掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

896 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/01/15(Sat) 17:58
>>862
へえ、プリキュアの公式Youtubeチャンネルにみんなが…。
きっと新しいプリキュア3人のお披露目だろうね!
もしかしたら変身シーンも見せてくれたりして?

>>864(えみるちゃん)
そうなんだよね…リーダーやってるといろいろ大変…。
うん、あきらめるつもりなんてないよ。がんばらないとね!
みんなが見守っていてくれることが何よりうれしい!ありがとう!
そうなんだよ!プリキュア強さランキングでキュアムーンライトが1位!
きっとやっぱり、強い相手と戦った印象が大きいんだろうね。
わたしたちがはぐくみ市に?うん、もちろん行きたい!
そうなんだね、とても寒いんだ…それなら春になってからのほうがいいよね。
うん、パパイアはおいしかったよ!えみるちゃんも食べてみたい?
そっか〜。やっぱりHUGっと!プリキュアもみんなの力で勝ったんだね!
キュアプレシャスにバトンタッチするとき?そうだなあ〜。
「わたしたちやったよ!世界を救ったんだ!デリシャスパーティプリキュアもい〜っぱいトロピカってね!」かな?
もちろん、最終回が来てからもここには参加し続けるけれどね!

>>867(さんご)
うん、そう言ってくれると本当に心強いよ!ありがとう!
わたしから始まった物語…そうだね、これからも続くんだ!
そうだよ、わたしたちなら絶対に勝てる!それを信じているよ!
でもそうだね…あおぞら市だけでも大変なのに、世界の危機なんて。
最初はちょっと予想してなかったね…。
そうだね、あすか先輩はトロピカる部の最初のOGだ!
春になったらたくさん新入部員募集しようね!楽しみだなあ〜!!
うん、デリシャスパーティプリキュアは3人だね!
もちろん!みんなの思いを込めてバトンをつなげるよ!よろしくねって!
最後までしっかり戦って…そして絶対に勝とう!みんな無事に!
すこやか市の温泉…入ってみたいよね!
たしかヒーリングっどプリキュアの、沢泉ちゆ先輩のお家が温泉宿なんだよね?

>>869
プリキュアのカードウエハース…これは毎年出ているの?
ひとつ130円くらいかな?予約を受け付けるほど人気商品ってこと?
カードも熱心な人はきっと全種類集めるんだろうね!

>>871(ひかる先輩)
はい、実際そういう感じだと思います。人魚…つまりローラが主役ですね!
そうですね、実際にわたしとローラの出会いみたいなものです!
よかったです、みずがめ座のプリンセススターカラーペンを譲ってもらったんですね。
へえ、そのときの戦闘で即出番が…。かっこいいですね!
みずがめ座セレーネ・アローでですか!そしてユニ先輩がレンボースプラッシュで…。
プリンセススターカラーペンの力ってすごいんですね!みなさん頼りにしてたんですか?
あはは…あのときのことですか?もうなんとしてでも出てやるぞ〜!みたいな思いだったので…。
そして記憶のことは、ローラもそうですがわたしからも女王様に意見すると思います。消さないでくださいって…。
もちろんです。最終決戦に勝ってそうしますね。がんばります!
へえ、地球のグミと変わらない…サマーンのコスモグミ、わたしも食べてみたいですね。
食べる人のことを分析してその人に合ったグミを…?なんて賢いんでしょうか!

そうなんです、わたしがローラと出会ってから始まったトロピカル〜ジュ!プリキュア…。
トロピカっていましたか?やっぱりこの一年間のことは大切な宝物です!
宇宙人図鑑、7つの惑星の異星人たちを描かれたんですね!惑星サマーン人が一番地球人に近いでしょうか?
わたしたちの夏休みの宿題ですか?一応ちゃんとやりましたよ!
実はあすか先輩から、遊ぶのもいいが宿題もしっかりやれよと言われていたので!
もちろんです!オリジナル星座トロピカっていますね!
ビッグフットはアメリカのUMAなんですね。ゴリラみたいな姿…。
ひかる先輩のお家の犬はイエティっていうんですよね?やっぱりUMAの名前からとったとか…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)