掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 13時限目【異能】

501 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2021/09/14(Tue) 20:23
こんばんは、ゆずきです
読書の秋、皆さんいかがお過ごしでしょうか?私は最近、面白い本に出会いました
高橋秀行さんという方が書かれた本で、中央アジアをあっちこっち探訪したノンフィクションなんだけど
なんと中国やミャンマーなんかにも納豆があって、じゃあ日本の納豆とどう違うんだとか、
納豆はどこからきたか、なんかを探し求めた旅行記なんだよね

・・・意外だよね、日本のものだと思ってた納豆が結構世界各地で作られて食べられてるんだもんね
しかもこの本、続編があってアフガンとかまで行くんだよね、そっちはまだ読んでないけど

・・・うん、食欲の秋を嗜む前にお返事ですね

>>424(用務員さん&あーちゃん)
うん、よろしくー
しっかし、もっときれいな感じだと思ってたら意外とかっこいい系でちょっとびっくりしたよ
ふふ、これでまた楽しくなりそう


・・・っていうか、なんか色々聞いたあとだからってのもあってなんか不思議な気分だよね・・・
何がどうやって、とか気になることは山ほどあるけど・・・

聞かないほうがいいんだろーなぁ・・・うん

>>433->>434
まぁ、本人名無しで色々やってたっていうしね
その一環なんじゃないかな・・・
そう考えると、本当に頭が下がるというか、なんというか
ほんと、最古参なのに出不精過ぎて申し訳ないよぉ

>>435(シルヴィ先輩)
・・・えーっと、はい、もう報告したとおり、色々だめでした
一応メールの方今更ですが送ったので確認願います

・・・あうう、ほんとだめだめだぁ

>>441
ほんと、なんだかんだ伸びてるよね
それもまた、みんなのおかげ、といいましょうか

・・・うん、本当ありがとうね

>>452(そーた先生)
結論から言うと、そーた先生の解釈でFAです
繁忙期真っ只中で色々死んでたからか日本語が壊れていて意味不明ですね・・・

あうう、はんせいー・・・


>>453
うわぁ、迷惑なおじさんだなぁ
って、そーた先生とかきたし、あとは任せよーっと

・・・うん、任せよう

>>454
私、、五位かぁ
・・・いや、しかたないけど
うん、どうにか頻度あげられるようには・・・

うん、可能な限り努力します、はい
ソニックなんかやってるばやいじゃない・・・よねぇ?

>>456
最初のほうが凄まじく早かったからねー
私としてはこのくらいのほうがありがたいんだけどねぇ
・・・アレはもう、異常事態としか言えなかったよ、ほんと
ことりんには本当に悪いことしちゃったかな・・・?

>>457
うーん、みんな言ってるけど神咲先輩は真っ先に行きそうだよね
なんやかんや一番上手にあしらいそうな気がするよ・・・
私?普通に相手する文には問題ないけど・・・流石にお尻丸出しは反応に困るかなぁ

>>460
カップヌードルくらい自分でお湯沸かして食べようよ・・・
それとも買い置きがなかっただけ?

・・・どっちにせよ、あまり無理して夜中やっても効果ないんだってね
むしろ寝ちゃって早起きシて少しやるのがいいってきくよね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)