掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

149 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/09/12(Sun) 13:31
>>111(アスミちゃん)
ヒーリングガーデンも地球も…アスミちゃんの大事な居場所だもんね。
それにしてもすこやか市のアスミちゃん、すごい設定だったね。
確かラテの飼い主で、海外から来たバックパッカー、だっけ?

その通りだよ、むしろのどかちゃんは間違ったどころか被害者なんだから。
恐ろしい菌に取りつかれて、病気になって入院する羽目になって、
しかもその病気が具現化して目の前に現れたっていう…。
どう考えてものどかちゃんは悪くない、悪いのはダルイゼンだよ。

ワープって便利だもんね〜。
普段行けないような所にも一瞬で行けちゃうんだから。
確か南の島にも行ったことあったよね?

うん、のどかちゃんにはちょっと辛い選択だったのかもしれないけど、
よく決断したって思うよ。
キングビョーゲンから「ダルイゼンを見捨てながら地球の皆と全てを守ると言うか。随分な思い上がりだ」なんて言われても、
それにひるまずしっかり立ち向かったもんね!

>>115(えみるちゃん)
うん、暑かった暑かった。だから行ったのが氷の惑星でよかったよ〜。
それにかき氷だけじゃなく、氷の惑星ならではの遊びもいっぱいしたよ。
スキーとかスケートとか雪合戦とか!
うん!あの演奏会はまどかさんの演奏もユニの歌声もレベル高いってのもあったけど、
それ以上に二人共とっても楽しそうにやってたのが一番良かったね!
えみるちゃんとルールーちゃんのライブも毎回お客さん盛り上がってたんじゃない?

「けんかしたっていい、本音をぶつけられる…それが親友」…かぁ。
凄い台詞だね。特に喧嘩したっていいだなんて…。
下手すれば絶交なんてことにもなっちゃうかもしれないのに…。
きっとなぎささん、ほのかさんとは強い絆で結ばれてるんだろうね。
そりゃそうだよ!初代の大先輩が一緒に戦ってくれるなんて、最強の助っ人じゃん!
いくらオシマイダーが強くたってそれなら負けるわけないよね!
でもえみるちゃんとルールーちゃんにもちゃんと見せ場もくれたんだね。
うん…まあ逃げてもノットレイダーはわたし達を追って地球まで来たからまたすぐに戦うことになったけどね。
でも今度は負けなかったよ!わたし達も4人で合体技を編み出したから!
そうなんだ…伊達にクライアス社の社長やってるわけじゃないってことだね。
うん、さあやちゃんから聞いたけど、はなちゃんはジョージ・クライに目をつけられてたみたいだね。

うふふ、どうもありがとう!
みんなで作ったロケットに乗って、大気圏を突破して宇宙についた時はもう感動したね!
無重力で体が浮いて、地球は青くて美しかったよ!
それでこそHUGっと!プリキュアだね!どんな感じ?中学生のお姉さん達とチームを組むのって。
優しいお姉ちゃんができた…みたいな?
うん、わたしの部屋はね、昔はお父さんの書斎だったんだ。
だから星座の本はもちろん、宇宙やUMAの本もいっぱいあるよ!

>>122(さんごちゃん)
うん、トロピカる部らしくやる気パワー全開で頑張って!
けど、あとまわしの魔女達も色々と考えてきてるみたいだね。
水族館に潜んでこっそりやる気パワーを奪ってたんだって?
ララの一番好きなところは、責任感が強くて頑張り屋なところかな。
ララ、最初に地球に来た時、大変なことになってたんだよね…。
乗っていたロケットが壊れて飛べなくなっちゃって…。
そんな状況でもララ、へこたれたりしないで頑張ってたよ。「大人の責任があるルン」って。

もちろん強いよ!何せわたし達の切り札だから!
わたし達はその頃、ガルオウガって言う敵と戦ってたんだ。
ガルオウガはそれまで戦ってきた相手とは桁違いでね、合体技を撃っても倒せなかったんだよ。
さんごちゃん達も、もしミックストロピカルとラメールのオーシャンバブルシャワーを2つともぶつけても
倒せない敵なんか出てきたらまずいよね?
そんな時に手に入れたのが、この「プリキュア・スタートゥインクル・イマジネーション」なんだよ。
うふふ、50年に1度なんて、すごいもの見ちゃったね!
もちろんお願いしたことあるよ!キラやば〜っ☆なことがありますようにって。
でもあんなすごい流星群見たら、もう見とれちゃってお願いどころじゃなくなっちゃうだろうなぁ〜。
さんごちゃんはどうなの?何かお願いしたことある?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)