掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 13時限目【異能】

897 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2021/12/10(Fri) 19:26
うっすうっす。

前回(>>893)、流石に酷すぎる言い間違いがあったんで訂正しとくよ。

>残念ながら無視されてレベルの上がる放置童帝も放置童帝もここには不在ってこった。

童帝が2匹も湧いてるから片方退治して放置道化に脳内変換しといてくれや。

>>838
SSもそうだが今じゃプロフィールまで依存してる始末だしいつまでもウィキが機能しないままってのは確かにマズいね。

ん・・こーなったらいっそ今いるメンバーで最初から作り直してみるか?
今度は誰でもページを作れる設定にしておけば
コピペを用いながら手分けして今の状態まで持ってくコトも不可能じゃないだろーし・・
次回からは万が一管理者が失踪してもダメージはなくなるだろ。

或いはシルヴィさんが>>466で言ってた管理者権限の譲渡依頼を試してみるのもイイかもな。
見たとこ譲渡にはケッコー厳正な審査があるみてーだし
ショージキこの程度なら"急がば回れ"の精神で作り直しちまった方が早いとは思うが・・
どうやら譲渡の依頼を出すと管理者の登録したアドレスにメールが飛ぶらしいからね。
レイさんが光明を見てなかったとしてもメールだけは確認してる可能性がある。
だから譲渡依頼の旨味は寧ろそっち・・今の状況が彼の目に留まる可能性が跳ね上がるコトの方だと思ってるよ。

もしもレイさんと連絡がつけば万々歳。
全員がページを作れる設定に変えてもらえれば済む話だから譲渡も再建も不要になって間違いなく最速最善のコースだわな。

まーその辺も踏まえてとりあえず14限を立てるまでの間に目途くらいは立てときたいとこだが・・
天野ちゃん以外の全員が50以上引き離されてる現状・・今はとにもかくにも遅れを取り戻すコトが先決ですね。

>>839
ユッキーが貧乳というより"ロリ"なるカテゴリーだと考えると
光明って"貧乳"と呼べるの氷川ちゃんとみっつんの2人くらいしかいないんですよね。
"おっぱい騎士団"も巨乳が好きとか言っときながら騎士長以外は結局貧乳選んでるし・・
巨乳に弱いってのも実際何処まで本気なのか分かりゃしない。

そう考えると光明男子を対象にした場合、巨乳も貧乳も需要は大して変わらないというか・・
発育の良いこのガッコじゃ寧ろ数の少ない方がキョーミを惹くのかも知れません。
ま・・真偽はともかく"貧乳は感度が良い"とか"コンプレックスに悩む態度が萌える"って話もよく聞くしね。
小さいコトによるデメリットなんざ童貞にしてみれば文字どーり小さき問題。
初体験時の彼女が伏目がちに呟く"小さくてごめん…"・・その一言でキレイさっぱり吹っ飛んでお釣りに替わるのでしょう。

>>840, >>845
まず"バクマン。"を読みます。
異能でプロマンガ家の画力とネーム力を手に入れます。
次に何のリスクも無しに何でもできるチートキャラが好き放題やるだけのクソマンガを描きます。
"バクマン。"解除して今度は描いたマンガを対象に能力を発動・・チートキャラの能力をパクります。
チートキャラの設定を"リスクなし""負担もゼロ"にしておけば文字どーり全知全能の完成です。

>あんな勿体ない事に浪費してる原作主人公がヤバ過ぎる・・・その分攻守に回せばもっと楽に戦えるだろ、アホかって何回突っ込んだか

勿体ないコトに異能を浪費してるって意味じゃおめーの方がよっぽど顕著だと思うよ。
・・シャーマン?忍者?ドラゴン?・・アホか。
おめーがその気になればドラゴンどころか神に近い何かになれるわ。
強くなるコトにキョーミがなく純粋に異能を楽しむ遊び人なのかと思ったから今まで微笑ましく見守ってきたが
戦闘効率考えてるとこからするとそうでもなさそうだな。
他人の才能浪費にケチつけてる暇あったらとっとと偽神にでも昇華してうちのガッコで裏ボスでもやりませんか?

>>841, >>848
一応聞いとくけどおっさんSSの感想でイイんだよねこのレスって?
おっさんが"お前たちに続きを見せる気はない"とか言ってたから間違いないよね?

で、おっさんのオヤジさんが今までやってきたコトって猟奇的強姦殺人で合ってる?
つまりあの人があの後その身に同じ仕打ちを受けさせられてるシーンを妄想したってコトですか?
ソレがおめーが言ってる>>841で言ってる"実際卑猥な展開"・・なの?

・・・・・・。
んー・・引き渡した相手がどうのとか意味が通じないし多分どっか致命的なとこで解釈違えてるんだろーか・・。
いや、寧ろそうだと思いたいね・・。
少なくともその妄想が実現したところで俺は卑猥さの欠片も感じられそーにねーからな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)