掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

17 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2021/08/23(Mon) 21:31
>>999
東京ジョイポリス主催のイベントなのですね!
これもお台場で行われるのですか!
トロピカル〜ジュ!プリキュアのみなさん、がんばってくださいなのです!

(ここから新スレッドに移るのです!)

>>2-3 >>12
みなさん、ここでもよろしくお願いするのです!
新しい場所が待ちきれなかった感じでしょうか?ひかる先輩が建ててくれたのです!
キラやば〜っ☆にしていくのです!わたしもがんばるのです!

>>4(ローラ先輩)
みなさん、やっぱりとってもいい方ばかりなのです!
それなら少しお言葉に甘えさせていただくのです!
おみやげですか?それならお話だけでも十分なのです!南乃島ではどんなことが楽しかったでしょうか?
さすがなのです!ローラ先輩こそ、やっぱり次のグランオーシャンの女王なのです!
光り輝く女王…きっとローラ先輩をグランオーシャンの方々も慕っているのです!
いつか連れて行ってくださるのが、とっても楽しみなのです!
そうなのですか、まなつ先輩のお家も気に入っておられるのですね。
お風呂に入る時は人魚の姿になるのですか、やっぱり水のある場所はそのほうがよいのですか?
授業参観!もちろん両親が来てくれたことがあるのです!少し緊張したのです!
でも学校でどんなふうなことをしているか、家族に知ってもらえるのはよいことだと思うのです!
わたしの両親はよく、ちょっと変わっていると言われるのですが…。
ローラ先輩は、二学期が始まっていかがですか?何か変わったこととかあるでしょうか?

>>7
想像力…もちろん素敵なのです!
いろいろなことに興味を持つことは、無限の可能性を持つことだと思うのです!
それが一番似合うのは、やっぱりひかる先輩なのです!

>>9
ええと…つぼみ先輩…それはギャグなのですか?
焼き蛤というのはおいしそうなのです。でも少し無理があるでしょうか…。
またのご意見をお待ちしているのです…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)