掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ポケットモンスター シリーズ ハックロムの話題も大歓迎だよっ!【part5】

1 名前:ユーリ&ユウリ、and パトリック  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2020/12/21(Mon) 04:49
やあ、みんなようこそ!
ここは書き込みの名所、カンダンタウンだよっ♪

〜参加条件、お約束〜

※話題
過去作や最新作まで、関連があるならどんどん来ていってねっ♪
あとトーホク地方やセトグニ地方、所謂二次創作であっても
ポケモンはポケモンだからオールオッケー♪
だけど東方人形劇はポケモンじゃないからオコトワリなのっごめんねっ!

※キャラハン常時絶賛募集中!
頻度は自分のペースで大丈夫なので気軽に来てねっ。
最新は発売日以降にお願いしまーすっ!

※連投NG!
質問は嬉しいんだけど…みんなにはみんなのペースってのがあるからっ。
1人で一気にいっぱい質問したり、あまりにも短い間隔で書き込むのは控えてほしい、かなっ。ごめんねっ!
あとだいたい1週間に50レス程度までに制限してくれるとうれしいかも
いや、書き込んでくれるのもうれしいんだけど、わたしたちもチャンピオンとしての仕事と
グラビアモデルとしての仕事があって…仕事と両立できなくなったら、うん、困るからねっ

※名無しさんのクロストーク
基本的にはしてほしくないかなっ。特に相手をキズつけるケンカは…ユウリが両成敗でボコボコにしちゃうかもっ…(汗)
ただ間違った知識を指摘してくれる分にはおっけーとするよっ♪

※単純にまとめサイトから引用しただけのレスは禁止
単純な転載だけじゃなくて、そこに自分の意見とか考察とかを交えて
レスをおもしろくするような書き込みをしてほしいかなっ♪

※ただ単純にキリ番報告だけするのは禁止
エースバーン「ただ単にキリ番ゲット自慢するだけじゃなくてどう味付けするかが大事なのよ!
ホラ、ただ単にバニラ味のアイスだけだといまいち口さみしいものでしょ?」

※age、sageは自由
まあ名無しさんの場合普段はsageの方が無難かもだけどっ
あまりに沈没しすぎていたら迷わずageてっ!センリさんの言葉を借りると臨機応変、だよっ!
あとキャラハンさんはageておくと自分を売り込むことになってそっちの方がいいと思うよっ!

※下ネタのボーダーライン
ユウリ「まー下ネタって人によっちゃあ不快感与えないからね
喩えるなら“やっぱ!アホーガンよ”や“学級王ヤマザキ”みたいな汚物系下ネタや
“工業哀歌バレーボーイズ”や“To LOVEるダークネス”のようなダイレクトドエロ系下ネタはNGで
“深山さんちのべルテイン”や“すのはら荘の管理人さん”みたいな
ほんのりえっち程度の下ネタとまでは感じさせないエロスというには可愛いもの程度にはおkとする!」

※  超  重  要  !! たとえキャラハンになるつもりがなくても常駐するならトリップの徹底!!
パトリック「コレ、すっごぉく大事よぉん♪もぉしバンナイあたりが目を付けてぇ
あんたになりすまされちゃって悪事働かれてぇ、それで本人であることを証明するトリップなかったらぁ
あなたが無実である証拠がない状態に追い込まれてぇ
悪いことしてないのに信用を失っちゃう理不尽な目に遭っちゃうんだからぁん♪
だ・か・ら、そぉんなことで泣きを見る前に、転ばぬ先のトリップよ♪」

〜以上、よろしくおねがいしまーすっ!〜

そしてこちらは、これまでのスレです。
ポケットモンスターXYZ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/444226351
【質雑】ポケットモンスターXY&Z【part2】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/458743203
【質雑】ポケットモンスター シリーズ【part3】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=562103454
【質雑】ポケットモンスター シリーズ【part4】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=598125521

こちらは主に、避難所や連絡用として使用しているよっ!
ポケットモンスターシリーズなりきりチャット
http://www.10ch.tv/chat/chat.cgi?mode=0&submode=5&chatid=game_narikiri&roomid=237321853

270 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/07(Sun) 19:58
パトリックの新車を見に来たが……ポケモンに貪り食われて「みるもむざんなすがた」になっていたぞ…
犯人はどうやら、てつヨロイポケモンの幼体と……滅多に見かけない幻のポケモンの仕業のようだな!

【ココドラ】
こうてつの からだで おもいっきり ぶつかれば おおきな ダンプカーも いちげきで バラバラだ。こわれた ダンプカーを むしゃむしゃ たべるぞ。

【メルタン】
きんぞくを とかして たべてしまう。 えきたいきんぞくを じゅんかんさせて たいないで エネルギーを つくる。

271 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/07(Sun) 22:45
レイレイは某バスケ漫画の主人公の物真似が出来るそうじゃないか、やってみせてくれ。

272 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/08(Mon) 06:00
↑前スレ参照

273 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/08(Mon) 15:10
フルーラ(CV:平松晶子)「バスケットはお好きですか?」

274 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/08(Mon) 17:40
ビッパって序盤ノーマルでしかも進化前だから
語呂的にヴィッツみたいなコンパクトカーをイメージしてたが
なるほどビッパ→VIPPER→バイパーね

だっておとダッジの組み合わせもうまいと思ったが
そのダッテォ社がユーユウズがキャンペーンガールとして
撮影したことあるってならパトリックさんなんとかなりそうだけど…

ためしにダッテォの社長ってどんなん?
いくらビーダルのシンオウ図鑑ナンバーとはいえ
トラックのエンジン14気筒に魔改造しちゃって
あまつさえパン車にのせるあたりなかば早乙女博士じみた
マッギョ…もといマッドな方なんだろうなあって気はするけど

275 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/08(Mon) 21:18
リザードちゃん、もしかしてイッシュ地方に
そのものズバリリザードってメーカーあったりする?

276 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/09(Tue) 00:18
ゴジラは海に棲んでて
炎や投石に強くて電撃に弱いから
みずタイプと思ってたが

ポケモンゴジラ枠のバンギラスいわで
グラードンじめんだから
怪獣や肉食恐竜て地属性寄りの存在だったの?

277 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/09(Tue) 12:21
>>274
グレードのGT-Sも実際のバイパーのクーペに冠した名前と
ダイパからはじまったGTSにちなまれていて
さらにミドシップみたいだからMR2も元ネタだと思う

278 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/09(Tue) 18:58
ポッチャマ「2021年度はブリリアントでシャイニングな朕の時代じゃ!朕しか勝たん!」

ポッチャマしか勝たん! ポケモン公式企画「プロジェクトポッチャマ」始動
ポッチャマ推し歓喜。
ttps://nlab.itmedia.co.jp/nl/spv/2103/09/news108.html

279 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/09(Tue) 19:20
コラッタ「(バイキングの料理をつまみ食いしようとマリきチームベースに侵入)」

280 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/10(Wed) 06:05
バイキングクイーン「こっち(マリきチームベース)にもバイキングがあると聞いて」

281 名前:マリきチーム ◆YQgH5VV6 投稿日:2021/03/10(Wed) 07:10
>>271
>>272
>>273
レイレイ(女神様のエルレイド。CV:草尾毅)「大好きです!!スポーツマンですから。春が来たーっ!!遂にこの俺にも春が来たーっ!!」
ハッサン(女神様のハッサム。CV:置鮎龍太郎)「何故俺はあんな無駄な時間を・・・」
ダース(マリきちといつも一緒のトレーナーのサンダース。CV:森川智之)「王者海南をナメんなぁ!!」
居酒屋の親父(CV:大塚芳忠)「さぁ、いこーか」
マリきちといつも一緒の彼女「某バスケ漫画とは今年映画があるスラムダ○クのことね。」←どうやって知ったかは神のみぞ知る
マリきちといつも一緒のトレーナー「どうもそうみたいだね。」
女神様「わたくしは好きですよ、1〜31巻まで持ってます。」 

>>279
>>280
(マリきチームベースのメインルームの巨大モニターに食堂の様子が映し出される)
女神様「大丈夫ですよ、つまみ食い対策として玩具のお料理とすり替えておきましたから。ポケモンと言えどもつまみ食いは許せませんね。因みにバイキング形式にしたのはわたくしのリクエストです。」
マリきち「女神様ぁ〜、このコラッタはお腹空いてたんじゃないかな?食べさせてあげようよ可哀想だよ。バイキングクイーンも来たみたいだし早く本物の料理に戻して。」
ブリムー「マリきち優しいのね。私が惚れるだけのことはあるわ。」
女神様「はいはいお料理を本物に戻しますよ、本物モードON!ポチっとですね。(本物モード・玩具モードの2つのボタンがある。)コラッタ、そしてバイキングクイーンさんどうぞバイキングをお楽しみ下さい。」

282 名前:ゴルダック(toufuワールド) 投稿日:2021/03/10(Wed) 14:08
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・\ひょい/
(もう片側の肩にコリンクを載せて歩いてゆく)

283 名前:ウールーの群れ 投稿日:2021/03/10(Wed) 16:00
>>282
グメ…グメメ…メェー
(ゴルダックの後ろを2,30匹のウールーが転がりながらついてゆく)

284 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/11(Thu) 07:35
コラッタ(>>279)「♪(満足して帰っていく)」

285 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/11(Thu) 12:35
ショータ「バイキングの料理はつまみ食い対策として玩具とすり替える、これは女神様のリクエストによるもの・・・と(メモってる)経験値いただきました!!」
シンコ「勉強になります!!」

286 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/11(Thu) 17:40
コラッタ(>>279)は何を食べたんだ?

287 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/11(Thu) 18:37
そのコラッタに野生の肉食ポケモンが襲いかかる!

オオタチ♀「自然の摂理だからね。大目に見てね。」
デカグース♂「食物連鎖だからな。容赦しないぜ。」

【オオタチ】
どこから シッポか よくわからない。てあしは みじかいが すばしっこく うごきまわって コラッタを おそう。

【デカグース】
とても がまんづよい せいしつだが こうぶつの コラッタを みつけると われを わすれて とびかかるぞ。

288 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/11(Thu) 20:46
フリーズドライが水タイプにこうかばつぐんになるなら逆にねっとうは氷タイプにこうかばつぐんにならなきゃおかしいと思う

289 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/12(Fri) 13:20
ゴウ「モンスターボールGO!!(オオタチ♀とデカグース♂にモンスターボールを投げつける)」

290 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/12(Fri) 18:40
コラッタ「(この隙に逃走)」

291 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/12(Fri) 21:50
前にレジロック残してやる気が起きないって言ってた者だが今日やっとカンムリ雪原クリアした・・・
だがいくら剣盾が良ゲーだとしてももう追加ダウンロードとかはおなかいっぱいだな…
しいていえば本編より一世代前の話ダンデとリザードン(ヒトカゲ)の出会いとかエピソード0的なところが
気にはなるがそれはゲーム的にも無理だろうしダイパリメイクとレジェンズアルセウスに期待だ!

292 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/13(Sat) 22:50
>>284
>>286
>>287
>>289
>>290
マリきちといつも一緒のトレーナー「このコラッタは少食なのかな?バニプッチパフェとポケタルトしか食べてないよ。ま、腹八分目に医者いらず(食堂にそう書いてある貼り紙がしてある)ではあるけど。」
女神様「コラッタがオオタチ♀とデカグース♂に襲われています。助けないと」
マリきちといつも一緒のトレーナーの彼女「待って!サルノリをゲットしたことによりガラル御三家コンプリートのゴウがオオタチ♀とデカグース♂をゲットするみたいよ。お手並み拝見といきましょう。」
(邪魔しちゃ悪いので高みの見物タイム)
>>285
女神様「メモって下さりありがとうございますショータさん、シンコさん。これもわたくしのリクエストによるものです。つまみ食いされては困りますので。バイキングにあるお料理はホウエンラーメン・ビレッジセット・コイル焼き・キンセツチャンポン・Z定食・Zカイセキ・Zヌードル・とっしんステーキ・ミルタンチーズピザ・ラッキーオムレツ・うずしおスシ・マトマパスタ・リンドサラダ・マーボービスナ・各種カレー(種類が多い為割愛)・おやつてんこ盛りケーキ・ポケ団子ムース・ポケ飴ムース・ポケ大福ムース・ポケグミムース・ポケチョコムース・ポケゼリームース・ポケもなかムース・ポケタルトがあります。これ等もメモっといて下さい。わたくしはこの中でどれが一番かは甲乙つけがたくて決められませんが」

293 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

294 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

295 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/14(Sun) 17:47
主人公の着せ替え要素好きなので
ダイパリメイクでは無さそうなのが残念!
プラチナのヒカリちゃんの冬服かわいかったのにねーえ?

296 名前:ユーリ&ユウリ、and パトリック  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2021/03/14(Sun) 18:34
ユウリ「フーム、たとえるならオレがリュカだとしてユーリがビアンカ
ホップがフローラでソニアがアンディっつったところじゃろか?
ま、ホプキンスはししょーであるソニアと
そのままマリアージュルートに向かうってならお幸せにな♪
オレはユーリに丈夫な子を産んでもらわなあかんからな!」
エースバーン「ぐぬぬ…あたしもあのジェンダーカン違い幼なじみの目を
一刻も早く醒まさせてあげないといいかげん危ないわね…
しっかし思い込みってのは相当根っこが深い生易しいもんじゃないし…
いっそあたしがお婿さんになるって選択肢も現実味を帯びてきてるって
そんな現実を受け入れようとしているあたし自身もイヤになってくるわ…」

>>267
ユウリ「いっぽうあたしたちの時空じゃユーリこそがチャンプなわけで…
まあオレもオレで恥ずかしながらダブル部門でタワータイクーン
やらせていただいてる身なんで、おおよそ戦法がクリーンとは言えないだろーけど
それでも実力には自負あるんでそこんとこよろしくロケンロー!」
ユーリ「えっと…たしか向こうのユウリの切り札はザシアンなんだよね?
となると、わたしに相当するマサルくんはザマゼンタってことになるのかなっ?
ただ能力の暴力的に言うと、“わたしたち”が圧倒的に有利になりそうだね…」
エースバーン「わかんないわよ?あたし自身ほのおタイプってことで
身内びいきめいた意見ってのもあるけど、サトシにはリザウィックバレー帰りのリザードンや
シンジとのベストバウトも目を引くけど、勝率だけでも13戦11勝の8割越えなゴウカザルと
ほかでもないはがねタイプなザシアンとザマゼンダひとまとめにバツグン突ける
ほのおタイプの大和武蔵がいるんだから、なんだかんだでアローラリーグの快進撃のように
それこそ二度目のヴィクトリーをサトシがかっさらいそうな気もするわ」
ラビフット「その時のサトシさんのほのお枠がダンデさんを意識して
被りを避けてゴウカザルさんにするか、それともリスペクトの意味を込めてリザードンさんを取るか…
そこの取捨選択をどうとるかはラビはラビは注目せざるを得ないと告げておきます」
リザード「そしてサトシっちはそのままのポテンシャルってことで、そのリザードンっち
あえてメガシンカもダイマックスも使わない、イリマっちスピリッツを思わせる
シンプルイズベストで勝ち抜いていって主人公としての格の違いを見せつけてきそうね
いい?ユーリっちにユウリっち、あのサトシっちを相手にするなら心してかかりなさいよ?」」

>>268
パトリック「あたくし、パパが転勤多かったもんでぇ
それだけに社会人としての経験はそこらのサラリーマンとは
ある意味で比べるリングが違う領域に立っちゃってるのよぉん♪
だからある意味特別枠扱いでぇお給料も高めにもらってるみたいでぇ♪
あたくしもあたくしでぇパパのコネで結構な会社には入れてぇ
そぉねぇ、まだヒラではあるけどぉざっと30万以上稼げてるからぁ
極端に無駄遣いしなけりゃガソリンも税金も賄った上で
月5〜6万程度は貯金できるくらいの余裕はあるわぁん♪」
ジャローダ「そのビッパ、トラックのエンジンベースだから軽油でよかったな
もしスポーツカーのセオリー通りハイオクだったらそれこそ破産だったぞ」

>>269
ヒヤッキー「ここを見る限りニャースの小判は剥がれるっぽい
→ttps://appget.com/c/special/172821/pokemon-60/
ただ、?がすのならばわざわざニャースを真っ逆さまにして
身体ごとツッコんでインサートコインする必要はないから
たぶん>>269の考えが正しいと思うよ」
ジャローダ「小判剥がすっていわば生爪剥がすようなもんだろうし
爪のダメージの痛みは血のマニキュアで推して知るべしだから
それと比べると犬神家よろしく身体ごと真っ逆さまの方が
負担は少ないのは確かなんだろうけど…」
ズルズキン「すぁりぐぇにぃ認証ってことぉばぁ出てるけどぉ
それってロケット団のニャースがオンリーワンだってぇ
言っちゃってるよぉなもんだよなぁ?
そう考えると、ますますサトシのピカチュウを狙う理由
強い力故に珍しいっての理由付けとしてパンチ弱くなってぬぇえか?」

297 名前:ユーリ&ユウリ、and パトリック  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2021/03/14(Sun) 18:35
>>270>>274
パトリック「あらーこれはハッデにやられたわねぇん♪でも怨み屋さんも言ってた通り
転ばぬ先の保険、Onix自動車保険のメガハガネールプランに入っててよかったわぁん♪
年に一度の保険料自体はぁイワークプランに比べてぇ実に2倍以上だけどぉん♪
とりあえずぅ購入1か月以内ならぁその購入額まとめて補填してくれるのよねぇん♪」
オンバーン「まあポケモンはそういう食性の者もいるから、そういうアクシデントも想定範囲内だろうし
この程度のダメージならダッテォのディーラーさんがなんとかしてくれそうだね」
ユウリ「うんにゃ、確かにこの前ダッテォのキャンペーンガールユーリと一緒にやったな
なぜかオレが紺でユーリが白スクで、オレが赤、ユーリが青のパラソル担いでたけど
ま、そのダッテォ社長のコネで台車のひとつくらいポンと用意しそう」
ユーリ「確かに思いっきりがよくて悪い人じゃないんだけど…
また秘書のラナイオさんの胃が大変なことになりそうだね…
イッシュのガーデルマンという通り名通り有能な苦労人って
そう考えるだけでも大変さが身に染みてわかると言いますか…」
エースバーン「それお前や(突然のコガネ弁)まー、ダッテォ・スロープレックスって男は
ラナイオ・ソウクアドニス氏の苦労からわかる通り悪人じゃないけど破天荒のひとことよ
なんなら社長の暴走を秘書がマイルドに調整して、結果論としてカーディーラーのシェアを一定数得てるけど
その実薄氷の如き経営状態ってことで、さながらシャングリラ・フロンティア状態よね」

>>273
エースバーン「まああたしは激しいスポーツは基本なんでもやるけど
バスケットはノーマークだったわね。まあやったことないわけではないけど
一にサッカー、二に野球なあたしとしてはそこまで注目してなかったって言うか…」
リザード「ところでフルーラっちはバスケット得意なの?
言っちゃ悪いけどなーんかフルーラっちからは
スポーツに疎そうなイメージがあったりするんだけど…
そうだ!もしよかったら今度あたしたちとスリーエックススリーやらない?」
ラビフット「ラビとエース姉様、リザード姉様でほのおタイプトリオと
フルーラさん陣営はサトシさんとカスミさんでちょうどメンツが揃うので
ちょうどいい機会なんじゃないかとラビはラビは思います」

298 名前:ユーリ&ユウリ、and パトリック  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2021/03/14(Sun) 18:36
>>275
リザード「過去形ね。昔はあったわ。イッシュで盛んなゼロセンドラッグレース
それ向けにパワフルでトルクフルなモデルを大量生産してたんだけど…
毎年カロスで開催されるキナン24時間レースに勝つために投入した
バドリーム・デティーケってヤツなんだけど…それがあろうことか原子炉をそのままエンジンにするっていう
それだけでも危険極まりないのに、さらには資金源からしてフレア団と癒着していて
ゴーストポケモンの魂そのものを電力源にする非人道極まるモーターと
ふたつの意味であうあうなまさに悪魔のハイブリッドカーだったのよ…」
ラビフット「で、結局リザード社はトップ陣はハンサムさんに芋づる式につかまり倒産
路頭に迷った社員さんはミラクルチャンシー&タイプワイルドさんが面倒を見るカタチで
現存するモデルも引き継いで営業を続けているとの話とラビはラビは事の顛末を話します」

>>276
リザード「まあ、オトスパスもカラマネロもシビルドンも水棲ポケモンだけど
みずタイプはついていないわけだから必ずしも海に棲んでるからって
みずとは限らないって言うのが一般的な結論なんだけど…
それにしても今気づいたんだけどカラマネロとオトスパスはみずのつかない水生生物として
カラマネロはあく・エスパーとトリッキーと思わせてその実剛の者
オトスパスはかくとうとタコだけどいかにもパワー系なタイプなのに柔の者と
本当に因縁の相手という演出のしかたがうまいなあってあたし思わず舌を巻いたわ」
ナットレイ「カラマネロそうめん、オトスパスのぶつ切りを具にして味わうとおいしい…
ただ、ゴジラは火も吹けるわけだけど、ギャラドスやヤドランなど火を噴くみずタイプは
今時珍しいモノでもない…おかげでわたしは役割破壊的な意味でいい迷惑なんだけど」
ユウリ「とりあえずゴジラがみずタイプなのかちがうのかはよーわからんけど
ガチゴラスとかラムパルドとかはいわだから地属性的な感じだろうね
ただそのポケモンのキャラメイクをどう味付けするかもキミのセンス次第なわけだし
さあさキミも4つのわざの組み合わせ次第にキミだけのカラーリングに染め上げよう!」

>>277
オンバーン「うん、まあそうだね…とくにGTSは当時は画期的なシステムではあったけど
悪意あるユーザーによっていろいろ問題も浮き彫りになっちゃたみたいで…
あはは、それもまた試行錯誤のあやまちのひとつとしていい勉強材料というか
ダイアモンド・パールって色々と意欲作だったわけだから
ペラップのおしゃべりもそうだけど、その意欲的な挑戦を悪意に漬け込む
不届き者もけっこういたってことで…まあ今となってはいい思い出だよね」

299 名前:ユ、and パトリック  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2021/03/14(Sun) 18:36
>>278
タチフサグマ「おい!ポッチャマってヤツはどうもグレッグルと
切っても切れねえ因縁があるみてえだなあ!
なんだって特に繋がりなんて本来なさそうだったはずなのに
いつの間にかバーター出演が前提みたいになってるんだぜ!?」
リザード「まあかんそうはだはみずタイプ、とりわけ雨パと合わせて
真価を発揮するタイプの特性だから、そう考えるとそのコンビで行くのも
ある意味予定調和だったのかもしれないわね
レジェンズアルセウスだとこれまた因縁のライバルと言える
ミジュマルに座を奪われちゃったわけだけど
ポッチャマはホームグラウンドたるシンオウのピッチで存分に存在感を…
特に御三家としてある意味ラムパルドなんぞよりよっぽどかたやぶりな
はがねタイプ付きの耐性を活かして耐えて反撃戦法でガンバって!」
シャンデラ「しかしキミも相当ややこしいタイプ周りになってしまったね
みず・はがねって組み合わせはほのお等倍、かくとうバツグン、こおりが1/4だ
これはみず・こおりとかぶっていて、さらに極致に棲むキミらの生態もあって
余計にややこしくて紛らわしいことこの上ない
きっとゲームフリークはそんな耐性周りのかぶりを逆に活かして
シンオウだけど一種のイースターエッグとしてみず・はがねに設定したのかもしれないね
いやあ、ポッチャマくん。キミは実に愉快なジャック・イン・ザ・ボックスだよ
ミジュマルくんとの座の争いもあったろうが、アニメで見せたなにかとコメディリリーフな
三枚目としての魅力と、実際の頼れる一面という二面性を活かして
それこそコウテイのように堂々とした態度で価値をもぎ取ってきたまえよ」

>>279-281 マリきっつぁん
ユウリ「女神様のつまみぐい対策はタケシもデルビル除けに木彫りのソーセージで
欺いたってことがあったっけな、それ思い出しちまたーよ」
エースバーン「ちなみにユウリもつまみぐい常習犯よ。仮にもグラビアモデルやってる身なんだから
はしたないマネはやめなさいって言っても聞かないんだから…」
カビゴン「それにしても生バイキングクイーンはじめてみたんスけどwwwwwww
うっは食い意地貼ってるはずなのにここまでスッキリ美人とかwwwwwww
不摂生が祟ってでぶちんメタボ一直線な自分どうすりゃいいんスかwwwwwww」
エースバーン「そしてマリムーコンビは安定ののろけっと…
あたしは幼なじみとなんも進展ないという事実が
残酷なまでに差を突き付けてきて、なんかこうがっくり来ちゃうわね…」
サーナイト「あははっ、ブリムーちゃんマリきちを建ててるいい女だね!
よーしっ!女の子たるもの、オトコを建ててこそ一人前のレディ!
ためしにユーリを立ててみるカタチで練習してみようかな?」
シャンデラ「どうもユーリくんではいまいち練習にならない気もするのだが…
まあ“おや”こそが最も身近な練習相手というのも間違いではないのだが」

パトリック「ごめんなさいねぇん♪きょおはここまでにするわぁん♪
たぶぅん次回までには追いつくと思うんだけどぉん♪
そのころにはダッテォ社長さんもぉ代車用意してくれるはずだしぃ♪」
ユウリ「そだね、オレたちはのんびりメルタンとココドラを観察していよう
おっと、いいとっしんだ。このままオレに全力でぶつかってこい!
そしてもろはのずつきを完成させるんじゃあ!!」
ユーリ「あはは、身体張った特訓に付き合うユウリ、ほんとイキイキしてるねっ♪
いいなあ、そこまで丈夫じゃないわたしにはマネすらできないもん…
あはっメルタンたちおいしそうにくろいてっきゅう食べてる!
すごい、あんな大きかったキャノンボールをあっという間に平らげちゃった♪」
ナットレイ「でもまだ足りないみたい。食べ盛りのこどもは愛おしい
あげる、わたしに実ったてつぼっくり。本当はユーリに食べてほしかったんだけど
人間の歯じゃまず無理みたいで、結局誰も食べてくれなかったから…
あ、おいしそうに食べてる。はじめてわたしの実を食べてくれた
実を付ける身として、わたしすっごくうれしいよ…!!」

300 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/14(Sun) 19:55
>>300ついでに幻のポケモン・メルタンをゲットするぜ!
いっぱい取れたら一匹やるよ!

301 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/14(Sun) 21:44
あちらのユウリがザシアンならマサルは意外とセオリー通りで御三家だったりして
もしくはムゲンダイナかーウーラオスかーバドレックスかー辺りだったりして
ホップ辺りバイウールかザマゼンタのイメージありそう

302 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/16(Tue) 04:30
ウマ娘もプレイヤーがトレーナーだな
コラボで馬ポケモンがウマ娘なったら面白いかも

303 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/16(Tue) 09:11
【ポケモン映画】人気ランキングTOP23! 1位は「水の都の護神ラティアスとラティオス」に!【2021年最新投票結果】
ttps://nlab.itmedia.co.jp/research/articles/136208/4#outline_11

投票1位を記念して、カンダンタウンにラティ兄妹が出現しました!
ユーリはラティアス、ユウリはラティオスに出逢うことができるぞ!

304 名前:ユーリ&ユウリ、and パトリック  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2021/03/16(Tue) 12:24
ユウリ「メルタンとココドラと戯れていたら
テツカブリ(ベガに登場するヒードランのベイビィポケモン)がやってきた件
どうやらちびっこはがねタイプ軍団のリーダーのようだ」
パトリック「そのよおねぇん、メルタンとココドラが勝手にあたくしのクルマ食べちゃったの
群れの長としてお詫びにぃほしのかけらを半ダースもくれたわぁん♪」
ナットレイ「だからわたしもおかえしのおかえしとして、ありったけのパワーしぼって
即席でてつぼっくり出来得る限り生やしてみたよ
丈夫なわたしからなったてつぼっくり、人間には硬くて食べられないけど
はがねポケモンにとっては栄養満点、おなかまんぞく(ドヤァ)」
ユーリ「えへへっ、ひとりふたつずつだねっ♪気前いいと言いますかなんというか…
それにしてもベイビィポケモンが群れのリーダーやってるのって、たしかそんなバルキーもいたよねっ
まああのテツカブリは人間不信どころかわたしたち人間にすっごく友好的だったけどっ」
サイドン「某、輝石の恩恵を受ける身ゆえ、だからこそわかるのだが
そのテツカブリが公式に逆輸入したらおそらく霊と化したサニーゴのように
ジャローダ「だいたい素の耐久も81-96-96で、テツカブリだけにほのおとはがねが耐性かぶりまくりだけに
実に1/4が5つもあってさらにもらいびとはがねでほのおとどく、2つも無効にしちゃうのか…
いったいなんなんだ、このゲロ以下のにおいがプンプンする泥沼ボディは」
ヒヤッキー「じめん4倍を筆頭に弱点自体はメジャーなのがせめてもの良心かもね
むしろきせきテツカブリ対策の為だけにサブにじめんがマストな時代がやってくるのかも
もしくはなんならテツカブリ自体が出禁になっちゃうのも十分あり得るね」

>>282-283
ユウリ「ア、アニキィ!!ゴルダックさんマジアニキ!二匹とも抱擁するそのウツワ!
そりゃあウールーだってその男気に惚れてついてくるってもんですわなあ!」
パトリック「そのウールーたちの群れ見てるとぉ、ノーマルタイプつながりでぇ
サトシがサファリゾーンに挑戦したら突如現れたケンタロスの群れを
自己防衛のためとはいえサファリボールぜぇんぶ消費しちゃってぇ
全員ゲットしちゃったのを思い出すわねぇん♪」
カビゴン「いやあマサラのシードギャロップさんはおにゃのこだけでなく
レアポケモンにももてもてなんでちゅねwwwwwww
そしてウールーもケンタロスも物理耐久に関してはほとんどスキがねえ
そんなとこまで似通うとか、物理につよつよなノーマルポケモンって
大集団で群れるジンクスとかあるんでちゅかwwwwww」

>>285
ユウリ「まああたしもさっき言ったよーに似たよーなことは
すでにタケシがデルビル対策に木彫りのソーセージセットしたってのもあんだけどね」
タチフサグマ「まーついうまそーな肉を見てついついどろぼうしたくなっちまうのは
肉食のあくタイプあるあるだよなー
マニューラのわるいてぐせなんてそんな肉食あくタイプの習性を
極限なまでに濃縮したそんな生態系と同時にあくタイプならでは…と言われる
基本すてみすてみタックル一辺倒なあたしにはねえトリッキーさを兼ね備えた
ネタと実用性を兼ね備えたゲーフリもよく考えた特性だよな」
ユーリ「たぶんわたしには使いこなせるほどそこまで複雑な技量はまだないと思うなっ…
うう、仮にもガラルチャンピオンなのに、そこはちょっと恥ずかしいよぉ…
で、ショータくん、シンコちゃん、たぶんだけど実際フェイク用意するより
むしろつまみ食いされる分想定して余分に作った方が実際安上がりだし
なんなら味を共有できて一石二鳥じゃないかってわたしは思っちゃうかなっ…」

305 名前:ユーリ&ユウリ、and パトリック  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2021/03/16(Tue) 12:24
>>287>>289-290
シャンデラ「ふむ、どこの世界であろうと弱肉強食という緑のルールは自然のおきて
ほのおの大火力のイメージから忘れ去られがちではあると思うが
いくらわたしがむしろ神に叛逆する立場であろう暗黒属性の片割れたるゴーストタイプだろうと
おくびょうなわたしに神の領域に片足ツッコもうなどそんなワカシャモレースをするような勇気はない
コラッタくんには残念だが、ここは逃げ切るかおとなしくエサになるか、運命に甘んじたまえ
安心したまえ、せめて魂はわたしが拾ってあげよう」
ユーリ「と、思ったらタイミングよくゴウくんがやってきた!
食べると関連付けなのかはちょっとわかんないけどっ、とにかくおいしいタイミングで現れたねっ
たぶんオオタチもデカグースもサクラギ研究所でおいしいごはんにありつけるし
コラッタも助かったでウィンウィンハッピーエンドかなっ♪」
ユウリ「そういえばグース繋がりでザングースもたぶんヒコザルを主食としてるんだろうけど
いくらなんでも集団がかりでヒコザル一匹じゃおやつにすらならねえんじゃねえかと
たぶん相当腹すかせてたんじゃろうけど、もうか発動で焼き尽くされて…
ヒールなようで、その実そのザングース達めっちゃかわいそうなんじゃ…!!」

>>288
トリトドン「ほななみのりの肩身を狭めようとすんのはやめときや
ただでさえ安定した命中になぜかほのお技よりようやけどさせはるから
本来冷たいイメージのみずタイプに反した邪道風味に思えて
むしろそっちが主流になっとる逆転現象すら起きているというに、かんにんどす」
ヒヤッキー「僕様ちゃんも愛用してるけど、ここはフライングプレスみたいに
みずとほのおの複合ダメージにすると、みずタイプと銘打ちながら
その実攻撃範囲が全然違うトリッキーな技になってたかもね」
ユーリ「うん、三すくみの片割れのくさとほのおには等倍になって役目放棄な感じもあるけどっ
みずとドラゴン以外には等倍以上で特にこおりとじめんに4倍ダメージってことで
なんならマンムーピンポイント的に採用されるケースが増えるかもっ」

>>291
エースバーン「おめでとう、そしてお疲れ様。あんたなら最後までやり遂げるって
信じてたからご褒美のあたし謹製キョダイマックスカレー作っておいたわよ
そのまま食べるのがセオリーだけど、この際あんた好みの味付けで食べてもまた面白いわよ!」
ユーリ「レジロック…方向が逆とはいえレジアイスにもいえることだけどっ
純粋な耐久型のレジスチルとはこれまた逆にタイプ的にむしろ硬いアタッカー向けかもっ
特にレジロックならではのぼうぎょと、いわと相性補完に優れるかくとうタイプだから
もはやボディプレスを外すなんて選択肢はないと言っても過言じゃないかもねっ」
ユウリ「で、ダイパリメイクなんだけどダイパと言えば!レジギガス初登場作品!!
よかったなお前!レジ系コンプリートすりゃ絶対いいことある系じゃんか!
それだけじゃなくアルセウスの方だとたぶんドラゴとエレキも絡みそうだから
やっぱ備えあればうれしいな的にやっとくべきこたあしっかりやっとけ!」

>>295
ユウリ「たぶんアズールレーンのスキンとかみたいに有料DLCとして
あのかわゆいヒカリちゃんのかわいさとエロスを兼ね備えた
冬服用意されるんじゃねえだろうか?
しっかしこんな極寒のシンオウ、しかも真冬でなおあんなパンモロ不可避であろう
ミニスカに首尾一貫こだわるのはある意味では素晴らしいんだけど
女の子の日が来た時に、特に下半身冷やしたらそれこそ根性もちでもねえのに
かえんだま持たせるくらいいたずらに自分を痛めつける結果になっちまいそうで
特に冗談じゃねえくらい重めなオレとしてはここが激しく心配だたーり」
ユーリ「そんなことより男の子の着せ替えパターンももっと増えてほしいなっ
そしてモデルの仕事柄ってのもあるけどっ
わたしだってかわいい服とか着てみたいんだよ?」
ユウリ「おおっ!ユーリさっそく冬服ヒカリちゃんコス!
コイツぁビオラばりに高速シャッター連打せざるをえまい!カシャカシャカシャカシャ」

306 名前:ユーリ&ユウリ、and パトリック  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2021/03/16(Tue) 12:25
>>300
ユーリ「ノーサンキュー、かな。確かに幻のポケモンってのは魅力的だけどっ
それでもわたし、いやわたしたちは今こそがベストメンバーだから…
そのベストメンバーの力をトレーナーとして信じたいのっ!」
ユウリ「それにしても本当にきちょーな体験できたよにゃー
まさか幻のポケモン・メルタンを見れちゃうなんて
ああ、ポケモンだって生き物だから、そう簡単にホイホイ人にあげちゃうような
悪い言い方するとモノ扱いするようなことはやめておいた方がいいと思うぞ」

>>301
ユーリ「やっぱりホップにとってあのバイウールーは
ちっちゃい頃から一緒だった思い出のポケモンみたいだからっ
ホップはバイウールーで確定なんじゃないかなっ?
そうなるとマサルはやっぱりザマゼンタかもっ」
ユウリ「逆に異世界のオレがムゲン団建てちまったみてえに
そっちじゃマサルの方こそ闇落ちしてムゲンダイナってのもありえそう
とにかくムゲンダイナはゴウがゲットするもすぐ封印されるくらい
ヤバヤバな意味でヒール扱いされそうだから
演出的に向こうの世界のオレがヒーローでマサルがヒールってのも
けっこー映えそうだと思うんで、そういう路線もあり得そう」

>>302
ユーリ「そういえばウマ娘についてのまとめブログかなんかで
いわゆる男のウマ娘もいるけど、それは走れないから表に出ないって考察もあったんだけどっ
走れないってつまりバンバドロかブリザポスってことなのかなっ?」
ユウリ「ふむ、なるへそ、つまりブリザポスが男の子でレイスポスがおにゃのこってことか
女体化ラグナと考えるとこれまたエモいものもあるけど
ユーリ、走れないって言うのはつまりマサラのたねぶべらっ!!」
エースバーン「だまらっしゃい!(かえんボールユウリに直撃)
ホントせっかくスタイルいい美少女なんだからデリカシーってもんを身につけときなさいよ!
そうね、ギャロップ、ゼブライカ、バンバドロをウマ娘にするなら…
属性が属性だけにキャライメージとして京、紅丸、大門をモチーフにすると
たぶんわりあい楽にイメージスケッチできそうな気がするわ」
リザード「ギャロップの京、ゼブライカの紅丸は王道のイケメン女子になりそうだけど
バンバドロの大門はデザイナー次第では一番人気に化けそうね
ただパワーはあるけどスピードはない荒岩走りになりそうで
ウマ娘の主戦場ではハルウララとは別ベクトルで戦績に期待できなそうなのが哀愁を誘うわね」

>>303
ユウリ「ひとりぼっちじゃないは最早説明不要の神曲なわけでして
同時に最近のオレにぴったりなテーマソングなことに
ムゲン団としてのオレという存在に気付いたこと
そしてここのオレはユーリという嫁がいたことにダブルで気付いた
それはそうと、ラティオスくーん、この際かわいいかわいいラティアスちゃんを
嫁にするってつもりはないかい?ステキやん、こんないい子がお嫁さんなんて」
ユーリ「ユウリ、血がつながってる子たちは結婚できないだよ…
ごめんね、ラティアス、ユウリときどき暴走しちゃうもんで…
でもこんなつよつよで頼もしいお兄ちゃんがいるって幸せだよねっ
わたしもお姉ちゃん分としてエースバーンがいるんだけどっ
たよれる年上のきょうだい分がいるってそれだけで安心感が段違いだよねっ
そして何の因果かユウリも2個上のお姉ちゃん分ともいえる幼なじみだしっ
えへへっ、下の子どうし気が合うよね、わたしたち
はいっお近づきのゴスシェイク、シャカシャカ振って一気に飲むのがコツだよっ」

307 名前:パトリック  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2021/03/16(Tue) 12:26
ジャローダ「さて、ダッテォ本社から代車をあてがわれたわけだが
これまた一癖も二癖もありそうなクルマよこしやがって」
パトリック「あらぁん、いいじゃなぁいインテレオン
ファミリーセダンという選択肢は代車として無難だと思うけどぉん♪」
ジャローダ「そのファミリーセダンとして欠陥製品なんだろそれ!
まあスポーツカーとして見りゃFF駆動の癖に上級者向けなことに目をつむれば
よゆうで一級と言えるのも確かだけど
ついでに燃費もレギュラーでリッター12.5kmとここだけさりげに
ファミリーセダンとして及第点なのが逆に地味にムカつく」

・ダッテォ・インテレオン KS
それはヒトツキというには、あまりにもダダリンすぎた
ダッテォ氏はハシバ・モンフェルノやローラ・ギュータOSHOのような
大衆向けファミリーセダンを作ろうと意気込んで生産したのが当モデル
インテレオンとスマートなイメージを与える名前なのに
なんでごつめなDセグメントなのかは乙女座なのにゴツイモビルドールや
女王様のはずがやけにマッチョな爆殺系ラスボスをイメージするとなっとくだろう
さて、ファミリーセダンとしてスペース確保のためにFFにしたはいいが…
馬力265ps/5000rpmトルク53.0kg/4500rpmものハイパワーエンジンを無理矢理詰めた結果
重くなることを見越してエンジンの素材はオールジュラルドンの抜け殻製にしたにもかかわらず
それでもとんでもないフロントヘビーになってしまい、強すぎるアンダーステア
そして遠心力でぶん回されるタックインと、あくまでファミリーカーなはずなのに
あくまでピュアスポーツであるドンメル・オシォキョを彷彿させるよく言えばスパルタン
悪く言えばワガママすぎる挙動になってしまいファミリーセダンとして失格の烙印を押さざるを得なかった
ただ、それでもそのピーキーすぎる挙動で逆にくるまにあっくな方々に絶大な支持を得て
終わり良ければ総て良し理論ではからずもダッテォ社の主力製品になったのであった

・ダッテォ・インテレオン ストリーム
しかしファミリーカーとして売るはずが目的から大きくそれたことを良しとしなかった
秘書・ラナイオはラナイオなりに改良モデルを制作した
まず重量の釣り合いを少しでも取るべくステーションワゴン化、前の負担軽減のために4WD化
結果重量はかさみ、燃費もレギュラーで11.3kmと若干悪化したが、それでもファミリーカーとしては段違いに使いやすくなり
さらにバランスどりで肥大化させた後ろが収納スペースの余裕確保にもつながり
たくさん荷物、なんなら自転車だって余裕で詰める広々スペースから
スカイママの異名で親しまれ、もはやイッシュの国民車として不動の地位を得た
やはりこの会社、シャングリラ・フロンティアよろしくふたりのうちどっちか欠けたらダメな類である

ジャローダ「だったらそのスカイママの方代車でよこせよ!
体よくアマリザイコを押し付けやがったな!あのナゲキもどき!!」
オンバーン「まあまあ、それにつけてもやっぱりインテレオンって
下手にキョダイマックスにするよりダイストリーム主体の方が
全然使いやすかったりするよね」
シャンデラ「ああ、無条件で威力を倍にする天候に上書きするのは
ありふれているようで、そのありふれたものこそが強いという
まるで成功した量産型のような強みを持っているね
そう考えるとあめふらしの代償に得たのがかたやぶり程度じゃ
いまいちパンチが足りないと言わざるを得ないだろう」
エースバーン「だからあたしもダイバーンの晴れでほのお技ブースト狙いで
あえてダイスープは口にしてないの
とくに晴れはあたしの弱点のみずも軽減できるからなおさらよ」

308 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/16(Tue) 19:45
ショータ「マリきちといつも一緒のトレーナーさん、僕とバトルしませんか?」

309 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/16(Tue) 20:11
ポケモンには名前があるのに、そのトレーナーには名前がないのか?
あとバトルしたいのなら、>>177のスレ主の英断を尊重してあげてほしいんだが…

310 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/16(Tue) 20:47
ポケマスのユウリの相棒はザシアン
二次創作などで闇ユウリや荒れユウリなどの相棒はムゲンダイナかバンギラス
同じく二次創作などでチャンピオンとしてのユウリだと圧倒的に多いのがインテレオン
では此処のユウリの一番の相棒は誰ですか!

またユーリも答えてください
なおマサル君の場合圧倒的に多かったのがゴリランダーで次に多いのがザマゼンタでした

311 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/17(Wed) 00:38
なんだかいろいろアイディアの引き出しが多彩なようなので質問
ユーユウズはオリポケ考えてみたことあったりする?

312 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/17(Wed) 00:50
準伝て大体番号順三匹仲良く並んでいるが
何でランドロスだけボルトロスとの間に
ゼクロム、レシラム挟んでいるの?

ランドロスはボルトロス、トルネロスと仲悪いの?
それともドラゴン伝説が好きなの?

313 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/17(Wed) 11:11
俺からも質問
モブトレーナー考えたことある?

314 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/18(Thu) 07:05
居酒屋のおっちゃんの手持ち知りたい

315 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/18(Thu) 20:59
ぶっちゃっけユウリとマサルってどっちが強いんだろ?
レッドとリーフ(ブルー)だとレッドが強いってイメージある

此処だとユウリとユーリだったらどっちが強いんだろ?
チャンピオンだから強いとかは無しね

316 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/18(Thu) 21:40
泥棒「此処には盗める物有るかな〜?(マリきチームベースに侵入しようとする)」

317 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/19(Fri) 01:18
学園パロって誰が生徒で誰が先生かが重要になって来るよな
主役は生徒が王道と思いきや
銀八先生では銀時が先生だし

ポケモンではローブシンとサイドンが先生枠だろうが
敢えてローブシンやサイドンが生徒はどうだろう?

318 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/19(Fri) 11:16
>女の子の日が来た時に、特に下半身冷やしたらそれこそ根性もちでもねえのに
>かえんだま持たせるくらいいたずらに自分を痛めつける結果になっちまいそうで
>特に冗談じゃねえくらい重めなオレとしてはここが激しく心配だたーり

え?ユウリちゃん初潮とっくだったん?
藍蘭島スレのすずや遊戯王スレのアバターみたいに
こどものくせしておっぱいおっきいけど
あくまでもまだこどもだから生理はまだな子萌えな俺激しくへこむぜ…
(ちなすずは確か公式設定でそれ)

ついでにユーリたんもポケモンバトルにこそ精通していても
第二次成長的な精通はまだしてなかったら最高

319 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/19(Fri) 19:18
むしがエスパーに強いのは蝿や蚊が精神統一邪魔するからとか
蛾ヒーローのイナズマンの敵のデスパー軍団は超能力使うからときいたが

むしがかくとうと互いにいまひとつ何だっけ?
筋トレの邪魔もするからとか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)