掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

200 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2021/09/19(Sun) 16:05
>>165(ラテ)
ダイナマイトくるるん危機一髪を見せてくれるの?
劇団アスミ?へえ、このわたしを女優にスカウトだなんて見る目があるじゃない?
ただ、今はプリキュアで忙しいから…ちょっと難しいかしらね…。
わたしとアスミの姉妹物語?いいわね。
ええ、わたしは次期女王で間違いないわ!パソコンやタブレットなどを使って女王の任務をこなしたいわね。
電子印鑑というものもあるのね。Teams Skackというものは知らないけれど。
秘書が何人もいて、くるるんががんばる?それもいいわね。
ラテの印籠がヒーリングガーデンではよく知られているのね。
そうね、意外だわ。ラテのほうが年上なのね。わたしは妹なの?

さんごはおしゃれ大好きだからね。ますます輝くわ。
何もしなくてもきれいなんて…もっと勉強すれば素敵になるのね。
ええ、お風呂は大好きよ。入浴剤も入れるわね。
そうよ!髪のウェーブ、素敵でしょ?美容室でやってもらってるの。
へえ、アスミも美容室でやってもらうか、カリスマ美容師ラテがやるかなの?
そうね、わたしとさんごがいればおしゃレボリューションだわ!
なかよしのうた、いいでしょ?何しろこのわたしの歌声だもの。
ゆうゆうの歌って何かしら?歌姫まこと?
アイスはさみメロンパン…ええ、こういうのもあるのね。
9月も半ばね。秋がしんみり残暑がしょんぼり…ね。
冷凍食品も保存食品も、技術が上がっておいしいのがいっぱい…そうね、わたしも時々食べるわ。
和牛ステーキを、培養肉で遠い場所に通信で3Dプリンタで再現?へえ、そんなことができるのね。
そうね、新しいこの場所ももう200行ってるしね。キャラハンも増えたわ。
ええ、がんばっていきましょう!ちゆとアスミ、それにひかりの誕生日があっておめでとうね!
そう!それが一番よかったわ。わたしの声優さんが復帰できたこと。ラテの声も十分かわいいと思うわね。
牛丼は月に一回食べてるの?おいしいわよね。
他にもカツ丼や親子丼なども売っているのを買うのね。ゆできしめんた袋入生ラーメン、ざるラーメンも?
わたしが食べるご飯?まなつの家にいるときは、同じものを食べているわ。
ご飯にお味噌汁、肉や野菜などね。まなつのお母さんが作ってくれるのよ。

>>168(さんご)
まあそうよね。みんな友達…なんだかんだでいいものよね。
いい意味で変わったのならよかったわ。えっ?わたしってそんなに自分勝手だった?
もちろんよ!ねえまなつ〜!見ているのなら早くここへ来なさ〜い!?
えっ?そうね…いずれはもちろんグランオーシャンへ帰るわね。何しろわたしは次期女王だし。
もしかしてさびしいのぉ?さんご?まあこのローラちゃんが恋しいのはわかるわ〜。

のどかたちが最終回でアスミとラテのいるヒーリングガーデンに行ったように、
あなたたちも同じく最終回でグランオーシャンに来るのかもしれないわよ?
そのときはこのローラちゃんの友達ということで、たくさん歓迎してあげるわっ♪
くるるんは元気ね。わたしの大切なペットよ!メインの回も来るかもしれないわ。

そうなのね…冬休みはゆっくりしたいものだけれど…。
午後6時で真っ暗なのに、もっと暗くなるのが早くなるの?
へえ…冬至っていうのね。12月20日ごろね。
お年玉もらったら、みんなでどこか行かない?
晴れ着のデザイン?このわたしらしくゴージャスなものがいいわね!花柄とか!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)