掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ポケットモンスター シリーズ ハックロムの話題も大歓迎だよっ!【part5】

1 名前:ユーリ&ユウリ、and パトリック  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2020/12/21(Mon) 04:49
やあ、みんなようこそ!
ここは書き込みの名所、カンダンタウンだよっ♪

〜参加条件、お約束〜

※話題
過去作や最新作まで、関連があるならどんどん来ていってねっ♪
あとトーホク地方やセトグニ地方、所謂二次創作であっても
ポケモンはポケモンだからオールオッケー♪
だけど東方人形劇はポケモンじゃないからオコトワリなのっごめんねっ!

※キャラハン常時絶賛募集中!
頻度は自分のペースで大丈夫なので気軽に来てねっ。
最新は発売日以降にお願いしまーすっ!

※連投NG!
質問は嬉しいんだけど…みんなにはみんなのペースってのがあるからっ。
1人で一気にいっぱい質問したり、あまりにも短い間隔で書き込むのは控えてほしい、かなっ。ごめんねっ!
あとだいたい1週間に50レス程度までに制限してくれるとうれしいかも
いや、書き込んでくれるのもうれしいんだけど、わたしたちもチャンピオンとしての仕事と
グラビアモデルとしての仕事があって…仕事と両立できなくなったら、うん、困るからねっ

※名無しさんのクロストーク
基本的にはしてほしくないかなっ。特に相手をキズつけるケンカは…ユウリが両成敗でボコボコにしちゃうかもっ…(汗)
ただ間違った知識を指摘してくれる分にはおっけーとするよっ♪

※単純にまとめサイトから引用しただけのレスは禁止
単純な転載だけじゃなくて、そこに自分の意見とか考察とかを交えて
レスをおもしろくするような書き込みをしてほしいかなっ♪

※ただ単純にキリ番報告だけするのは禁止
エースバーン「ただ単にキリ番ゲット自慢するだけじゃなくてどう味付けするかが大事なのよ!
ホラ、ただ単にバニラ味のアイスだけだといまいち口さみしいものでしょ?」

※age、sageは自由
まあ名無しさんの場合普段はsageの方が無難かもだけどっ
あまりに沈没しすぎていたら迷わずageてっ!センリさんの言葉を借りると臨機応変、だよっ!
あとキャラハンさんはageておくと自分を売り込むことになってそっちの方がいいと思うよっ!

※下ネタのボーダーライン
ユウリ「まー下ネタって人によっちゃあ不快感与えないからね
喩えるなら“やっぱ!アホーガンよ”や“学級王ヤマザキ”みたいな汚物系下ネタや
“工業哀歌バレーボーイズ”や“To LOVEるダークネス”のようなダイレクトドエロ系下ネタはNGで
“深山さんちのべルテイン”や“すのはら荘の管理人さん”みたいな
ほんのりえっち程度の下ネタとまでは感じさせないエロスというには可愛いもの程度にはおkとする!」

※  超  重  要  !! たとえキャラハンになるつもりがなくても常駐するならトリップの徹底!!
パトリック「コレ、すっごぉく大事よぉん♪もぉしバンナイあたりが目を付けてぇ
あんたになりすまされちゃって悪事働かれてぇ、それで本人であることを証明するトリップなかったらぁ
あなたが無実である証拠がない状態に追い込まれてぇ
悪いことしてないのに信用を失っちゃう理不尽な目に遭っちゃうんだからぁん♪
だ・か・ら、そぉんなことで泣きを見る前に、転ばぬ先のトリップよ♪」

〜以上、よろしくおねがいしまーすっ!〜

そしてこちらは、これまでのスレです。
ポケットモンスターXYZ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/444226351
【質雑】ポケットモンスターXY&Z【part2】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/458743203
【質雑】ポケットモンスター シリーズ【part3】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=562103454
【質雑】ポケットモンスター シリーズ【part4】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=598125521

こちらは主に、避難所や連絡用として使用しているよっ!
ポケットモンスターシリーズなりきりチャット
http://www.10ch.tv/chat/chat.cgi?mode=0&submode=5&chatid=game_narikiri&roomid=237321853

717 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/14(Sat) 20:23
(ソレスタルビーイングの紋章が入ったスマホでポケモンGOをやっている)
刹那・F・セイエイ「コダック、お前と対話する!」
\あ!ボールから抜け出した!/
刹那・F・セイエイ「・・・・・・何故分かり合えない・・・・・・?」

718 名前:ほんとうにあった怖い話(ポケモン) 投稿日:2021/08/14(Sat) 21:23
ゴローダック「それでは3号君はがきを呼んでくれたまえ」
ウールー3号「はい!ゴローさん・・・・・・・あれは私がまだジムチャレンジのチャレンジャーだったころですあの日私は手持ちのレベル上げのためにワイルドエリアにいました・・・

・・・・・・・あの日私がワイルドエリアで出会った少女は何者だったのでしょう?あの日のことはトレーナーをやめてブリーダーになった今でも覚えています…私は時々思うのですこの世界にはゴーストタイプのポケモンどころではない本物の死者の魂が彷徨っているのではないかと…」
ウールー達「うわ〜…」
     (恐怖で固まる)
ゴローダック「みんな大丈夫!?怖いときはほらあのおまじないやろう!おまじない!」
ゴローダック「イワコデジマ イワコデジマ ほん怖五字切り!」
ウールー1号「皆(かい)」
ウールー2号「祷(とう)」
ウールー3号「怖(ほー)」
ウールー4号「憮(ぶ)」
ゴローダック「弱気退散!」
ウールー5号「チリーン!チリーン!(鈴を鳴らす)」
ゴローダック&ウールー達「喝(かーつ)」
ゴローダック「ドババババババ!!」
(ハイドロポンプを撃って特性(りゅうせんけい)で攻撃と特攻と素早さを1段づつ上げる)
ゴローダック「先生、これはどういうことなのでしょう!?」
キクコ「知らないよ自分で考えな!!(凄くどうでもよさそうに)」
(この手の番組にありがちな霊能力者の先生の能書きがなくある種突き放して考えさせているのがこの番組の人気の秘密)       

719 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/14(Sat) 21:34
祭りをより良いものにするため、参加をお考えの皆様は以下のアンケートにご協力お願いします。
回答は任意ですので、無回答でも構いません。
(前年度の祭りに参加された方を対象としています。)

問1 参加人数を教えてください

問2 あなたの参加スタイルを教えてください
(色んなキャラハンと沢山話したい、のんびりまったりやりたい等)

問3 (掛け合いキャラハンの方へ)
掛け合いの人数を制限することについて賛成ですか?反対ですか?
賛成の場合何人までが良いと思いますか?

問4 その他祭り実行委員へ伝えたいこと、希望などあればご自由にどうぞ。

アンケートの期間は08/22 23:59まで

提出は↓までお願いいたします
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=628942428&ls=50

※提出の際はお名前、トリップを掲示いただくようお願い致します

720 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/15(Sun) 15:55
ゲンシグラードン「グオオオオオオオオオオ!!!」\ズシンッ!ズシンッ!/
人々「うわああああああああ!!ゲンシグラードンだあ!!特性「おわりのだいち」だあ!!この世の終わりだあ!!
ノーてんきベロリンガ「べローン!」
(なみのりしながらやってくる)
人々「うわああああああああ!!ノーてんきベロリンガだあ!!救世主だあ!!」

721 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/15(Sun) 17:44
フェローチェ「鬱陶しいんだよ蚊野郎!!」
マッシブーン「そっくりそのままお返しするぜゴキブリ女!!」
(くんずほぐれつしながら互いの顔にフマキラーとゴキジェットを掛け合うかくとう複合とは思えないねちっこい戦いを繰り広げる)

722 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/15(Sun) 18:56
ゴルダック教え技でクイックターンもらったけどそういうことじゃないんだよな…
技はもう十分だから何かと足らない火力をどうにかしてほしいんだよ…
toufuゴルダックやゴローダックとまではいかずとも種族値今更いじれないってなら専用アイテム出すとかさ
ほらサンムーンの図鑑で額の宝石がらみの記述があったからそれ有効活用してこんなのどうかな?

かがやくほうせき(ゴルダックに持たすととっこうととくぼうが1.5倍になる)

723 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/16(Mon) 02:16
まぁ。どちらかというと一刻向きのノリではあるんだよ
ユーリらの語り口は
本来なら画像ももっと見易くぺたぺた貼りたいんでしょ

一番向いてるのはTwitterだけどな
人も多いし
文字数制限が不満なんだろうけど

724 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/16(Mon) 12:51
前ゴジラはみずタイプかと思いつつ
ポケモン的には肉食恐竜はじめん、いわ寄りと言ったが
ゴジラSPに出たゴジラアクアティリスは
これ以上無いほどみずタイプぽい見た目のゴジラな

725 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/16(Mon) 14:39
>>723
本人たちが10ちゃっとでやってくって言ってるんだからこれ以上くどくど言うなや…
それになに?Twitter?あんなの一部の馬鹿が問題発言問題行動起こしてバカッターとして炎上させるだけの糞ツールだろ

726 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/16(Mon) 14:47
激しく100%同意ジュースいらんかねぇー ▼値段1000円▼

効果 HPとPPが全回復する

今ならおまけでミックスオレ、サイコソーダ、おいしいみず、きのみジュース、モーモーミルクがついてくるアルよ〜

727 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/16(Mon) 15:05
このスレは一刻館向きです。

728 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/16(Mon) 15:12
どうやってもユウリたちを10ちゃっとから追い出したい連中がいるらしいがこれ以上言っても無駄だからそんなアンチは無視でいいよ

729 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/16(Mon) 16:25
最初サッチムシが進化してレードムシって名前見たとき「奴隷虫!?なんて酷い名前を付けるんだ!!」って思った(笑)

730 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/16(Mon) 17:05
そんなのお前だけだよwwww

731 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/16(Mon) 17:24
デメリット特性扱いされがちなグソクムシャの「ききかいひ」と
ほろびのうた型メガゲンガーを使った究極にサドいプレイ5:01〜10:30
ttps://www.youtube.com/watch?v=02EZaX1Slas

732 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

733 名前:ユーリ&ユウリ、and パトリック  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2021/08/17(Tue) 08:39
ユウリ「おはよーおまいらー!ようやっと、オレ達の立ち絵
頼んだ絵師様の手によって完成したぞー!!」

→ttps://www.pixiv.net/artworks/91971663

パトリック「あたくしのはぁん、アニポケの中でナナコちゃん絡みで
特に有名なぁん、エレブーズカラーにしてくれたわぁん♪
ナナコちゃん登場時はぁ暗黒期だった当たり風刺を感じさせたわよねぇん♪」

ユーリ「そしてわたしのはっ、ちょうどゲームプレイ中はだいたいこんな感じが普段着ですっ!
ゲーム中は女の子のカッコとかできないのが残念だけどっ
ここはわたしなりにかわいさとカッコよさを両立してみましたっ!」

ユウリ「てなわけで、これからもこんなオレ達をよろしく頼むんだぜー!!」

>>702
パトリック「うーん、それはそれでぇ、つよっつよなハッサムちゃんでぇ
確かに所謂オレTUEEEEEEEEしたい子達もよろこびそぉなんだけどぉ♪
違うのよぉん、あたくしがぱっと見でイメージしたのはぁん♪
むしろ130族でぇ、こうげきもとくこうもぉ100以上な代わりにぃん
耐久力はペーパークラフト同然なぁ、はがねとして異色枠だったのよぉん♪
それこそぉ、特殊技もわざのデパートなイメージだったのよねぇん♪」

エースバーン「あのハサミかられいとうビームとか10まんボルトとか飛んで来たら…
それかむしろ特殊の連続攻撃をバルカンみたいに得意技だったとか…!?
うーん、でも素早さ65でも105でも、今となってはどっちも中途半端よね…。
それこそどっちがいいかはパーティ次第ってことになりそうだし…
それならどうせならその40を他に回せよ…って言いたい人もいるでしょうしね…。」

>>703
サイドン「うむ、他にありがちな誤解として、タケシ殿との手合わせ…
特にピカチュウバージョンのイメージが強いせいか
「いわはでんきが通用しない」と誤解してしまう御仁もいるようだ…。
正しくはでんきを通さぬのはじめんなのだが…
タケシ殿自身がいわのエキスパートの触れ込み故無理もなかろうか…。」

ズルズキン「あくタイプはぁ、バツグンこそ少ぬぇくぇどぉ
ゴーストともども等倍範囲の広さぐゎあ暗黒の意地ってやつよぉ!
どゎくゎるゎ、基本とりあえず打っとけ感な安心感はあぁるよ、ぬぁあ?」

トリトドン「逆に「いわがこおりに弱い」という誤解も広まってるようやすけど
そんは逆に不利なのはこおりタイプの方やから気を付けなはれや。
こおりとみずがお隣はんやで、かつじめんといわどっちもみずに弱いから
特にルーキーはんにありがちなミスとも言えるどす、気を付けやあ。」

ユウリ「悪い、今日はここまでにさせてもらうぜ…。
ちょっと、体調崩しちまってな…うっ、頭とおなかに鈍痛っ…。
ま、まあとりあえず今週中には返せ…たらいいなって思ってる。」

734 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/17(Tue) 11:42
ちょっと言いにくいんですが
あなたはかなり疲れてるように思えます

なのでしばらくの間活動を休止した方がよろしいかと

出ていけってわけじゃありません
ただ無理に続けると私生活にも悪影響を及ぼしかねないので
ちょっとインターネットから離れるべきだと思いましたので

どうかご一考お願いします

735 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/17(Tue) 11:44
思ってたより可愛く綺麗な絵だな
そして無理するなよ

736 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/17(Tue) 17:00
すまん…俺のやり方が悪いのかどうやってもイラストが見れないから
絵師さんの名前と何枚目ぐらいの絵なのか教えてくれ…

737 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました

738 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/17(Tue) 18:17
730や737みたいなカスも一刻館なら問答無用で規制してくれるぞ。
他のキャラハンが来る可能性が高いイナ妖vs東方スレのオサムリーフはこっちで活動して、ユウユーズとオカマさんは一刻館に来たらどうかな?

739 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/17(Tue) 18:50
ポケモンスレにオカマは要らん!!

740 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/17(Tue) 22:24
アニポケでハーリーとか言うポケモンコーディネーターって居るじゃん
あの人見た目男だけど女性言葉なんだよね…って事はだよ今風で言うとオネェさんって訳か。
ユーリはイラスト見た感じ第3の性別 ユーリで合ってる?今風で言う所の男の娘ってやつ?

741 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました

742 名前:ユーリ&ユウリ、and パトリック  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2021/08/18(Wed) 13:29
>>734-736>>723>>725>>738
ユウリ「オレ、参上!オレ達のイラスト見てくれてありがとビスナ!
どうだい!なんてったって、ユーリがかわいく描けてるだろう!!
はっはっはー、嫁自慢はいつしてもキモチーもんだぜー!!」

エースバーン「ハイハイ、ノロケノロケ…ったく、どっかの幼なじみも
ユーリの悪い影響を受けたばっかりにかんっぜんにカン違いしちゃって…。
はあ、あたしの春はいつになったら来るのやら…。」

リザード「ハロハロ、>>736っち♪あっわかった!もしかしてガラケーでしょ?
確かpixivのガラケーサービス、ずっと前に終了しちゃったのよねー…。
と、いうわけで!imgur経由なら多分問題なく見れるから!
とっととこっからアクセスしてみなさい!」

→ttps://imgur.com/a/CE1hhFE

ユーリ「それにしても、わたしをそんな、こんなかわいく描いてくれて
ウニドンさんっ、畏れ多くもありがとうございますっ!」

パトリック「ち・な・み・にぃん、イエローウェルという苗字もぉ
元を正せばぁ、あのグリーンウェルもそ・お・だ・け・どぉ、トキワグローブちゃんも性別迷子だったからぁ
そっからあやかったネタ作りっていう事情もあったりするのよぉん?気付いたかしらぁん♪」

ユウリ「うんうん、オレ達の魅力、よく熟知したウニドン氏には
バチンウニ・・・と思わせて、敢えてここはシビル丼をごちそうしてやろう!
夏のスタミナ作りの風物詩と言えば、コイツが決定版じゃろがい!!
あ、ちなみにたまにだけどオレ、パトリックとも一緒にお風呂入ることあるぜよ。ユーリもだけど♪
うーん、ネットから離れろ、オレが疲れてる…かー。うん、しょーじきぶっちゃけしんどかたーり♪
まー休むわけにはと、ついついホイホイ仕事受けがちで仕事のスケジュールカッツカツ、あると思います!!」

ユーリ「と、言うわけで、これからはたぶん来る頻度自体は減らしちゃうかもだけどっ
それでも少なくとも完走まではがんばっていくつもりだよっ!
だからこんなぶきようなわたしたちだけどっ、応援よろしくおねがいしますっ!」

エースバーン「で、問題はあたしたちが一刻へ行くかどうか、なのよね…。
うーん、正直あたしたちとしては一刻に行くのも、場合によっては暴政に繋がりかねない。
ほら、あんた一刻を名無したちの人権がない場所って言ってたじゃない?
度が過ぎない程度にはあたしたちも名無しを許容はしたいから…。」

リザード「あたしも、正直やっぱり鎖国なんてしたくはないのよね…。
でも、うーん…半卒業的に、>>738っちが言う通りに、10chはオサムっち達に任せて
あたし達が一刻担当ってのも…まあアリと言えばアリかも知れないわね!
ただし!一刻に言ったとしても、これだけは言わせてもらうわ!
ちょっと気に入らないからと言って、よっぽど悪質なもんじゃない限りは
削除依頼せず可能な限り答えようとは思っているわ!」

ラビフット「あとは…そうですね、ちょっとばかり…完走までは時間を…
あとは完走間際までに名無しさんたちに意見を募って
基本的に多数決で決定していこうと、ラビはラビは提案してみます。」

パトリック「Twitterねぇん、ちょおっと通常の書き込みにはあれだしぃん
コロナさえなければぁ、現地に赴いてのレポートとかもできたんだけどぉん
と・に・か・くぅ、今の御時世じゃちょおっとムリねぇん、ごめんなさぁい♪」

743 名前:ユーリ&ユウリ、and パトリック  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2021/08/18(Wed) 13:29
>>739-740
パトリック「ちょおっとぉん、そぉんない・い・ぐ・さ・ないんじゃなくてぇん?
それこそあたくしパトリックもぉ、エメラルドのバトルタワーにてモブトレーナーとして
出てきた時点でもちゃあんと女装青年だったわけだしぃん…まああとは色々盛られてるけどぉん♪
それ以上に>>740のソニックボイスのぉハーリーちゃんとかぁ、あとはほいくしのエナツちゃんとかぁ♪
それにだいたいあたくし、おねえさんのカッコしたお“に”いさんだけどぉ♪
ちゃあんと性的な好みは女の子をちゃあんと好きになれる健全なお“に”いさんよぉん♪」

ユーリ「わたしも、今現在は女の子のユウリのことを好きになれているわけでっ
別に男の子同士で恋愛しようとかは考えてなかったりするわけでっ!
あ、でもどうなんだろっ、わたしはユウリのお嫁さんなんだよねっ?
そうなるとわたし…ううーん、わたしもわたしでわけわかんなくなってきたっ!」

ユウリ「ユーリはそれでいい、ユウリはオレの嫁、それ以上でも以下でもねえ!
それすなわちウォー・アイ・ニーでアイ・ラブ・ユー、そしてトイ・メン・バン!!
ちなパトリックの声音は絵を見りゃわかる通りハーリーと違って男性声優じゃねえ
あーぱー吸血鬼や公式がやら内科と一緒だたーりするんで死苦夜露!」

ユーリ「わたしが第三の性別かあ、どうなんだろっ。
戦闘や温泉もむしろユウリに危ないからってだいたい一緒に女湯行ってるしっ
とりあえず普通の男の子とは明らかに扱うは違うからそうかもしれないっ。
でもオサムお兄ちゃんは…リーフと毎日お風呂に入ってはいるけど
ちゃんと温泉や戦闘じゃ男湯行ってたそうだけどっ…決まってリーフまで男湯ついていくようになっちゃってっ
もうホムロクファミリーじゃ、お風呂屋さんは行かないことになっちゃったみたいだねっ。」

>>704
ユウリ「ふっふっふ、オレには生憎BLの趣味なんざぁねえ、ねえんだけど…!!
コイツぁ参ったな、まるでトニオさんのプリンを喰った億泰よろしく
ハヤトとツクシの組み合わせは小数点切り上げでアリな気が…
いやいやいやいや、ななーらこーなったらオレがツクシをかっさらう!!」

タチフサグマ「…なんだかよくわかんねーけど、そいつはやめといた方がいいぜ?
それこそユウリ、お前かくとうタイプだろうし、相性最悪だぞ、たぶん。
お?シジマか!純ナマなモノホンかくとうタイプだからっていい気になんなよ!
あたしだって、単純な殴り合いならバリバリイケるんだぜ!
あたしがかくとう4倍だからって、すてみすてみタックル喰らって吠え面かくなよ!!」

ユーリ「わー、ユウリもタチフサグマも燃えてるねえ、やる気マンマンっ!
ハヤトさんもシジマさんも二人に負けないでっ、どっちもがんばれーっ!!」

エースバーン「メイドビキニっていかにも媚びたシックな水着で応援するユーリ…
アレ?もしかしなくても、コレってアブナイにおいしたりしてない?

※だいたいユーリが着てる水着はこんな感じ→ttps://imgur.com/a/iv9up8U
(いつかウニドン氏によって正式に描かれるのでお待ちください)」

リザード「それにしてもタチフサグマが闘志満々な相手のシジマっちのふんどしは
いかにもベルモンドって感じの雄々しさ感じるけど…
ヤナギおじいちゃんのは…うん、あのデリバードやウリムーでボッコボコにしちゃう
別ベクトルの雄々しさが、これじゃまるっきり感じられないわねえ…。」

サーナイト「能あるムクホークは爪を隠すってことなんじゃないかなっ?
ハヤトさんもマツバさんもイケメンなのは間違いないんだけどっ…
ハヤトさんが思いっきり鼻血出して煩悩ダダ漏れなのは、元きもちポケモンとしてよくわかって残念過ぎるしっ
かといってマツバさんはマツバさんで常識人過ぎて相対的にキャラが弱いのも…
ちょーっとわたしとしてうーんな感じかもっ。ごめんなさいっ!」

744 名前:ユーリ&ユウリ、and パトリック  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2021/08/18(Wed) 13:30
>>706-708>>714
ユーリ「あはっ、ポケマスがユウリがザシアンでホップがザマゼンタだったんだねっ!
と、なるとラビフットはホップはソニアさんとお似合いだって言ってたけどっ
あっちの世界線のユウリはホップとくっつくことになるのかなっ?
と、なると向こうのわたし…マサルは…うむむ、ウーラオスもバドレックスも
それぞれアナザーな姿を持つ子たちだよねっ…。
うーん…とりあえず実力とか格とか拮抗させるためにもバドレックスに一票いれるねっ!」

ユウリ「まさかのダンデさん闇落ちフラグー?!なんですー!?
ミクリさんがブラックホール団作ったり、ダイゴさんがホワイトホール団作るみたいにー
別時空のオレじゃなくてダンデさんこそがムゲン団作っちゃうオチなんでしたかー!?
そういえばそいつらが悪の組織作ったのも元を正せばネメアのせいで…
むしろまさかのムゲンダイナこそがダンデを操ってるオチ…うん不吉だわ。ゲロを吐くほど不吉だわ。」

リザード「ダンデっちに限って闇落ちするようなことなんてありえないと思うけど…。
ほら、なんやかんや黒いウワサたっても結局最後まで白だったじゃない!ダンデっちを信じてよね!
…と、立てたところあたしからも悪いけど言わせてもらいます!
あの悪ノリ大好きな便利屋さんと間違えられて、泣きたいキモチなのはわかるんだけど
正直泣きたいのはあんな変な方向にセクシーに突っ走っちゃったダンデっちの方よ!どうしちゃったの?」

ラビフット「それにしてもレッドさんは最後まで信じていたリザードンさんでトップを取ったんですか。
なるほど最後まで信じるモノこそが勝つことと、やはり初代からの由緒正しき主人公
そのダブルこそが勝負の決め手で、なるほど初心忘るべからずとはよく言ったものだと
ラビはラビは改めて勉強になってタメになったことを、>>714さんのお言葉に感謝を申し上げます。」

>>709
パトリック「うんうん、さ・す・が・にぃ、あたくしもぉコレはちょおっと死活問題ねぇん♪
あ、別にあたくしはおねえさんの格好をしたお“に”いさんだけどぉ♪
性癖とかラブの対象はちゃあんとノーマルだからぁ、つぶれちゃったり
斬ったりして失っちゃうのはぁん、さすがに遠慮しておくわぁん♪
あたくし、ノンホルで胸もPADだしぃ、そこまでしてってことはないのよぉん♪」

ユーリ「わたしも…たまにユウリと洗いっこしてる時たまにぐしゃっといくの、割とあるあるなのっ…。
なにぶんユウリ、ケンカが強い通り、力も強くて手加減できないタイプだから余計にっ…!!
きりさくやドリルくちばし…ドリルくちばしじゃないけど、オニドリルのわざからドリルライナー含めるとっ
どっちもきゅうしょに当たりやすいから余計にひゅんってなるの、あるあるかもしれないっ!
…でもまあ、そこだけじゃなくてっ、ポケットモンスター全書だとっ
イワークの角をヒトカゲがにらみつけて防御下げた後に追ったのを
タケシさんが「しまった!急所を!」って言ってたから、そこまでえげつなくはないのかもっ…?」

エースバーン「いやいや、ぶっちゃけ物理的に折れてる分余計えげつないでしょ…。
あ、女の子だから大丈夫って、イタズラ半分に股間を打ち付けちゃダメだからね?
それこそセクハラだしパワハラだし、最悪余計男以上に悪影響出るんだからダメなもんはダメ!いいわね?」

745 名前:ユーリ&ユウリ、and パトリック  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2021/08/18(Wed) 13:30
>>710
サーナイト「まあ核実験って言うのは言うまでもなく死の実験なのは
首飾りのお話で有名になった発電所とかっ、もっとさかのぼればノーモアなんとか…
ぶっちゃけレジ系の都市伝説で噂されるアレみたいにっ
直接的に破壊的な符号として、オーバーキルこそ死神って感じがしてっ
そこでゴジラやオッペンハイマー事件こそ無慈悲な大量殺人のシンボルになってるわけかもだけどっ…
なんだろっ、本当ならイベルタルも破壊的な存在でっ、それこそ死神に相応しくはあるんだけどっ…。」

タチフサグマ「ぶっちゃけ見栄えの問題じゃねーか?それこそ核の場合爆発した瞬間に焼き尽くして
その後も土汚しちまうんだろ?取り返しつかねーレベルでよぉ。
それに対しイベルタルは、なんならゼルネアスの方がよっぽど破壊的って言われるくれえ、むしろぜんっぜん建設的で
専用技デスウイングもあくタイプですらなけりゃドレイン技と、ますます破壊と程遠いじゃねえか!」

バルジーナ「オレとおんなじにおいすんよ、飛べてはねやすめ使えて、で、バークアウトで攻め手を削ぐ!
オレはどくどくで削りに分があるけど、あちらさんはちょうはつされてもデスウイングである程度態勢整えられる。
ま、攻撃からの回復、基本無効化もされないんじゃ純粋な持久力は向こうさんに分があるさね。
あきらめな、イベルタル。あんたの戦術戦略はおおよそはかいポケモンとは程遠いってこったよ。」

>>711
リザード「うん、そりゃあレッドっちは流石って言ったところでしょうよ。
戦う者っていうのもまさに元祖主人公ってことでまさにレジェンドよ!
それだからマジコスになってムゲンダイナに鞍替えしたダンデっちすらも
凌駕する勢いでトップを掴んだキング・オブ・ファイター!
くやしいけど、それがレジェンドたるレッドっちってオトコなのよねー…。
ほら、ダンデっち!悔しかったら初心に帰ってもう一度アニキと見詰めなおしなさい!」

ユウリ「で、マサラ支部のオサムも言うまでもなくFRLGの男主人公、つまりレッドが雛形なんだが…
まーポケモンバトルの実力自体は、本人自体が辞退したとはいえ
曲がりなりにもチャンピオンになれたくらいにゃ実力者なのもあるし
それ以上にリアルファイトがこのオレすら赤子の手をひねるくらいにゃ強えぇ!!
サトシといい、やぱーりスーパーマサラ人なわけで、レッド系列はまさに戦う者ってヤツだぜ!!」

ラビフット「さて、サトシさんとレッドさん、そしてオサムさん、その3人が出会ったならば
勝った方が我々の敵になるだけです、とラビはラビはちょっとした死の宣告を告げておきます。」

>>712
リザード「ただそこはとくこう種族値自体109はあるのと、ソーラービーム自体の120の威力…。
それがたとえ無振りでも4倍相手を倒すには十分と思えるかどうかで余地はなくもないんだけど…。
せっかくはらだいこで極限まで上げた物理攻撃が無駄になっちゃう分
どうせなら物理技オンリーで固めたくなっちゃうのがサガってものよね…。
うーん、どうせならソーラーブレードを羽で撃てるようになれたらいいんだけど…。
あ、パワーウィップはムリね。言うまでもなくあたしたちの命の源の炎がしっぽに燃えてるから
どうあがいてもくさタイプの技なんかにはなれっこないって思うの、それはあきらめてね♪」

ラビフット「そこをいくとアイアンテールなんてシュウゾウチャッピーになってそうな気もするような
そんなツッコミは無粋な気がしてラビはラビは黙っておくことにします。」

>>713
トリトドン「はいなあ、ありがとどす。遠泳はほんまに得意なんやわ。
それこそスタミナがモノを言う、ポケスロンでもスピードやパワーが劣るゆうても
2つ星程度なら、スタミナが潤沢なら連打でだいたいゴリ押せる
そのセオリーがそのポケリンピックでどこまで通用するか、試させてもらいまひょ。」

ヒヤッキー「そうかそうか、マサラ支部まで泳いでいけばいいんだね。
いいねゴルダック、僕様ちゃんも運動不足でなまってたところだよ。
やっぱりパソコンとにらめっこのデスクワークは筋肉強張るし
まずは念のため準備運動して、そこから三人で21番水道経由でマサラ支部まで泳いでいこう!」

ジャローダ「気を付けていけよー。あ、それとヒヤッキー。

746 名前:ユーリ&ユウリ、and パトリック  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2021/08/18(Wed) 13:30
タマムシデパートで、ぼくにおみやげ買ってくれたらうれしいな。」

>>715
ユーリ「だからわたしはくさくなんかないってばっ!
ちゃんとユウリに毎日洗ってもらってるもんっ!」

ユウリ「そうとも!まあもうつくもんから出るもん出せてる年頃だけど
そーゆーニオイも本来あたしにかかればきれいさっぱりモーマンタイなはずだ!
おまえさん、いくらなんでも鼻が被害妄想過ぎやしないかい?」

ユーリ「ううっ、ここまで過激派だと、ちょっとわたしニガテかもっ…。
なんならイラスト見ればわかると思うけどっ
普段からそこまでわかりやすい女装ばかりしてるわけじゃないんだよっ?
あ、ギガスさんありがとうございますっ!よーしっ、このおしゃれカードΩで
色々とわたしの新しい可能性、試してみーちゃおっと♪」

ユウリ「ななーらアイスにギガスさんも新しい可能性を開花させるために
ユーリと一緒にお風呂入ってみてはどうかね?緩衝材としてオレも同行しよう。
風呂も沸いたし、なんならアイスに合わせてお湯はぬるめにしといたし
ロゼルとチコリータのはっぱカッター由来の入浴剤だから
キモチもスッキリリラックスできて、いい具合に落ち着くはずだぜよ。」

>>716
リザード「そうねえ、もし仮にキミのリザードンっちもれんれんウーラオスっちも無補正だとして
さらにトレーナー戦ってダイマックスのHPバフ分代わりにHP防御に振った
頑なにダイマックス使わないネズっちという例外を除いて基本振られてないっぽいから…。
もしれんれんウーラオスっち無振り無補正だとすると、リザードンとしてのダイソウゲンは
75と100というレベル差を以てしてもお互いダイマックスで無補正だったら
確実に一発で仕留めるのは、200以上はとくこうに努力値必要よ?」

ラビフット「ついでにもし運悪くしぶいのが嫌いな性格でしたら
キョダイマックスウーラオスさんはたとえれんげきでバツグン突けても
ダイソウゲン程度ではどうあがいても確定はムリと、ラビはラビは付け加えておきます。
ついでにモコシの深みの味わいがわからないおこちゃま舌はまだまだよのうと
ラビはラビはドヤ顔でほくそえんで、ここぞとばかりにマウント取りつつモコシアイスを布教してみます。」

リザード「うーん、ついドヤ顔したくなる気持ちはわかるのよね、あたしもついマウント取りがちだもん。
実際モコシの渋みの中のほんのり甘いの、ハマると病みつきだからわからない人って
かわいそうと同時にもったいない気がしちゃうのもわからなくもないのよね。
まあ努力値を笑う者は努力値に泣くってことで、その経験を教訓に、わかったわね?」

>>717
サイドン「きっとまだなついていないのであろうな…。
それにコダック殿とはいつも頭痛に悩まされてはいるものの
なかなかどうしてマイペースなところもある。
故に刹那殿、あせらずじっくりといくことだ。」

ドータクン「そもそもなのだが刹那殿はみずタイプとはあまり相性が良くない気がするぞ。
むしろコイルやギアルなど、はがねタイプやでんきタイプ全般
はたまたそれ以外であればゴルーグやポリゴンなど
とにかく人工物とベストリンククラスに縁があるのやもしれんぞ?」

747 名前:ユーリ&ユウリ、and パトリック  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2021/08/18(Wed) 13:31
>>718
シャンデラ「やれやれ、久しぶりのご老公の出番も、この現象にはお手上げのようだね。
実際聞いていたわたしも、たまにゴーストタイプであることを忘れること差し引いても
正直なにがなんだかわからない、理解が追い付かない。」

ジャローダ「うーん、でもぶっちゃけゴーストタイプの正体もまた
ホンモノの死者の魂ってケース、案外ゴロゴロあんぞ?
ボクレーはまず樹海で自殺した子供の魂だったり
ゴーストは全書だとタチサレのガラガラママの魂が
ゴーストとしてサカキのカイリキー退けていたから
ゴース=進化前の、ゴースト=進化系のポケモンの亡霊って考えられるし
ヌケニンにいたってはツチニンが進化して脱皮した抜け殻の怨念だし。」

ヒヤッキー「あとはヤミラミももしかすると宝石強盗が生前凄惨な処刑されて
その恨みであく・ゴーストになっちゃった…とか?
あのヨノワールさんの命じた処刑方法がみだれひっかきなのも
もしかすると凌遅刑でじわじわ刻み殺されたから?
ああ凌遅刑がなんなのかは、聞くな。のヒトコトだよ。実際調べて後悔しかないと思うから。」

>>719
ユウリ「すでにオレが答えた通り、お祭りにはポケモントレーナーとしてでなく
カレーの提供者として参加しようと思う!やや波ちゃんでもラブロックでもない
そんな綾波レイちゃんのためにも精進料理も勉強してきたんで!」

ユーリ「そもそもと言えばポケモントレーナーが祭りに参加しようとなると
一人分でもトレーナーと手持ち6体でかなり大仕事になっちゃうからっ
わたしたちだと去年どうしても大世帯になっちゃって無理が出ちゃうんだよねっ…。
だからわたしたちはちょいちょいにぎやかし役に徹することにしたのっ!」

ユウリ「で、自治スレにも書いたとおりだが、他にもリクエスト具材あったら
先着五名様でレギュラー(肉・魚介使用)、ヴィーガン問わず募集してるぜ!!」

748 名前:ユーリ&ユウリ、and パトリック  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2021/08/18(Wed) 13:31
>>720
ユウリ「おいおーい、まーたバトラーがやらかしたのかぁ?
ダイアンちゃんが泣いてるぞぉ?
オ、ナイスタイミング、と言いたいところなんだが…
いやいやいやいや、そこでこそゴルダックの出番だろ!
…まあ、とは言えおわりのだいちで凶作騒ぎになるの
防げるだけでもありがたいわけだし、頼んだぞ!ベロリンガ!」

シャンデラ「さすがにいくら耐久が高いと言っても
ノーてんきでおわりのだいちかき消されてなみのりダイレクト喰らいは
さすがに耐えられなかったようだね。見たまえ、たちまち膝をついて崩れ落ちていくぞ。

リザード「ちなみにノーてんきは英語でCloud Nineって言うの。
英語圏の慣用句として、Cloud Nineは有頂天の底抜けハッピーって意味なんだけど
それと日本語も混じって“雲≒天気の行方を大?憑きよろしくなかったことにする”って
そういう言葉遊びも含まれてるんだと思うわ!」

>>721
カイリキー「我もノーガードばくれつパンチで回避不可能の大ダメージ混乱撒きと
定番であろうにもかかわらず我ながら大概ねちっこい戦いをすると思うが…
それにしても殺虫剤の撒き合いか…いささか近所迷惑につき何とかならないモノか。」

ヒヤッキー「うるさい。だまれ、うっとおしい。(ヒヤッキーの ふぶき!)」

トリトドン「すこし頭を冷やしまひょっか。(トリトドンの ふぶき!)」

ジャローダ「殺虫剤で仕留められないなられいとうスプレーってか!?
いくらなんでもこおり最強の全体攻撃をためないなく…!!
まともに喰らって二体の特殊耐久じゃたぶんしばらく動けないだろう。なんまいだ。」

>>722
ユーリ「というかクイックターン自体、とんぼ系列としてはちょっと立場苦しいよねっ…。
みず自体はダメージの通りはいい方とは言え、前にもりゅうせんけいゴローダックの天敵として
取り上げた通り、かんそうはだにちょすい、よびみずといくらでも封殺手段あって
ボルトチェンジがじめんに撃って交代できないように、クイックターンもきっと…。」

クロバット「珍しく、無効化されないってだけでも本来壊滅的であろう
むしタイプのとんぼがえりが評価される理由とも言えるな!
それだけに、クイックターンは威力下げられてるとか、控えめに言って嫌がらせにしか思えないぞ!」

オンバーン「それかそれこそハッサムが覚えてくれればテクニシャンと噛み合って
天敵のほのおに一矢報いつつ逃げられる手段にはなるんだけど…。
かがやくほうせき…ゴルダックに限らずそれこそヤミラミとかバネブーとか…
もし仮にメガシンカ復活しても、バツグンはともかく等倍範囲はなかなかな
実は攻撃もまた捨てたもんじゃないあく・ゴーストの弱点の少なさに隠れがちな
もうひとつの顔を雄弁に示すというのもアリなのかもしれないね。」

749 名前:ユーリ&ユウリ、and パトリック  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2021/08/18(Wed) 13:32
>>724
オンバーン「バックグラウンドからして深海に眠っていたルギアっぽい…
まあルギアは強そうだからって理由だけでみずですらないエスパータイプなんだけど
あとは恐竜時代の水中王者・モササウルスライクな見た目だし
進化系のアンフィビアも、みずタイプではないんだけどそのお隣さんの
僕の代の苦手な冷凍ガスを噴射したりと、RPG的な水属性として理想的なゴジラではあるよね。」

リザード「それぞれラテン語でアクアティリスは水に住まう
アンフィビアは両生類と、これでもかと水に関係している符号が付くわ!」

オンバーン「そうか!話が脱線しちゃうけどフシギバナがハナゲーロって言われるくらい
カエルっぽいから、それでメガフシギバナはあついしぼうという
ほのおとこおり半減と、みずタイプの耐性を間借りするカタチでカエル要素取り込んだ!
あとそういえばセキタンザンもバーニングゴジラに似てるとかよく言われたりする…よね?」

>>726
ユーリ「えっ?いいのかなっ、こんなに大盤振る舞いしちゃって
赤字になったりとかしないのっ?だいじょうぶっ?
HPとPP全回復で1000円かあ、まんたんのくすりが立場なくなっちゃうけどっ
かいふくのくすりとはPP回復か、状態異常対策かで棲み分けは出来てるよねっ。
と、いうわけで1ダースほどくださいっ!」

ユウリ「いったいどんなきのみ使ったんだか知らねえが
原価も相当張るだろ、もしや設けなしで試運転的なテスト販売ってヤツか?
まあいいや、じゃあオレは1ガロンほどくれや。」

ジャローダ「つぶれたな…このジュース屋…!!」

750 名前:ユーリ&ユウリ、and パトリック  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2021/08/18(Wed) 13:32
>>729-730
リザード「レドームシ、ね。レドームっていうレーダードームをそのまま縮めた
主に暴風雨や豪雪、落雷などから守るために、精密機械たる
レーダーを保護するために包まれている装置からその名がついたのよ。
ストーリー上ではしんかのきせきのチュートリアル的な対戦相手として
実際の実力は口ほどにもないとはいえ、それでも印象に残ってる人、多いんじゃないかしら?」

ラビフット「それとユーリさんの追っかけちゃんさんがサッチムシから…
ユーリさんが事務を攻略していくにつれてだんだん進化していくのが印象に残っているであろうと
とにかく記憶に残りやすいおいしいポジションだと、ラビはラビは強く思います。
それとレドームシの間は全くと言っていいほど動かないことから
プリズナーな印象も持たなくもない?とラビはラビは思ってみたりします。」

>>731
ユーリ「ひええ、だっしゅつボタンとききかいひの組み合わせっ!
一見効果がダブっちゃってネタのように思えて
相方次第でこんなこともできちゃうんだねっ!
メガ枠も普通は一気に勝負決めたくなっちゃうけどっ
メガゲンガーとしての特性もしっかり熟知していてっ…
改めて見るとわたしも井の中のガマゲロゲだよぉっ…勉強になりますっ!」

ユウリ「卑劣必勝をモットーとしているオレなんだが
コイツはオレのずる賢さをもってしても思い浮かばなんだ!
こうして時間をかけて2体を自分ら無傷でほろびのうたで倒すとは…。
アレ?これなんてポケダンのニョロトノ?もしくはデビルロードのメガンテ?」

シャンデラ「そしてとどめにメガゲンガーとしての底上げしたとくこうからの
シャドーボールでラストのチャーレムくんも仕留めるに至るわけか。
クレバーさの中に火力も捨てない、ひんしゅくを買いそうながらも実に合理的だ。
正直今、わたしたちも夢特性がかげふみでなくてよかったと思う。
逃げられないまま火葬大賞なんざ、きっと相手からするとおもしろくもなんともないだろうからね。
ここは、まあ運がよかったなとも、くわばらくわばらとも言っておくことにするよ。」

751 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/18(Wed) 13:50
めでたし めでたし

752 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/18(Wed) 16:27
>あっわかった!もしかしてガラケーでしょ?

いやPCだが?
ユーザー検索でウニドンさんで検索して見れたからもういいよ

753 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/19(Thu) 00:27
きみたちのポケナビのトレーナーアイ情報教えて!

肩書き/名前
・さくせん

・すきなポケモン

・じこしょうかい

754 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/19(Thu) 07:18
ダイパリメイクきせかえ出来るそうだけど
アノグラフィックでやってもな・・・XYでもキツかったのに
そんな容量の無駄づかいしてくるとは思わなかった

それよりアルセウス意外とおもしろそう!

755 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/19(Thu) 08:05
ダイパリメイク、ダイパリメイクって・・・ブリリアントダイヤモンド、シャイニングパールってちゃんとした名前があるんだぞ。

756 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました

757 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/19(Thu) 15:45
俺も昔は好きなスレを荒らしから守る為に
一刻にかなり誘導したり
荒らし対処法教えたんだが
中には一刻運営のキャラハン甘やかしで増長や
この俺を荒らしと混同して
対処法悪用して規制とか有ったからなあ

ユウリ達はそんな裏切りしない様だが

因みにもし一刻移るなら荒らしか否かや
名無し同士自由にクロストークで議論用に
エクストラ板に避難所スレも立てた方が吉
(俺は両さんや大和にも避難所立て勧めた)

758 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/19(Thu) 19:01
>>757
アンタもしつこいなあ…
君は君なりの善意で言ってるのかもしれないが
一刻館がどれだけ糞か

>中には一刻運営のキャラハン甘やかしで増長や
この俺を荒らしと混同して
対処法悪用して規制とか有ったからなあ

これがすべて表してるだろうに…
君自身わかってるであろう糞の沼にユウリたちを引き込まないでくれ
俺はそんなとこに行ってほしくないユウリたちには今まで通りいてほしいから
一刻館行きは断固反対だね!!

759 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/19(Thu) 19:35
>ああ凌遅刑がなんなのかは、聞くな。のヒトコトだよ。実際調べて後悔しかないと思うから。

三國志とう中国史オタの俺にスキはなかった!

760 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/20(Fri) 20:14
最近は何だか不眠症気味なんだよね…

スリーパー「そんな時は、ウールーを数えながら寝ようとしたら、快眠間違いなしらしいで。知らんけど。」

本当か?それは良い事を聞いた!さっそく試してみるぜ!

スリーパー「せっかくやからお手伝いしまっせ!」

ウールーが1匹…

スリーパー「ジンギスカンに…」

ウールーが2匹…

スリーパー「ラムチョップに…」

ウールーが3匹…

スリーパー「マトンキーマに…」

う、ウールーが4匹…

スリーパー「アロスティチーニ…」

って寝れるかぁーー!!!!!!!

スリーパー「せやから知らんけど言うたやん(笑)」

761 名前:ヤドン 投稿日:2021/08/21(Sat) 19:15
やぁ〜ん…

762 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/22(Sun) 13:07
一刻館だとスレ主しか削除依頼かけられないんだけど、そうすると>>756で削除依頼されて消されてもなお卑猥ネタを書き続ける学習能力の無い変質者も許容してしまうという意味か?

763 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/22(Sun) 13:57
カイオーガは水中泳ぐのに適した形だが
グラードンて地面潜るのに適してない形だよな
頭や尾先の溝にめっちゃ砂利挟まりそうだし
掘り進めるにも首や顎の棘に手が引っ掛かるし

764 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/22(Sun) 14:41
ダグトリオ右端(NNヨクトク)「我ら生まれし日は違えど!!」
ダグトリオ左端(NNウンチョウ)「死すときは同年、同月、同日であることを誓わん!!」
ダグトリオ中央(NNゲントク)「天よ!桃の花よ!どうか我ら義兄弟の誓いを聞き届けておくれ…!」
(とうに季節外れになった桃の花に義兄弟の契りを結ぶダグトリオ一組)

765 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/22(Sun) 18:45
リアルカイロスでリアルすなじごく
ttps://maidonanews.jp/article/12831436?ro=14420475&ri=1

766 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/24(Tue) 23:59
エースバーンちゃん浴衣着てお祭りデートしよ!
大丈夫!!浴衣って貧乳のほうがうまく着こなせるらしいよ!
(余計なお世話)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)