掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

979 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2022/01/23(Sun) 17:30
>>954(はなさん)
歓迎してくれてうれしいわ。よろしくねキュアエールのはなさん。
もちろん覚えているわ。ミラクルリープでは力を貸してくれてどうもありがとう。
あなたたちと一緒に戦えてうれしかったわ。今度はここで楽しくお話しましょう。
これで12人なのね。人数だけならここ全体でもすごいほうかもしれないわね。
わたしがお休みの日どうしているか?そうね…ランニングをしたりもするし、
家のお手伝いもしているわね。あとはのどかたちと町に行くこともあるわ。
はなさんこそどんな休日を過ごしているの?ええ、もっとお話して仲良くなりましょうね。

>>956
Pretty Holicの商品かしら?プリティアップリップっていうのね。
そのキュアサマー&キュアプレシャススペシャルverの発売日…。
価格は1188円ね。どのようなものか…あとで見てみようかしら。

>>958
青いプリキュアはわたしの他にも多くいるわね。
今度の青いプリキュアはキュアスパイシーのようだけれど…どんな子かしら。
お家が高級なレストランをしているということを聞いたけれど。
青いプリキュアは知的であることが多いようね。
わたしは知的と言うよりは、運動するほうが得意だけれど。

>>961(まなつさん)
ええ、はじめましてまなつさん。キュアフォンテーヌの沢泉ちゆよ。よろしくね。
キュアサマーね。今回の戦い、本当にお疲れ様。ちゃんと見ていたわ。
あら、あなたもわたしの家である旅館沢泉に興味があるの?
いつか行ってみたい…そう聞くととってもうれしいわね!
ええ、沢泉の湯は疲労回復や神経痛などに効果があるわ。源泉がすぐ近くにあるの。
そうね、ヒーリングっどプリキュアがそろうまであと一人…それはあの子、ひなたね…。
ええ、来てくれたらいいなって思うわ。こういうところ大好きそうだし。
それはそうとまなつさん、わたし聞いちゃったわ…ローラさんが迷っていること…。
あなたはどう?ローラさんと別れたくない?それとも彼女の考えを尊重したいかしら?

>>965(のどか)
のどか!先に来ていたようね。わたしも会えてうれしいわ。
もっとも、わたしたちはいつも会っているけれどね。
そうね…あとはひなただけね。来てほしいわ。
わたしが12人目っていうのは聞いたわ。かなりの大人数ね!
スレ主のひかるさんはプリキュアとしてもわたしたちの先輩よね。
えっ?旅館沢泉の宣伝?いいのかしら?それなら…。

おいしい料理に、あったかい人々。
すこやか市においでの際はぜひどうぞ!旅館、沢泉の湯、最高〜!

…こんな感じ?もう少し強調したほうがいいかしら?
そういえばあったわね。大声で叫んだ人がすこやかまんじゅうをもらえるイベント。

>>967(アスミ)
アスミ!会いたかったわ!変わりないようね。

ええ、わたしも元気。あなたもそうなら何よりだわ。
ええ、自分の道を進んでいるわ。やりたいことには手を抜かず徹底的に!
それがわたしのポリシーのようなものだから。
アスミも何か将来やりたいこととかできたかしら?
やっぱりずっとラテと一緒にいること、とか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)