
ん・・・まぁ例外はあるにせよ、そういった特殊な道具を使わなくてもそもそも異種族間での交流において懐妊する事は殆どないのですけどね。
ただ、そこを気にして下さっているというのは素直に嬉しく思いますわ。・・・あら、私が"初心"ですって?貴方、中々面白い事を仰いますのね。
でもサキュバスに対してこれ程までの自信を見せて下さる方、嫌いではありませんわよ。フフ・・・♪
(此処でこれ以上の露骨な表現は出来ないものの、普段遊ぶ事があまりないタイプの>850との交流を楽しんでいた様だ)

>>851
そ、それはどういう・・・申し訳ありませんけど想像が及びませんでしたわ。まぁ貴方が挙げたその例については前者は私には不可能、
後者についても魔界の法律も犯す事なんてしないでしょうから安心して下さって結構ですわ。でも、マフラーって・・・?
(851の言う様な光景に関しては全く想像がつかない様で、何度も首を傾げながら困惑した表情を浮かべている)

>>852
も、もしそのお話が本当だったとしても私の"魔族としての王"はルシフェル様お一人ですから、二君に仕える事は出来ないというか・・・、
も、申し訳ありません。仰られている様に、貴方様が王となられた後で従い直すという事は極力しないつもりですからご安心を・・・。

・・・頂点に君臨するかもしれない方が、私の様な最下層の位の者まで気遣って下さるというのは殆どあり得ない事ですのよね。
そう考えるとあの方はやっぱり、とてもお優しい方・・・。
(とりあえず平伏しながら>852にそれを伝え、彼が去った後、滅多に会う事のできない自らの"少年王"に思いを馳せていた)

>>854
あっ・・・♪また来て下さいましたの?私と二人きりでお夕食を楽しんで頂けるなんて・・・とっても嬉しい♪ええ、是非ご一緒させて下さいませ。
貴方は人間ですから、お買い物の時は特に暖かい格好をしてお外に出て下さいね。・・・ふふっ、腕を組んで歩けば少しは暖かくなるかしら?
(やはり>854には少し特別な感情があるのか、彼が来訪すると"恋する少女"の蕩けた表情に変化しすぐに抱き着いてしまう)

あの・・・今宵は勿論、一泊して下さいますのよね?素敵なお時間を過ごさせて頂いたお礼に、私、貴方に精一杯のお礼とご奉仕がしたいの・・・♪
(二人きりの夕食を楽しんだ後も>854に凭れ掛かったまま、うっとりした瞳を向けながらそんな事を尋ねていた)

856 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/02/09(Wed) 21:44
喰らえファ・ティマ!現実改変ビーム!
チッ、尻尾にかすっただけか(ファ・ティマ尻尾がグチャグチャにバグる)
まあいい、次に撃てるようになるまでしばらく時間がかかる
その間俺の唐突で理不尽な暴力を味わいながら苦しめ雑魚


857 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2022/02/12(Sat) 21:54
>>856
きゃっ・・・!貴方、今何を・・・っ!?なっ、何ですのこれ、私の尻尾が・・・!いっ、嫌っ、お母様ぁ・・・!
(大切な尻尾を見た事もない状態異常にされ、非常に狼狽してまるで幼子の様に"母"に縋り付いて助けを求める)

うぅっ、何故私があんな恐ろしい目に・・・。お母様やお友達の皆様が居て下さらなければどうなっていた事か・・・ぐすっ。
("母"や友人のサキュバス達の尽力によって専門の魔術師を喚べた様で、その日のうちに尻尾は元通りに戻った)
(しかし余程怖かったのかファ・ティマはまだ膝を抱えてベッドに座って震えたまま動けず、彼女達から慰められている)

858 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/02/14(Mon) 21:47
こんな俺なんかにチョコくれるんですか?

859 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/02/14(Mon) 23:46
男からチョコを渡すことを逆チョコって言うらしいよ。
なのでティマとお母様にチョコをプレゼントするね。

860 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/02/16(Wed) 18:55
尻尾を舐めて綺麗にしてあげようじゃない!

861 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2022/02/19(Sat) 00:21
>>858
ええ、勿論ですわ。人間の方々が行うその行事についてはそれなりに調査済みですし、用意して貴方の事をお待ちしていましたのよ。
当日にお渡し出来なかったのは申し訳なく思いますけど、少しくらいの誤差は許して下さると嬉しいですわ。
さぁ、いつでも受け取りに来て頂戴。お菓子は"ここ"にありますから。溶けてしまわないうちに・・・ね。フフ・・・♪
(丁寧にラッピングされたチョコレートの箱を自身の豊満な両胸の谷間に挟んで手招きしながら、悪戯な笑みを>858に向けて)

>>859
あら、この様なパターンの渡し方も・・・?ごめんなさい、私それは知りませんでしたわ。・・・でもだからこそというか、
貴方のそのお気持ちがとても嬉しい・・・♪私だけではなくお母様の事まで気遣って下さる方って、本当に魅力的に感じますの。
この"お返し"は勿論私達母娘できちんとさせて頂くつもりですから楽しみにしていて下さいませ。一晩かけて、一緒に幸せなお時間を過ごしましょう♪
(落ち着いた喜びの表情を浮かべる"母"とは対象的に、娘であるファ・ティマは>859に尻尾を絡ませながら抱き着いたりして喜びを表している)

>>860
いえ、尻尾や羽などの大切な箇所は基本的に私自身で毎日綺麗に洗っていますからそれは大丈夫ですわ・・・って、・・・きゃあっ!?
ちょ、ちょっとお待ちになって。尻尾は特に敏感な部分ですから・・・あっ、・・・そ、そんな所舐めない・・・でぇ〜・・・♪
(テンション高めの>860にあっさり組み伏せられて好き放題に尻尾を舐められているが、何故か満更でもない様子で殆ど抵抗もしない)
(ベッドに四つん這いのまま枕に顔を埋め、シーツを強く掴んで身体を震わせ、与えられる刺激をどこか楽しんでいる様にも見える)

862 名前:魔女共の王レオナルド 投稿日:2022/02/19(Sat) 03:51
丸くなったものよのうサキュバス
このままでは悪魔失格だ!!!
ダメだ


(幻影体が魔界へ還り消えていく)

863 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/02/19(Sat) 15:59
ティマおばのケツ叩いてたらイボイボ潰れて変な汁出てきた
汚い

864 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/02/24(Thu) 09:31
悪魔は料理するのかい?

865 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/02/24(Thu) 10:28
サキュバスって獲物が見つからないときは何してるの?

866 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/02/24(Thu) 23:36
ついに俺がエルデの王となる旅が始まるのだ!
王となったらお前ら親子二人を側室にして毎日玉袋と尻の穴舐めさせてやるからな
楽しみに待っとけ

867 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/02/25(Fri) 22:18
チンピラ「ティマは逆に喜ぶからこいつの方をいじめるわ。」
仔サキュバス「ひぁあ〜ッ…やめてくださぁ〜い…。」

殴る蹴るをされた挙句、ボロ雑巾の様に灰色の眼で転がっている仔サキュバス。
仔サキュバス「あたしは普通に愛されたいだけなのに…どう…して…。」

そこに一人の少年が通りかかる。
少年「かわいそうに…。こんなに傷だらけになって…。うちにおいで?」

少年は手厚く仔サキュバスを看護してくれた。
手ずから包帯を取替え、回復して来たら様々な場所に遊びに連れて行ってくれた。
淫魔としてではなく一人の人間の女性としての愛と優しい笑顔を向けてくれるのだった。
仔サキュバスは何時の間にか少年の事が何よりも大切に思えてきたのだった。

ところがある日を境に少年の態度は一変してしまう。
仔サキュバスを無視し始め、他の娘とイチャイチャする姿を見せ付けるのだった。
そんな日々を繰り返すうちについに仔サキュバスの心は壊れ、その眼には何も映さなくなってしまう…。

実は少年にはあの日から『大悪魔アスモダイ』が憑いていたのだった。

アスモダイ「悪魔が悪魔を壊す…。まこと痛快也!見ていたかね?ティマ君。これこそが悪魔の仕事なのだよ。」

868 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2022/02/26(Sat) 07:32
>>862
えっ・・・!?あ、貴方様のようなお方がが何故この様な場所へ・・・あぁ、も、申し訳ありません。
一言でサキュバスと言っても本当に多くの娘が存在しますから、どうか私の様なか弱き者の事はお気になさらず、
もっと"伸び代"のある娘に目をかけてあげて下さいませ。私はただひっそりと暮らしていられたらそれで―――・・・幻影、でしたのね。
まぁ考えてみれば当然ですけど、一人で怯えて許しを乞い、自らを卑下して・・・フフ、私ったら何て惨めなのかしら・・・。

>>863
いくら私の名を辱めるためとは言え、よく毎回この様な醜い言葉を考えられますわね・・・いつも本当に不思議に思いますわ。
まぁ私自身は勿論、私をよく知って下さっている方々はこんなつまらない嘘を気にする事も無いでしょうからどうでもいいですけど。
汚いのは、この最高に美しく可愛い私を見てそんな事しか言えない貴方の心なのではなくて?・・・ふんっ。
("どうでもいい"と言いながらもやはり不快感を隠す事は出来ず、無意識に尻尾を床に何度も打ち付けながら>863を冷たい瞳で見下している)

>>864
ええ、私はお料理するのは好きですしよく作りますの。勿論全ての魔族がそれを自分で行うという訳ではないのでしょうけどね。
もし興味を持って下さったなら貴方にもご馳走させて頂きますわよ。私の館に一泊して召し上がって頂き、
良かった所、悪かった所などを教えて頂けたりすれば嬉しいですわ。・・・ふふっ。
(この時点ではまだ純粋に、自身の趣味の一つである料理の事について楽しそうに語っている)

>>865
普通に・・・それ以外の生活をしていますわ。ただそれは私の様な下級魔族の場合で、中級や上級の方々がどうされているかは知りませんの。
だけどまぁ、エナジーの供給が完全に途切れるなんて私達サキュバは考える事も殆ど無いでしょうね。皆様本当に美しい方々ばかりですし、
その気になればいつだって・・・ね。それに私の場合は地下に"非常食"を蓄えて――いえ、何でもありませんわ。フフ・・・♪
(自身に魅了されたり愛してくれる者達と過ごす空間とは別に、刃向かってきた者達を囚えている場所がファ・ティマの館には存在している様だ)

>>866
なっ・・・!?そ、そんな事・・・♪っ・・・い、いえ、私とお母様はもう囚われの身から解放されて自由なのですし、
そんな私達母娘が今でも唯一従うのはあのお優しい"少年王"ルシフェル様お一人なのですから。
で、ですからこの先例え貴方様が"王"になられたとしても、魔族としての主を変える事は出来ませんわ・・・申し訳、ありません・・・。
(細かい内容は違うものの、嘗て自身と"母"が受けていた奴隷の様な扱いを予告されて一瞬誘惑に負けそうになったが何とか堪えた)
(そして平伏して謝りながら>866をやんわりと拒絶するが、相手が相手だけにその声は弱々しく身体は震えてしまっている)

>>867
・・・確かに本来の"悪魔族"としての活動なら、貴方様のその行為も間違ってはいないのでしょうね。だけど私は、やはり・・・。
(紆余曲折を経てその"仔サキュバス"は現在ファ・ティマが保護して愛し、ゆっくりと癒やしてやっているらしい)

人間達に優しい方と残酷な者が混在している様に、魔族にも様々な立場や位、性格の者が存在している事は貴方様もお分かりと思いますから、
ルシフェル様のように、どうか時には私達下々の者達にも一握の優しさを――・・・い、いえ。申し訳ありません、口が過ぎましたわ・・・。
(>867の足元の床に這い蹲る様に平伏しながら、大きな瞳いっぱいに涙を浮かべて下級魔族として精一杯の嘆願をしている)

869 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/02/26(Sat) 18:53
百歩譲ってティマがババアじゃないとしても母親がババアであることは確実
ティマがサキュバス年齢で換算しても幼女ではない以上
母親は必然的にそれなりのババア年齢になるのだからな

870 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/02/27(Sun) 21:27
ティマのお尻で顔を押し潰されたい

871 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/02/28(Mon) 06:58
ティマおばはまっとうな人生破壊されたエロ巫女に謝罪しなくてはならないね?

872 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/03/01(Tue) 23:01
可愛いね君、俺が食べてやろうか?

873 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/03/04(Fri) 20:26
はじめて自分の敬愛する母ちゃんが
馬みたいな格好でアヒンアヒン馬鹿みたいな声上げながら
ケツ叩かれてるの見た時どう思った?

874 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2022/03/05(Sat) 02:14
>>869
お母様は確か210歳辺り―――人間に置き換えれば17歳くらいになるのかしら?そんな非常にお若い時に私をお産みになられましたから、
今でもまだ440歳代、つまり人間では恐らく40歳前後と子を持つサキュバスの中では若すぎると言っても過言ではありませんのよ。
そもそも私達は長寿の種族ですし、同じ"24歳"や"40歳"と言っても若さの基準はまるで違っているという事を理解して頂きたいですわ。
サキュバスとして当然備わっている美しく可愛らしい容姿、私以上の豊満な肉体、全てを包み込む優しさ・・・。
そんなお母様を目にしていながら魅力を感じられないなら、残念ですけど私達とは縁がなかったという事ですわね。・・・ふんっ。

>>870
ま、まぁ押し潰すというのは流石に比喩表現と思いますけど・・・要するに"乗って欲しい"という事なのでしょう?
時々こういったお願いをされる人間の方が居ますのよね。私は別に構いませんし、お気持ちも何となく理解でき・・・い、いえ。
とにかく、どうしてもと言うならこちらへ来て頂戴。そう、そのソファに寝転んで・・・大丈夫?ゆっくり乗せて行きますから・・・ね♪
(自身が中級魔族に四つん這いにされ"椅子"として使われる時の被虐的な感覚を思い出し、恍惚の表情を浮かべながら>870の顔に腰を下ろした)

>>871
あら、どうして?あの娘、魔族に生まれ変わる以前の生活は彼女自身も"つまらなかった"と仰っていますし、それには私も同感ですわ。
争う必要のない相手を討つために厳しい訓練をし、好きな物を食べたり気持ちの良い事も出来ないなんて馬鹿げていますもの。
私はその"枷"を外し、本当の心を解き放ってあげただけ・・・そして姉妹となった今では心から慕って下さっていますし、
館内でサキュバスとしての"活動"を積極的に行う彼女は今とても幸せに満ち足りたお顔をしていますわよ。・・・ですからそんな風に、
私を誤った呼び方で呼んで侮辱していると―――まぁ、見つかってエナジーを搾り取られない様に精々気をつける事ね。フフ・・・♪

>>872
っ・・・!?も、申し訳ありませんけどとりあえずそれ以上私に近付かないで頂戴。"食べる"という言葉が直接的な捕食を意味するのか、
それとも単なる比喩的表現で貴方が私と遊びたいと仰って下さっているのかの区別がまだ付かないうちは、
危険を避けるためにも距離を取らせて頂きますわ。私の容姿を褒めて下さったのは、嬉しいですけど・・・。
(突如現れた>872から直ぐさま距離を取り、10体ほどの幻影を過剰に出現させて怯えながらも気丈に言い返す)

>>873
ええ、幼心にとても羨ましく感じ――・・・って、ち、違いますわ!・・・まぁお母様が満足されているなら私はそれで良いですし、
私達母娘の身を脅かすような"本当の脅威"と、貴方が仰るそういった事との区別はきっちりと出来ていますから。
・・・と、とにかく!お母様や私がどの様な愉しみ方をするにしてもそれは自由なのですし、お母様の事を悪く言うのは止めて頂戴・・・。
(本音を口にしかけて慌てていたからなのか、いつもの様に"母"や自身がその様な行為をされて悦んでいる事を否定するのを忘れている)

875 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/03/05(Sat) 04:17
ティマ以上に豊満ってただのデブじゃねーか
オークかなんかとの混血か?

876 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/03/05(Sat) 14:09
ファイター「ここが『行き遅れのティマ』の家か・・何という邪気だ!ごくり」
女マジシャン「怖いわ・・そんな歳になっても貰い手がいないなんて」
ファイター「オレがキミにそんな思いをさせやしない!結婚しよう!」
女マジシャン「はい!大好き!」

こうしてティマさんのお陰で一組のカップルが誕生した
ティマさんは人のお役に立ったんだよ
えらいね

877 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/03/07(Mon) 12:38
俺はドSなんで容赦はねーぜ

878 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/03/09(Wed) 23:48
お屋敷のお姫さんもドMという解釈でよろしいか?

879 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/03/10(Thu) 10:43
おっぱい触らせて

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)