掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

1 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/08/22(Sun) 06:32
みんな〜!おっはよう〜!!
わたし、星奈ひかる!宇宙と星座が大好きな中学二年生!
スター☆トゥインクルプリキュアの宇宙(そら)に輝くキラキラ星!キュアスターです!
そしてここはわたし達が住んでいる町、観星町!
天文台に商店街にスタードーナツ!キラやば〜っ☆なものがいっぱいあるから遊びに来てね!


ルール

・ageでもsageでもどっちでもだいじょうぶだよ! (基本的にはsage進行だよ)
・荒らし、セク質、誹謗中傷とかは禁止だよ。もし見かけても反応しないでね?
・話題はなるべくプリキュア関連のものでお願いします。それ以外の話題のときは何か説明をつけてね。
・名無しさん同士の会話(クロストーク)はしないでね。
・映画版プリキュアの内容に関するレスは上映開始から一ヵ月以降に受けつけるね。それまではネタバレ禁止だよ。
・キャラハンとして参加したい人はトリップをつけてね。
全プリキュアシリーズに対応してるから、プリキュアシリーズの登場人物なら新旧問わず歓迎するよ!


前スレ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=441884591
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=464257921
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=481452144
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=504795984
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=578581957
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=604162933


今日もプリキュアになって、描こう!わたしだけのイマジネーション☆

234 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/09/26(Sun) 09:07
みんな、おはよう!生徒会長選挙のお話…。
スター☆トゥインクルプリキュアでもあったね。
ローラちゃんが立候補して、いろいろやりたかったみたいだけど、
そんなときにチョンギーレと超ゼッタイヤラネーダが…。
そのせいで落選しちゃったね…ローラちゃん…。

>>223-224
うん!9月23日はルールーのお誕生日だね!
そういえば彼女はとっても大食いだったよね…。
きっと未来でまた会えると思うけれど、いつになるかな…。
とにかく、お誕生日おめでとう!

>>225
10年前にスイートプリキュアが始まったんだね。
プリキュアの歴史はそれだけじゃなく、今年で17年…。
本当にいつまでも続いてほしいなって思うよ。
20周年も目の前だしね。

>>226-227
キュアショコラの剣城あきらさんのお誕生日?
そうだったんだね、お誕生日おめでとうございます!
たしかに、ボーイッシュな感じがして男性っぽいかも…。
でも女の子なんだね。彼女もまたプリキュアに選ばれたんだ…。

>>228 ひかるさん
そのスピーチコンテストを成功させたえれなさんでしたが、
そうですね…何かこの間はらしくなかったですね…。
テンジョウがえれなさんのお母さんを巨大ノットレイにした…。
あのときは悲しかったですね…。笑顔なんかで人と人がつながるなんてありえない、ですか。
そうでしょうね、えればさんはすごくショックを受けていたようです…。
ああ、あの時ですか。そうですね、はぐくみ市のみんながわたしたちのことを応援してくれました。
はい、最終決戦では町の人みんなプリキュアになってましたね。
みんなのアスパワワの力で、ジョージ・クライに勝つことができて本当によかったです!

アイワーンの石化ビームですか。コスモの動きが鈍くなった…。
でも逃げなかったですか、どんなに石化されそうになっても立ち向かった…。
そうですよね、アイワーンを許せるなんてすごいって思いました。
そこからトゥインクルイマジネーションが出てくるなんて…!
ララさん、そしてまどかさんもそれを生み出して、次はひかるさんの番でしょうか?
キュアミルキーとして、そして観星中2年3組の羽衣ララとして、クラスのみんなを守った…。
それが素晴らしいですよね!そしてまどかさんも、自分の道は自分で決めると…。
はい!とっても輝いていましたね!

そうなんです。キャビンアテンダント…飛行機の客室乗務員ですね。
はい、飛行機乗ったことありますよ!えみるちゃんのお家のプライベートジェットですが。
はぐたんはたしかにとってもかわいかったですね!
未来ではわたしたちも夢を叶えて、イケてる大人の女性になっていなければならないです。
本当に好きだと思ったものは、とことん好きでいよう…ですか。
好きなものは好き…それでいいんだと思います。さすがお母さん、いいことをおっしゃいますね。
そうなんです、デッド・オア・アライブカレーを作ってくれますよ!
わたしの両親も素敵ですか?どうもありがとうございます!

そうですね、泣き声の先にははなとハリーがいて…。
はい、思えばそうだったのかもしれないですね。わたしがプリキュアになるきっかけ…。
ユーマですか。悪い影響でどんどん大きくなって、どす黒くなって近づく人を攻撃…。
宇宙ハンター、5人だけではなくて100人…そうでしたね、そこで変身してました。
もちろんです!「Twinkle Stars」はやさしくっていい曲ですね。子守歌のような…。
(いったん切ります)

235 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/09/26(Sun) 09:08
(続きです)
はい、ミホッシースターズのときは面白かったですね!
スター☆トゥインクルプリキュアを名乗るわけにはいかなかったですか。
だからそう名乗った…即興なのによくできたなあって感心しましたね。
あのとき、カッパードも参加してましたね。「河童とゆかいな仲間たち」って言われてましたが。
優勝していたと知ったら、彼らはどう思うでしょうか…。
ええ、クラスのみなさんがララさんのことをわかってくれてよかったです!
みんなの友達…そして観星中2年3組の一員ですよね!

そうでしたね、カルノリくんはララさんのことを「ララルン」と呼んでました。
でもあのときはみんなが、全然彼女を相手にしないという感じでしたね。
他のみんなも前の日の朝までは、「おはよう!」と言っていたのに…。
どう接したらいいかわからない…気持ちはわからないでもないですが、当のララさんはつらかったでしょうね…。
全部話さなければいけない…プリキュアもノットレイダーも…ですね。まどかさんのお父さんのこともですか。
観星町で何が起きているのかを全部…そうですね、受け入れてもらうには時間がかかっても、それがいいでしょう。

まどかさんはさすがでしたね!生徒会長のお仕事をがんばってきた…。
後任は姫ノ城さんで、安心して引退ができましたか。
そうでしたね、お父さんから留学のことを言われていましたが、自分の意志でそれは決めるようです。
はい、蘭世ちゃんはわたしの女優時代のよきライバルですね。
一緒に女優をしていたときにはいろいろありましたが…それもいい思い出です。

はい、流星群ってあんなにすごいものなんですね。
天文部…無事創立されて、これからうまくいくといいですよね。
しおりちゃん以上にはしゃいでいた…ですか。星の話の上に素敵なイベントまで…。
はい、もちろんです!まなつちゃんがやってきたらいいですね!
そうですか、トゥインクルイマジネーションは5つ…そのうち3つを確保…。
ダークネストもきっと、何か動きを見せるかもしれません。
ひかるさんのトゥインクルイマジネーション…どんなものでしょうね?楽しみです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)