掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

CHAOSジャパリパーク

1 名前:キュルル ◆f2JOCxo6 投稿日:2021/05/31(Mon) 19:26
あははははははは!!
僕はキュルル!サイコパスのフレンズさ!
ここはね、アニメ版けものフレンズともけものフレンズ2とも違う
平行世界のジャパリパークなんだ。要するにネタスレって訳。

ルールとしては、荒らしと、僕様への暴言以外は何でもOK!
チャー研だろうがピングーだろうが何だっていいし
けものフレンズに関係ないキャラハンやオリキャラの常駐も大歓迎!
他スレからの越境もぜーんぜん許可するからねー。
ただね、善良な人はちょっとこのパークは居辛いかも。そこにだけは気を付けて。
っつー訳で、みんなで盛り上がって行こうぜ!!

【名前】キュルル
【年齢】不詳
【性別】不明
【職業】不明
【好きなもの】刃物、銃器
【苦手なもの】きれいごと
【趣味】ナイフの手入れ、マシンガンをぶっぱなすこと

110 名前:エミリロット・エカルネージュ ◆Z4n5IEbo 投稿日:2021/07/17(Sat) 17:17
ちょっと、材料買い込みすぎちゃって……帰ってくるの
遅くなっちゃったけど、張り切って回って行こうかな。

>>84のシェリスちゃんもドンマイ、ボクも
 >>79で、×ご紹介 ○ご挨拶って誤字
 しちゃってるし)

>>80
波乱万丈の中で物語を走るのにワクワク
しちゃう気持ち、ボクも何となくわかるかな
内容によっては、もう経験したくない

……って言うのもあるけど、人の生死が
関わっちゃうとね、ボクの今までの経歴も
今思い返しちゃうと、波乱万丈と言えなくもないけど

>>85
世間的には評判宜しくなくても、実際見たら
面白いって言うのもあるよね。UDCアースで
見ていた、ゼロワンやセイバーも

酷い言われようだったけど、ボクは楽しめたし

ゼロワンのアルトくんが、酷い言われだけど
その人物評価は、実際あんまりだとも思うしね
(メタ的な意味でも他人事じゃないし……と
 明後日の方にスペチナ顔で空を見上げ)

ボクは、アルトくんを応援したいなって思うよ
コレは人それぞれかも知れないけど、百聞は
一見にしかずなのかも。

>>88
ボクもそれは思ったかも、そうなると
キュルルくんの髪の毛の色的に

緑色のケロン星人のキグルミを着せて
銃器も持たせても違和感ない様な気が
するんだけど、これはボクだけかな?

かばんちゃんの家にお世話になってるって設定で。

>>95
例えで言ったら、片やキャバリアもとい
スーパーロボットに寄生する人工オブリビオンマシン
みたいなモノで、もう片方はモロにウルトラマンの怪獣じゃんっ!

ボクも、一応ハイパー餃子怪人に巨大化変身できるけど
キュルルくん……もし、食い止めるの大変なら言ってね

ボクも手伝うから。

>>96
確かに、それは考えてみるとギャップ
有りすぎてビックリだよね。ジャパニーズマフィアが
そう言うジャンルに目を付けたのは、目の付け処だけは
良いのかも知れないけど。

>>100
あっ、蛇尾くんとつばさちゃん、キリバンゲット
したんだねっ!これは目出度いかも……ちょうど材料
仕入れたし、後でお祝いの料理作っちゃおう。

10秒あれば充分かな?(特級料理人のデフォルトの
ユーベルコードもそんな効果)

>>101
ボクもそれは疑問に思っていたんだよね
キュルルくんが治安を守る為に使った銃弾も
その処理をどーしてるのかなって

でも制御コンピュータでラッキービースト達に
命じて、銃弾の回収まで行っているのかな?
さすがは、この場の管理人と言った処なのかも。

>>102
そこまでキュルルくんの原典って、悪名
高いのかぁ……キュルルくんの苦労が忍ばれるのかな?
(色々気苦労大変かもだけど、ボクは応援してるよって
 スマイルを向けるエミリ)

(※みんな(キャラバン)には時間があれば直ぐ
 お返事するから待っててね。)

111 名前:エミリロット・エカルネージュ ◆Z4n5IEbo 投稿日:2021/07/18(Sun) 00:27
>>81 キュルルくん&かばんちゃん
成る程、そう言う判断材料が
名無しさんから提供されたんだったら
キュルルくんって呼ぶかな

ボクが調べた範囲だと、そんな感じも
したけど……まぁ、性別詐欺は猟兵界隈でも
珍しくないしね。

それから、有り難う……ボクもだけど
ボクの親友もモフモフ好きだから
キュルルくんらが、そう言ってくれるなら
言い土産話にもなるしねっ!

>>82 シェリスちゃん
えへへ、伊達に猟兵として色々な異世界を
渡り歩いて、過去が形になった世界の脅威である
オブリビオンと戦ってないしね。

だから、そのさっき言った
『ヒーローズアース』って世界も、ボクが
育った故郷で……アメコミ自体はボクも
そんなに知識がディープじゃないけど

ボクが育ったヒーローズアースが
どんな世界かは、ボクが猟兵デビューした
時が、ヒーローズアースの戦争勃発時だから

ボクの参加した依頼履歴
(ゲーム内データはログインしなくても見れる)
から見てみれば触りだけでも、何となく解るかも。

それはそうと……成る程、蛇尾くん
確かに、その方面や特撮にも明るそうな
感じはちらほらするかも。

>>87 蛇尾くん&つばさちゃん
うん、ボクはデュエリストじゃなくて
拳法家だから、戦い方にしては専門外
だけど、デュエリストタイプの猟書家と言う
オブリビオンの幹部と戦った事はあったよ。

確か、この依頼の報告書かな?
闇のTCGを流行らせて
一般人にデュエルを挑んで、強引に手下に
して世界征服をしようとしていたんだけど

それを阻止する為に、ボクは親友と
一緒にこの案件に挑んだんだよ

( ttps://tw6.jp/scenario/show?scenario_id=35744 )

手下にしようとしていた一般人に、TCGの
イラストを生業とするゴッドペインターが居て
彼女を保護して、ボクや親友のユーベルコードや
武装をカード化して貰ったから

何とか、戦えた……のかな?でも楽しかったかも

まぁ、この依頼には生粋のデュエリストタイプの
猟兵は参加してなかったみたいだけど。

●シャオロンについてとチョコ餃子
ふふふ、どうも致しましてだよ
あっ、でも蛇尾くんとつばさちゃん
仲良しさんだから、一緒に食べれるモノなら
尚良かったかな?

あっ、このシャオロンはユーベルコードで
増殖してて、本物はボクの肩に居る一匹
だけだけど、ドラゴンランスって言う種族の子
なんだ。本来は槍になれる種族で

この子の場合は、伸縮自在な麺棒になるんだけど。

言われてみれば、色合いと餃子っぽさを
除いたら、マツカサトカゲっぽいのも言えて妙かも

>>75 ヒヤマくん/ファイアーストーム
何だか、凄い濃さげな人が来たけど……
忍者っぽい格好と合わせて考えると
相当大変そうな世界から、神隠し?に
合って来ちゃったのかな?

ヒーローネームみたいな二つ名持ってる
みたいだけど……あっ、始めまして
ボクはエミリロット・エカルネージュ

見ての通り、ファードラタイプ……犬竜の
ドラゴニアンって竜獣人の種族で
餃子の大地の力……ご当地パワーを操る拳法家

ヒーローネームは、ギョウザライダーエカルドかな?
宜しくお願いするね、ヒヤマくん。

それから、このスイーツ餃子はご挨拶代わり
良かったらどうぞだよう。

(微笑みながら(>>27)の名刺(原典のゲーム内
 のキャラのステシのアドレス)とユーベルコードで
 高速調理し焼き上げたチョコバナナ餃子に
 バニラアイスを添えて、差し出す)


112 名前:エミリロット・エカルネージュ ◆Z4n5IEbo 投稿日:2021/07/18(Sun) 00:38
>>111でのシェリスちゃんへのレス
ボクが育ったヒーローズアースが
どんな世界かは、ボクが猟兵デビューした
時が、ヒーローズアースの戦争勃発時だから

ボクの参加した依頼履歴
(アースクライシスって書いてある依頼のリプレイ)
(ゲーム内データはログインしなくても見れる)
から見てみれば触りだけでも、何となく解るかも。

アースクライシスって文面が抜けてたのをお詫びに
うっかり抜けてたみたいで、ゴメンね。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)