掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

901 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/01/15(Sat) 19:30
>>867(さんごちゃん)
おしゃれならわたしも好きなほうかなあ!昔はできなかったから特にね〜。
そうなの!ダルイゼンがわたしの体を蝕んていたんだよ〜。でももう倒せたから大丈夫〜。
もちろん、トロピカル〜ジュ!プリキュアのことは見守っているよ〜。がんばって〜!
うん、さあやちゃんにも言ったけれど、医療関係の道に行きたいかなって思うかも?
すっごくお世話になったから…だからその分恩返しができたらなあって思うよ。
うれしいなあ〜!そういうことを言ってくれる人がいるってやっぱり幸せ〜!生きてるって感じ〜!
さんごちゃんのお母さんのお店、絶対に行くね〜!最終決戦に勝ったらだね!
うん、わたしもみんなの勝利は信じて疑わないよ〜!一生懸命戦ってね〜!

>>869
プリキュアのウエハース…おいしそうだね!
カードもついているんだね。何種類あるのかな…?
プリキュアも何作も続いているから、そこから選ぶのが大変そうかも〜!
できるなら一番レアなものを手に入れたいよね!

>>874(ひかるちゃん)
うん!あのとき受け取ったバトンはわたしからまなつちゃんに行って、
さらにゆいちゃんに行こうとしているんだよね!やっぱりプリキュアの歴史ってすごいなあ〜。
うん!そうだよ〜。すこやか中学校がわたしたちの通う学校〜!
あっ、そういえばそうだったね〜。リフレインのループに巻き込まれたけれど…。
いろいろなことが重なって、わたしたちに今日という日が繰り返されてるって気づけたんだったっけ…。
でも戦闘を抜きにしても、みんなと出会えてうれしかったなあ〜。
別なプリキュアと出会えるのは、やっぱり最高の体験だって思えるよ〜!

そうなんだね!キラやば〜っ☆なお正月!最高だね〜!
へえ、ひかるちゃんもみんなで初詣行ったんだ!
今年もキラやば〜っ☆な一年になるよ!ここは盛り上がっているからね〜。
デリシャスパーティプリキュアからも、きっとキャラハンが来てくれるんじゃないのかな〜?

>>879
ヤラネーダにされちゃったチョンギーレ…ちょっと同情だよね〜。
敵幹部自身の怪物化…そういうこともできちゃうんだね。
サマーたちにはぜひ元に戻してあげてほしいなあ…。

>>880(ローラちゃん)
わあ〜!となるとわたし、人魚ってだけでもすごいのに、
その上女王様になる子と友達になれるんだ〜!すごいなあ〜!
うん!友達になって一緒にここを盛り上げていこう〜!
そうなの…だからわたしはダルイゼンを許さなかったの…。
でもわたしのその選択は間違っていない…よね?
うん、自由になれた…本当に生きてるって感じがするよ!
歌うことが生きがいなんて素敵だね〜!うん、わたしも歌うのは好きなほう!
映画でも歌っていたね!去年の秋の映画はわたしも見たよ〜!
みんなかっこよかったなあ〜!

>>885(はなちゃん)
ひかるちゃんも言ってたけれど、これでミラクルリープのピンクのプリキュア勢揃いだね〜!
うん!わたしもがんばるね〜!ミラクルリープのときは駆け足になったけれど、
またゆっくりすこやか市を観光してくれたらうれしいなあ〜。
う〜ん、痛かったには痛かったけれど…よくああいう出会いは運命の出会いであること多いしね!
そう!勉強も運動もがんばりたい!イケてるかな?どうもありがとう〜!
うん、運動についてはちゆちゃんからいろんなアドバイスをもらってるよ〜。
あまり無理をしないで、ってよく言われるかな。まだ自分の限界がよくわかってなくて…。
わたしがスーパーグレースになれたのはみんなのおかげだよ〜。
はなちゃんも、また劇場でみんなで出会えたらいいのになって思わない?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)