掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【初心者歓迎!】10chなりきり板・なりきり練習スレ6【質の良いキャラハンを目指して】

452 名前:鷹野 三四 ◆OOx.MPh2 投稿日:2023/04/08(Sat) 02:16
雛形を考えてみたのよ。前口上も含めて少々長いから別紙(>>453)にしたわ。目を通して、懸念ある箇所を指摘と修正案を頼みたいの。
私からは以下を提案しているわ。
>>432の、各地に点在する蜩及び海猫のノートをまとめたいの。
>>435の、三つの作品に絞る際に『姿が違う者、似て非なる者、同一個体とされている者』を別個体として扱いたいの。
>>444の、ネタバレの範囲ね。アニメ基準が分かりやすいと思うわ。鸛は公開されているのが1phaseだけなの。


>>449
『鹿骨市の雛見沢村/興宮』、『右代宮家の島』、『第三次大戦を経験した世界』を保存する事に協力して欲しいわ。
個々の世界はあっても繋ぐ世界は今までなかったもの。
研究サンプルとして以外に、貴方たちとの日記を綴りたいわ。そして1000で私は神になるの。
私同様に、その場所を故郷として欲しいのもあるわね。

>>450
了解したわ。よぉく叱っておくわね♪
>>440>>442>>443、それから>>445の小此木ッ! 他の方々が貴方を待っているわ。直近のものから早めに応えてあげてちょうだい。出来ないなら……解雇するわよ? 東京に行って階級も剥奪して貰うよう進言する事だって出来るんだからッ!
ゼェ、ハァ、叫んだら喉が渇いちゃったわね。ねぇ小此木……最近発売された清涼飲料水を知っているわよね? アクエリアスを買ってきてちょうだいッ! 34分以内で頼むわよ?
ある程度は私もサポート出来るから頼りなさいな。くすくす、私も甘いわね。

>>451
治す方法は、無くはないわね。
早めに自分の状況を把握して気持ちが恋愛に傾きすぎないようにするのがだいじよ。
他のことに集中する時間を意識的に持つ事ね。適度な運動をするのがいいとされているわ。他の趣味を見つけてそちらに意識を外すといいわよ。
悩む時間を与えないくらいがいいわ。間違っても恋愛を趣味に入れないでちょうだいね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)