掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

999 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/01/25(Tue) 09:02
>>891 >>893(さあやちゃん)
うん、きっとそういうことだろうね。
ただ、ここだけの話、わたしはスタープリンセス達にも不満が全くないわけじゃないんだよね。
フワのことだよ。宇宙を滅ぼそうとする蛇遣い座のプリンセスに対し、スタープリンセスが考えていた対抗策は、
12本のプリンセススターカラーペンとトゥインクルイマジネーションを手に入れてフワを成長させ、
最終決戦でそれを蛇遣い座のプリンセスにぶつけること…でもそれをやったらフワが消えてしまう。
いくら宇宙の平和を守るためとはいえ、フワが消えるだなんて…何でそんな策をとっちゃったのかな…?
他に方法はなかったのかな…?今でもそう思うよ。
うん、蛇遣い座のプリンセスも最後はわたし達のことを認めてくれたのかな。
最後に言ってたよ、「プリキュア、では見せてみろ。キラやば…な世界とやらを」って。
うん!皆でしっかり見届けようね!まなつちゃん達が次のプリキュアにバトンを渡し、伝説になるのを!!

多分トッパーさんもおにぎり見るの初めてだったんだろうね。
でも、「食べてないのに決めつけはなし!」だからね。
うん!変わったと言えば、クライアス社の人達もそうだったね!
確かクライアス社を辞めてからは、芸能事務所を作ったんだっけ?
まさか初めての出撃でいきなり退場させられちゃうなんてね…。
それって、チャラリート達が立て続けに失敗したからダイガンも「どうせあいつが行っても結果は同じ」
みたいに思われちゃってたのかな…?

そんなに苦しそうだったんだ…励まされても受け答えできる余裕なんてないってくらい…。
でも、苦しいのを必死に耐えて頑張って、やっとお腹の中の赤ちゃんが出てきてくれた時は、
きっととってもキラやば〜っ☆だったんだろうね!
さあやちゃんも将来お医者さんになったら、きっとそんな光景を何度も見ることになるんだろうね!
「おめでとうございます!元気な男の子…あるいは、女の子ですよ!」みたいな感じ?
うふふ、HUGっと!プリキュアだってきっと未来の人達からすっごく感謝されてると思うよ!
そうだね〜!わたし達もさあやちゃん達はもちろんのこと、のどかちゃん達のヒーリングアニマルや地球の精霊さんと出会って
一緒に過ごす生きてるって感じ〜な日々も、まなつちゃん達の海の世界からやって来た人魚さんと友達になったり、
新しい部活を作って皆で一緒にトロピカってる日々も、すっごくイケてるね!!

数十年後くらいって言うと、30年辺りかな?
まあ、何年だろうときっとその未来は明るくなってるはずだよね。
クライアス社との戦いは終わって、止まっていた時間は動いてるんだから!
うん、ホント大変だったよ…次から次へと増えてっちゃって…。
しかももっとやばかったのは、あのフワのコピー達が町に飛び出してっちゃってね。
あれをもしまどかさんのお父さんにでも見つかってたらアウトだったよ…。
うん。ちなみに、あの時ユニと一番接したのはえれなさんだったよ。
えれなさん、ユニにこういったみたい。「皆で分け合うのって、良いもんだよ」って。
うん!あの光の先にあるのは何か…それを確かめるためにも今は頑張らなくちゃね!

うん!そして皆と過ごしたその一年間は、きっと何年経っても忘れることのない大事な宝物だよね!
ドクター・トラウムの時は歴代プリキュアと一緒に戦ったんだもんね。
その時も最後は55人のオールスターズ全員で力を合わせたんだよね?
そして先輩達だけじゃなく、先輩達と関わってきた人達も何人か力を貸してくれて。
それでこそはなちゃんのおばあちゃんって感じだね!
ほら、孫がいつも元気いっぱいだから!おばあちゃんもまだまだ元気!
なるほど…それなら大抵のものは「これくらい、いつも運んでる米俵に比べたら」って持ち上げちゃいそうだね。
そんな人が手伝ってくれたら、きっとおばあちゃんも頼もしいんじゃない?
(いったん切るね)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)