掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

1000 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/01/25(Tue) 09:04
(続きだよ)
う〜ん、わたしが知ってるのはララ達惑星サマーンのコスモグミ、そしてユニのマタークッキーかな。
いや、フレアさんは水は飲まないと思うよ?雨とかは苦手みたいだし。
全プリキュアで1位、2位を争うかぁ。そうかもね。
フードフェスティバルっていうくらいだから、きっとおいしい食べ物いっぱいあったんだろうね!
もしその時ルールーちゃんがいたら大喜びだっただろうね!
うん!わたしだけじゃなく、他の皆のイマジネーションもすっごく輝いてたでしょ?
ララもえれなさんもまどかさんもユニも、それぞれ自分自身と向き合って、答えを出して、
自分の力でつかみ取ったものだからね。トゥインクルイマジネーションは。

それがララとの約束だからね!
何年先か分からないけど、友達との約束はちゃんと守らなくちゃ!
うん!それに大人になった未来のわたしも、きっとこう考えながら宇宙服を着て、
ロケットに乗ったんだと思うんだ。「会いたいな」って。
来てほしいね!わたし達スター☆トゥインクルプリキュアのスターロケット…。
きっと乗ったらすっごく懐かしいんだろうなぁ〜…。
うん!とってもキラやば〜っ☆な未来だと思うよ!
大人になったさあやちゃん、白衣を着てテキパキ働いてたね!
しかもはなちゃんの担当医だなんて、凄い大役じゃない!!

>>896(まなつちゃん)
そっか、ならそれはまなつちゃん達の実体験をもとにしたストーリーになりそうだね!
皆で思いっきりトロピカってキラやば〜っ☆な演劇になるよう、わたしも応援するよ!
そう!そしてノットレイダーが撤退した後、みずがめ座のスタープリンセスを復活させたよ!
うん、ペンの力は凄いよ〜!あれを使うとわたし達の技がパワーアップするからね。
ノットレイダーとの戦闘ではほぼ毎回使ってたよ。
ちなみに、わたしが使ったのはおうし座、おひつじ座、うお座だよ。
もうなんとしてでも出てやるぞ〜、かぁ。
うふふ、そういう考えるよりまず動く!って感じで全力でぶつかるとこ、まなつちゃんらしいって思うよ!
それからまなつちゃん、あとまわしの魔女のことも説得してたね?
本当にあとまわしにしてきたことは、破壊じゃなくて仲良しになることだって。
そうだね、皆で意見しなくちゃね!ローラちゃんの記憶を消しちゃダメだって!
皆のやる気パワーもローラちゃんの記憶も全部守って思いっきりトロピカろう!
うん、さっすがサマーンのAI、キラやば〜っ☆って感じだったね!
ちなみにわたし達がいつも乗っていたロケットにも付いてるよ、ララのAI!

じゃあマーメイド物語はその集大成ってことになるね!
卒業フェスティバルってそういうものでしょ?まなつちゃん達のトロピカった一年間の!
そうだね、頭に触角が付いているってこと以外は地球人と似てるかな。
まなつちゃんは全部やったんだ、夏休みの宿題。偉いよ!
なるほど…あすかさんに。わたしもえれなさんとまどかさんから言われてたんだけどねぇ…。
ありがとう!うふふ、毎晩星を眺めて想像膨らませながら描いたからね〜。フワと初めて出会ったあの日も。
そうだよ!イエティっていうのはね、ヒマラヤ山脈に住んでいるといわれているUMAでね、
うちのイエティも全身白い毛で覆われていてフサフサなんだ〜!

>>901(のどかちゃん)
そうだね!スター☆トゥインクルからヒーリングっどに、ヒーリングっどからトロピカル〜ジュに、
そしてトロピカル〜ジュからデリシャスパーティに受け継がれて、また新たな一ページが始まるんだ!
すこやか中学校かぁ〜、確かちゆちゃんやひなたちゃんとは同じクラスなんだよね?
そう!そして今日という日が何度も繰り返されてることに気づいたわたし達は、明日を取り戻すため、
HUGっと、スター☆トゥインクル、そしてヒーリングっどの3チームが集結して、
最後はのどかちゃんがスーパーグレースになってかっこよく決めてくれたね!!
うふふ、わたしものどかちゃん達に会えてキラやば〜っ☆だったよ!!
それと聞いたんだけど、のどかちゃん達、プリキュア5にも会ったんだって?

うふふ、のどかちゃんも楽しいお正月だったみたいだね!
うん!みんなで初詣行ったよ〜!
そうだね!そのためにも、今年も気合い入れて行くよ!
デリシャスパーティプリキュアかぁ、ここに来てくれたらもちろん嬉しいし、
本編でもどんな活躍してくれるのか今から楽しみだよ!
メンバーは3人で、妖精と一緒に変身するみたいだよ。何かのどかちゃん達に似てない?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)