掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

67 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2021/08/31(Tue) 15:03
>>17
(えみる)
シクヨロシクヨロ
あたしい場所でもよろしくお願いしマス!
ひかるが全力で最後の力を振り絞ってつくったこのスレッドでも
仲良くやっていきましょう!

>>19
(さんご)
こんにちわ!さんご
さんごはしっかりと宿題とか終わらせてるんですね
まるでちゆやのどかのよう!
わたしもあすみも学校はないので宿題はないんですが
テレビにでても表情に余裕があります 今回の天文部のはなしでも
ハートキャッチプリキュアは監督とかの色がでたのかもしれません
雰囲気を受け継いだハピネスチャージプリキュアも似てますね。
つぼみ、えりか、いつき、ゆりが最終的に主人公ですね
今年のPower Upはスーパーシルエットなんですか
なにかウケる展開ですね
秋… 10月の映画は楽しみですね。 映画館がだめならAmazonPRIMEとか
でみれるかもしれないわけです。
わたしは映画苦手です… いろいろと… でもなんとかなるでしょう
まなつの誕生日は簡単にみれます。 それよりコンサートみたいなのはいくの大変そう。
おしゃれの鬼のさんご、ハートキャッチの4人とももかも交えておしゃれしたいということですね
ゆりのおしゃれはハイレベルになりそうです。中学生と高校生ではね。
アスミはきれいだけどそんなに大した秘訣はないと思うんです。
ときどき体を洗って髪をあらって乾かして自然の石鹸、くさのしるとかで地球に負担にならない
お手入れをしているんです。服もやすこやテアティーヌが用意したのをきてるだけですし
とにかく栄養をとってるのがおおきいですね。適度な運動をして。
わたしは体を泡立だたせて泡であらってます。 お風呂の前にブラシで体をこすっておきます
ぬるまゆでおゆを掛けて湯船でしばらくあたたまります。
そして体をエアーかおるというタオルで拭いて乾かすのです。
服も飾り物も自分で選んでいます。ラビリンがえらんだりもしますけど
キツネルもおしゃれはすきなんです。さんごとも仲良くなるでしょう。
みんなの浴衣は似合っていましたねさんごたち。
ケーキは美味しいのだとたべちゃいますね。アスミが4ホールたべるのでわかります。
トロピカルメロンパンってお店で売ってるみたいですね。
無限もやしと無限キャベツっていうのは調味料の名前です。
おいしくて無限に食べれるから無限もやしとか無限キャベツっていうの。
さんごはかげきしょうじょ!!をみてますか歌劇の世界のお話でおしゃれに関係します。
Switchはゲーム機です
わたしもゲームとかしますね
ルーンファクトリー5とかリングフィットアドベンチャーとか
ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドとか
今度発売されるメトロイドドレッドなんかたのしみです。
主人公のサムスがあすみに似ていて親しみもてますよ
Switchはゲームだけじゃないので女性のCMでリングフィットアドベンチャー
とかがすごい売れてるみたいです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)