掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

19 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2021/08/24(Tue) 13:35
>>972
う〜ん…あんまり人のことは言いたくないですが…。
夏休みの宿題って、2学期の予習みたいなものでもあるんですよね。
だからやらないと、新しく始まる2学期の勉強についていけなくなっちゃいます…。
今からすぐにやることを強くおすすめしますよ?

>>973
トロピカル〜ジュ!プリキュアのイベントがお台場で?
へえ、こういうものもあるんだね。描き下ろしのメインビジュアルも?
10月1日からだね。みんな、お台場で会おうね!

>>979(ラテちゃん)
こんにちは!あはは、さんごさまなんて言わなくていいよ〜。
テレビに出て?そうだなあ、今思うとちょっと恥ずかしくもあったかな?
「涼村さんごさん」ってテロップつきで紹介されちゃったからね…。
余裕だったわけではないんだけれど…でもなんだかんだで楽しかったよ!
ハートキャッチプリキュアって、よく考えるとそれまでのプリキュアと絵の感じが違うね。
独特というか…同じことがハピネスチャージプリキュアにも言えるけれど。
つぼみ先輩、えりか先輩、いつき先輩、ゆり先輩の4人体制なんだね。
うん、楽しみにしているよ。心の種を手に入れるのを…。
パワーアップ?そういえばさっき、スーパーシルエットというものがあるって聞いたよ!
うん!秋上映の映画は楽しみ!台風とコロナには注意しないといけないけどね。
ラテちゃんは映画は苦手なの?たしかに待つ時間も長かったりするね。
席はチケットを買うときに指定できたりもするね。そうだね、始まったら基本的にその場を離れられないね。
トイレは事前に済ませておく必要があるよね。たしかに、今はテレビやインターネットでも見れるけれど。
録画していれば止めて休んで観ることができる…かあ。そうだね、ゆっくり観るのならそっちのほうがいいかも。
まなつのなつやすみ誕生日ライブ、アーカイブになってるの?それなら探してみるね!
うん、おしゃれの話とか大好きだからね。ハートキャッチプリキュアのみんなとそうしたい!ゆり先輩もおしゃれには興味あるよね!
アスミ先輩はもともときれいだけれど、静かに聞いている?みんなきれいの秘訣とか聞きたがると思うなあ。
ラテちゃんは体を擦ったり、お風呂に入ったりしているんだね。
服とか飾り物も選ぶんだ、さすが王女様!トリミングもしたことがあるんだね。
うん、南乃島のことは夏の大切なみんなで作った思い出だよ!
洞窟でローラが伝説に…すごかったよね。プリキュアとしてもパワーアップして…。
もちろん!浴衣を着て、みんなで花火をして、最高の夏休み!
そうなの、さっきも言ったけれど、生徒会でクイズ番組で勝負することになってね。
服選びは…予算オーバーになっちゃったね…ちょっと欲張っちゃったかも。
うん、どうにか生徒会には勝てたよ。トロピカる部の存続の危機だったからほっとしたよ〜。
どうしても止められない食べ物?そうだなあ…ケーキとかかな?
食べすぎると太っちゃうってわかっているんだけどね…あとはトロピカルメロンパンもそう!
無限もやしに無限キャベツ?それって何かな?
うん、わたしもSwitch持っているよ!ゲーム機のことでいいんだよね?
ラテちゃんもゲームしたりするの?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)