掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

972 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2022/01/23(Sun) 10:34
>>946(ローラさん)
そうですね、真面目ばかりでもいけないとわかってはいるのですが、
ドクター・トラウムのように弾けすぎても…わたしは少し恥ずかしいですね…。
でもありがとうございます。音楽をしているときはきっとそうできていると思いますよ。
そのことなのですが…どうやらローラさんは重要な決断を迫られているようですね…。
女王になるか、人間の世界に留まるか…本当に大変なことだと思います…。
キュアオアシス、今回技を放ったときに助けてくれましたね。さすが伝説です。
はい、今年の冬は特に寒いですね。あおぞら市がうらやましいです。
そうです。どんなときもあきらめなかったからこそ、みなさんは勝利をつかめたのです。
それは間違いないことですよ。立派です。トロピカル〜ジュ!プリキュア…。
マーメイド物語はきっと成功しますよ。みなさんがんばりましたものね。
あとはやはり…ローラさんの決断しだいでどうなるかですね…。

>>949
花咲つぼみさんのお誕生日が1月21日なのですか。
はなの翌日…プリキュアも続くものですね。
それでは…おめでとうございます、つぼみさん!
これからも素敵な笑顔でいてくださいね。

>>950-951
ハートキュアウォッチ、9900円ですか…。
かなり値は張るようですが、それだけ高性能なもののようですね。
75種類以上のメニューで遊べますか。素敵です。
カメラとしても使えるのですね。どんどんおもちゃも進化していきますね。

>>953(はな)
はい、この冬の寒さはやはり厳しいものがありますね。
わたしもアンドロイドとはいえ温感はありますよ。寒いのはなかなか堪えますね。
ええ、もちろんです。食べるのはわたしに任せてください。
それではなたちが元気が出るというのであれば、本当に理想的です。
チョンギーレだけでなく、みんなトロピカル〜ジュ!プリキュアと和解して去っていきましたね。
きっとバトラーもそうであることでしょう。
デリシャスパーティプリキュアがここに来てくれたら、わたしたちも歓迎してあげましょう。
大丈夫ですよ、はなもいつもと同じ体型です。太ってはいないと思います。
わたしもですか?どうもありがとうございます。
きゅうりですか…河童ですね。ええ、えみるから聞きましたよ。
実際にそのとき、本物の河童が出たそうですが…?

>>956
Pretty Holicの新商品ですか。プリティアップリップ…。
キュアサマーとキュアプレシャススペシャルver?
2つが同時に出たということですか?価格は1188円…。
きっとそれも売れることでしょうね。

>>959(まなつさん)
まずは最終決戦、お疲れ様でした!よくがんばりましたね!
そうですね、南乃島からあおぞら市にあなたがやってきて全てが始まったのです。
みなさんでプリキュアを始めて…世界を救った…感想はどのようなものですか?
はい、それではプレミアムトロピカルメロンパン、楽しみにしていますね。
もちろんですよ。みなさんマーメイド物語の準備もがんばっていましたね。
きっと成功します。そしてまなつさんもローラさんのことを聞きましたか?
彼女はどうするのでしょうね…。やはりまなつさんも彼女とは離れたくないですよね?
ええ、未来の技術者…それが父、ドクター・トラウムです。
味覚が鋭いと、味にうるさくなるのですが…わたしをそういうふうにしたのでしょうね。
はい、成長できることがなによりうれしいことです。もっと成長したいですね。
世界一周のときは、ハワイにはじまり、ハリウッド、フランスにイタリア、アフリカなどにも行きましたよ。
ええ、今度のおいしーなタウンには世界中のおいしい食べ物が集まるようです。それがまた楽しみで仕方ありませんね!
次回でいよいよ最終回ですね!まなつさんはやはり感慨深いものがありますか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)