掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【OCG】遊戯王のモンスター達と会話するスレ Turn2【ラッシュデュエル】

1 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2021/01/20(Wed) 22:49
『いらっしゃいませ!最大級のおもてなしでお出迎え致します!』

ラドリー「なんだかんだ言って続いてしまったのです!」
ナサリー「最初のうちは完走できれば十分と思っていたんですけどね〜。」
 パルラ「やっぱり1人じゃないというのは大きいんだろうな…。」
ティルル「果たして今回も上手く行くんでしょうか?」
ハスキー「ご存じだとは思いますが改めて注意事項の方を。
     やはり長く続けていくと環境も色々変わる事も多いものですから。
     とはいっても今回はそこまで変化はないんですけれども…。」

禁則事項

・荒らし行為(関与した者も同罪)
・猥談、猥褻行為並びに誹謗中傷・暴言・暴力行為
・故意に同じような質問を何度もする
・名無し→名無しのレス
・その他迷惑及び騒動になるような行為

その他・備考

・現状公式資料不足につきほぼ全て妄想による独自設定でお送りします
・複数人の掛け合いという形になります(内容によりますが名無し宛は大体4人が多いです)
・状況によってはドラゴン形態になる場合あり
・他のモンスター(OCG&ラッシュデュエル問わず&魔法及び罠も含む)もキャラハン参加大歓迎

現在の参加者

ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw
ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs

チェイム「最後に紹介用のテンプレになりますわね…。
     こちらは上記のファイヤーソーサラーさんから頂いたものですわ。
     私達の紹介は枠の都合により後程1人ずつさせて頂きます。」

名前:
属性:
レベル:
種族・分類:
ATK・DEF:
効果あるいはフレーバーテキスト:

性別:
年齢:
だいたいの背丈:
だいたいの重さ:
好きな食べ物:
嫌いな食べ物:
好きな人物:
嫌いな人物:
趣味:
独自設定:

『それでは皆様、改めてよろしくお願いします!』

105 名前:ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2021/02/22(Mon) 04:46
>>100>>103 ラドリーちゃんたち
>流石にそこまで親密な関係には至っていないと思いますし
斧「あ・あ・あ・アニキ…うそでがんしょ…?おらち、アニキの為ならどこまでも…!!
たとえ破壊輪で爆破され肉片になろうとも這いずり回って付いていく覚悟じゃけえ
不出来な舎弟ではありんすけど、どうか見捨てねえでよろしうたのもんそ」

ああ、わかった。ブラボー流浪の時代が長かっただけにようやく得た理解者たる
チェイムさんに見捨てられるのが世界崩壊級に耐えられないんだ
見放されるということに耐えられない、戦闘の強さと裏腹に依存心強いタイプだこれ
ぐれてた頃はまだ隠せてたけど、本質はガラスの少年なんだね、それこそわたしと別ベクトルで

●「なっしー、またクランケが増えちゃったね。ぼくもパンドラに夜行と
ダブルで見捨てられたクチだからわかるけど、やっぱり誰からも支えてもらえないって
相当辛いことなんだと思う、だからみんなでぶらぼーを支えていかなきゃダメなんだね」

>とはいってもくれぐれも無理だけはしないで下さいね?
斧「おうさ!うんめえ肉こさえて今日もバラシてくったい!
そしてアニキ直伝のハーブティーも淹れてみんなになごみも提供たい!」

黒「オレサマもがんばる動機、今までは幼女の為、ただそれだけだったけど!
今はそれと同時にぃ!ナサリーちゃん、お前のしっぽの為にも
オレサマはガンバレル・ドラゴオオオォオォォォォン!!!!」

ははは、大の男が張り切ってると頼もしいと思う反面
二人とも結構キャラ濃いからわたしなんか埋没しちゃいそう…

>それを踏まえてというのもありますのよ
斧「ほんじゃま、おらちさっそくいろいろとお茶を…
あっ!しまった!瑞鳳に熱湯淹れちまった!
あれ玉露の一種だから60℃くらいじゃねとダメだってのに!」

あはは、準備万端なのはいいけど、肝心カナメ詰めが甘いタイプでしたか…
チェイムさん、まだまだ完成までの道のりって遠いですね

>特に家に代々伝わる何かとかは結構可能性ありますわよ?
黒「うーん、でも先祖代々伝わるものとくれば
売り払うのはバチが当たりそうでためらうドクラウド!
ただオレサマ、プータローのキリギリスライフやってた頃も
色々ホンモノに触れられてて無駄じゃなかったイガー・アックス!?」

うーん、本人がそう思うならそれでいいんじゃないのと言いたいけど
でも厳しい言い方すると、ちょっとせっかく名門出ておいて
これはちょっとと言わざるを得ないと子どもながらにわたしは思うな…

>相手の胃袋を掴むのは得意ですがハートは管轄外です
友「なんかこう、胃袋掴むことで多くの異性に好意を寄せられるも
ホラ、チェイムさんって絶対食を通してみんなを幸せにしたいタイプでしょ?
だからさしづめ衛宮士郎の女の子バージョン、それがティルルさんかなって
そんなイメージがちょっとわたしの中で沸いてきちゃいました
とにかくあの味を以て多くの異性の恋心まで射止めちゃってるのは
論より証拠で、味はもとより料理に込める愛情こそ証明してるんじゃないかな?」

実はわたしも…ティルルさんの味を以て恋に落ちかけたオトコの一人だったり
ただちょっとティルルさんはオトナの女性すぎてわたしには不釣り合い…
いやティルルさんが悪いわけじゃなくこれは子供すぎたわたしの責任なんだけど
とにかくバランス悪そうなんですぐにひいちゃいました
まあ、今はパルらん、そしてアナがいるから正解だったのはノーダウトなんだけど

凡「フラグ建築士のくせして無自覚のろけ魔とか、他の女の子からしたら
あんたほど残酷な男もいねえってもんッス、いつか刺されねえよう気を付けるッス!」

106 名前:ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2021/02/22(Mon) 04:46
>>100>>103 ラドリーちゃんたち つづき
>その点においては出番があるという方も決して少なくはないでしょう
特にフロストザウルスやトランスさんよりも
デーモンの召喚の方が属性周りや名前によるサポートの多さで
よっぽど優先的に採用されるって話はあまりに有名ですからね
ブラボーも闇属性と遊戯王において最も恵まれた属性だし
クセのない19打点だから初心者向け下級モンスターとして
1、2を争う使い勝手なのは言わずもがなでしょうね

斧「すっかり置いてかれちまった過去の男だっておらち自身で思い込んどったよ
おらちもまだまだいけるんがやなあ、よしっ!
たしかにくよくよしてたらアニキに叱られるけん、いっちょ気張るけい!」

>ですがそれを乗り越えた時に真の愛は生まれます
●「うん、愛のチカラは強い、それは父様と母様の仲睦まじさ
それを見てるとぼくもすごくしあわせになれるからわかるよ
確かにぼくは迎えないから子供を産めない
でもそれでもママになる覚悟も愛情も一人の女の子として
しっかり備えてるつもりだから、ぼくがんばる!」

えり好みする人にハブられてしまうのは避けられないだろう
でも最初から恋人をえり好みする人は自分が何様なのか
わきまえられないかわいそうな人だってわたしは思う
故に最初からかかわる義理なんてないってそうわたしは考えるかな
現にパルらんもこんなオカマちゃんという異端児なわたしを
一人の男の子としてカレシにしてくれたわけだし
そんなわけで、ありがとね、パルらん♪(改めてパルラのほっぺに感謝のキスをする。久々の小悪魔発露)

>決して道を踏み外す事のないよう常に気を付けます。
斧「まだ毛の生えてねえガキ、それもサラより年下のクソ坊主が言うのもなんだが
もし仮に踏み外しちまったとしてもぜってえ諦めたらいかんたい
おらちがアニキに出会えたように、きっと救ってくれるステキな人に出会えるき
人と人との間と書いて人間、それ、モンスターにも例外なく言えるコトとよ
おらち、アニキとの出会いでダシが染みた大根みたいに身に染みてよーくわかったことたい」

支「ヴォルスもそこまで心得てるならもう大丈夫だな
そうだな、誰かの仕事で世界は廻ってる
信頼を裏切らねえためにもますます踏み外すなんざできんわな!がっはっは!」

>もしできたらとっくの昔にって感じですし
ただ、なんといいますか…スコにーちゃん、なんでもナサリーさんの
しっぽをいたく気に入ったって話も聞きましたよ
ナサリーさんはロリという符号と真逆のグラマラスビューティだから
彼女をきっかけに脱ロリコン教育って言うのも…うーん、望み薄ですかね?

友「そもそも普通の女の子からは汚物を見るような目で見られてたみたいだし
そういうのとも対等に口きけて仲良くやってけただけハスねぇも…
悪い言い方すれば普通じゃないんだけど、いい言い方すれば只者じゃないって感じだね
あ、今のは三菱FTOの宣伝文句が元ネタだよ!普通じゃないが差別的だってことで
次号では只者じゃないに差し替えられたってのがあったりしたの」

>少なくともお客様を差別はしないのです。
(実際に3人で洗いっこしてみた)
●「らどんの髪はビロードのようにつやつやのすべすべで
それでいてしっぽはふさふさのふかふか、それでいて水も弾くと
もう体毛に関しては欲張りクォーターもびっくりの堪能し放題だねー」

えぐっえぐっ…ラドリーちゃんと一緒にお風呂入ると…
異性として意識よりも、性転換しちゃったときのわたしより立派だったことが
フラッシュバックしちゃって、オトコとしてプライドがズタズタになった記憶が…
雨炎〜〜〜〜〜ん、雨炎〜〜〜〜〜ん…わたしってなんてなさけないオトコなのぉ〜〜〜〜

●「…やっぱり男としてあのサイズは死活問題なんだね」

107 名前:ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2021/02/22(Mon) 04:47
>>100>>103 地獄の暴走召喚からの瓶亀は能汁ドバドバ
>何分他人と接するので第一印象が求められてしまいます
斧「ナーやん人当たりは文句なしにええんだから
それこそ断る理由なんてねえと思うがや
だけど変な難癖付けて突っぱねる奴なんざ
そいつこそぶちへんてこな妄想ひっさげてんじゃなか?」

会社でも美人過ぎて不採用ってケースも実際あったみたいだしね
これにはもう泣き寝入りするしかなかったとかで
なんというか、面接官が女性を性のツールとしてしか見ていない
浅ましい愚かさがにじみ出た腹立たしいエピソードだったよ

>何物も食わず嫌いするというのは正直どうかとって感じですわ
ちなみにわたしもレンちゃんとおそろいで
ラーメン・ご飯モノ・餃子の三点セットで注文するタイプなんだけど…
チェイムさんの場合餃子の代わりに野菜炒めにした方がいいかもしれません
実際野菜炒めも鶏ガラ効いててごはんが進む味ですし

>なんかこういうのって親愛の証みたいな気がするし
そして、このワイヤーウィップなカタいしっぽ…
わたし、ぶっこみ迎え入れられる…覚悟完了…
そう、そのまま呑み込んで、わたしのエクスカリバー…うひひひひひ…
(注:本来のソーサラーはボケキャラです。最近狂言回しに徹していた方が異常だったのです)

●「確かに母様のしっぽは強そうで頼もしそうだけど
父様、そんなにメロメロになってどうしたのかしら?」

>そのお茶ならラドリーも知っているのです
斧「おおう、ラドリーあんがとよ。緑茶は熱すぎると渋みが…か
ただ、受けの菓子次第じゃあえて渋みを楽しむってのもアリじゃけえのう
ま、猫舌とかそういうの考えるとあんましすすめられることでもなかか」

いやあ、スコにーちゃんがやみつきになるのも納得だったね
ナサリーさんのしっぽ、パルらんのとは全く違う
そのしなやかな弾力はまさに色んな意味で凶器だよ
その分どこが悪いのかも手に取るようにわかって…
メンテナンスのお手伝いとしてお役に立てたなら幸いですっ!

>いくら運動に怪我はつきものとはいえ洒落になりませんし
友「そもそも素のスペックばかり追いかけていて
他の球団が指名回避する理由とかを全く考えていないスカウト方針が
その悲劇を繰り返しているってウワサもあったりするの
清水選手の獲得の見出しが“幾度のケガを乗り越えた本格派右腕!!(意訳)”だったことから
ホークス球団とは別の意味で学習しない球団だなあってちょっと呆れちゃった」

うん、やっぱりケガしないためにも基礎はしっかりとだよね
そして食事メニューとかも取り入れる意味でナサリーさんとティルルさんの
ダブルキャストでやっとヤクルトはマシにはなる感じかも知れない

>…絵面としてはかなりシュールな光景になりそうですわ
●「うん、やっぱりぼく男の子になるならマッチョになりたい
どんな相手にも負けないぼくに力強さの象徴であるマッチョこそ相応しいってもんだから
自慢の肉体で家族を守る、それってすっごく素敵なコトだと思わない?」

娘が親のためにそこまで考えてくれる孝行者なわたしは果報者だけど
一方で男として、プライドが傷つかないかと言われると、ゴメン、ウソになるわ

>どちらかというと脳の活性化を促進させるという働きの方が強いですし
支「そっか、コーヒーは癒しというよりドーピングってわけだな
それならなるほどなおさらローズヒップがいいわけだ
…ああ、スッキリしたぜ。てなわけで明日すぐ作業に取り掛かれるように
今晩ここの寝床借りるぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)