掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 13時限目【異能】

424 名前:WWW&凪沙雨音 ◆V.9gKSA. 投稿日:2021/08/21(Sat) 04:05

>>214

凪「そんな枠はいらない」

W「そう言うなよ、実害がなけりゃ別にいいだろうが」

凪「……本当になければな。けど、大抵の場合はあるじゃないか」

W「まァそうだが……それでも女なら、ちったァマシだろ」

凪「WWWがすけべになるから駄目だ」

W「オレかよ。おいおい信用ねえなァ」

凪「ふん」


>>216

凪「君のじゃないだろ、このすけべ」

W「黙って待ってりゃその内戻るだろ。オタオタすんな」


>>224

W「とうとうも何も、人死になんざ今に始まった事でもねえだろ」

W「状況次第で生き返らせたり、最初からいなかった事にしたりしてるだけで」

W「今まで何人死んでると思ってやがる。今更数え切れるか」

凪「しれっととんでもない事言ってるの、分かってるか? WWW」


凪「……そう言えば、例のあれ(>>124)はどうなったんだ?」

W「河童として生き返らせた」


>>225-226

凪「私たちもまた失踪したと思ったか?」

W「こっちから否定はできねえから、まァ好きなように考えとけ」


>>228(天野 優月)

凪「えーと……こうして話すのは初めましてだったかな?」

凪「まぁいいや。お察しの通り、1年生だよ。一応は同輩になるのか」

凪「こちらこそよろしく、天野さん」


>うーん、そうだなぁ、雨音だから・・・あーちゃん・・・?


凪「歌って踊れそうな名前だな。どっちもそんなに上手くないぞ、私」

W「最近はそこそこ上達してきた感あるけどなァ」

凪「素人芸さ。ま、好きなように呼んでくれ。私と分かればそれでいい」

W「こんな奴だが、よけりゃァよくしてやってくれると助かる」


>>230

凪「本当に無責任なら、そもそも儲けようとすら思わないんじゃないか」

W「他人に寄生するだろ。よかったな、手前の"この世"ってのは狭かったらしい」


凪「……で、実際楽して儲けられるものなのか?」

W「さァな。儲けた後の苦労考えたら、無理なんじゃねえのか」


>>232(草薙 草太)

凪「あぁ、どうもありがとう。以後よろしく頼むよ、先生」

凪「ただしすけべな事は聞かないし、仕掛けてくるなら反撃する」

凪「勿論校則に反する気はないが、物申す時は言う事言わせて貰うからな」


>五感が戻るコトで悪いコトも色々思い出すでしょーに…。


凪「……そもそも思い出す出さないで言えば、実体化前からあったしな」

凪「今更だよ、それは。不快感の元凶をどうにかできる分だけ」

凪「今の方が少しはいいかな、ほんの少しは」

凪「ま、女の子さんは強かだって事さ。そう言う事にしといてくれ」


>魔法使いさん…ひょっとしてコレあなたの趣味ですか…?


W「いや? 悪くねえとは思ったが、それだけだな」

凪「変なおじさんに押し付けられたんだよ、新しい制服だって」

凪「実際はデタラメだった訳だけどさ。とんだ赤っ恥だよ」

凪「それと、皆と同じ制服はまだ見せられない」

W「それは流石に、オレたちにはどうにもならねえんでなァ」


W「………」(コソコソ)

W「今ん所はこれで勘弁してくれ」っ(ttps://picrew.me/share?cd=Ohncs6QeZi)



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)