掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

14 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2021/08/23(Mon) 21:28
>>971(さあや先輩)
兄妹ですか?そうなのです…わたしにとってとても大切な存在なのです!
家族はみなそうなのです。やっぱり絆で結ばれたものなのです!
さあや先輩にもし兄弟姉妹ができるとしたら、どれがよいでしょうか?
はい!HUGっと!プリキュアは過去のプリキュアが勢揃いするシーンがあるのです!
あれは圧巻だったのです!劇場版でもなかなかできないのです!

お母様はとってもさあや先輩のことを想ってらっしゃるのですね。素晴らしいお母様なのです!
ハリーとキュアトゥモローに会えたら、わたしは2人を祝福してあげたいのです!
きっと未来で結ばれて幸せになっているのです。もちろん昔のことを話し合うのもよいのです!

はい、ルールーはもうひとりのわたし…親友なのです!
みんなで作る明るい明日…いつも仲間がいるというのは本当に心強いのです!
キュアムーンライト…ゆりさんは過去のことがトラウマになっていたのですね…パートナーを失った…。
はい!たしかに残暑は厳しいのです!まだプールに行きたいのです!
プリティストア、もう行かれましたか?きっと過去のプリキュアのグッズもあるのです!
そうなのです!おじい様はとっても厳しく、怖い方なのです。でも優しさも見せてくれるのです!
秋刀魚もいいのです!大根おろしとしょうゆでいただきたいのです!
まつたけご飯は、香りの時点で最高なのです!あれだけでどんどん食べられるのです!
はい、たくさん食べているのです!そうでないと夏バテしてしまうのです!
さあや先輩は夏の食べ物で好きなものは何なのでしょうか?

>>972
それはまずいのです!ひなた先輩!
急いでとりかかるのです!あと一週間とちょっとしかないのです!
徹夜してでも終わらせるのです!ファイトなのです!

>>973
お台場でそのようなイベントがあるのですね!
10月から…そのころにはもう秋になっているのです!
トロピカル〜ジュ!プリキュアのみなさん、楽しむのです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)