掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

18 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2021/08/24(Tue) 13:34
こんにちは、さんごだよ。
授業参観、やっぱり何か緊張しちゃうかも。
でも一番緊張していたのは桜川先生だったみたい…。
けれど、担任の先生としても、トロピカる部の顧問としても、
やっぱり桜川先生が大好きだよ!

>>965
うん、「coral」は英語でサンゴのことだね。
わたしの名前と同じ…だからきっとキュアコーラルになるんだね。
サンゴが住める美しい海…そうだよね、それも守っていかないといけないね。
それとちょうどこの間テレビで見たんだけれど、サンゴは植物じゃなく生き物なんだって。
光合成じゃなくて水中の微生物を食べて生きているみたいなの!

>>966
うん、楽しかった夏休みももうすぐ終わりだね。
ず〜っと夏休みだったらいいなって、誰もが考えるよね。
でも、学校に通うのも楽しいから、新学期もいいものだよ。

>>968
実はわたしもなの…だって男性みたいな服装しているし…。
キュアサンシャイン、ひまわりのよく似合うプリキュアだね。
映画でもかっこいいところ見せてくれるのかな。

>>969
スーパーシルエットっていう形態があるんだね、ハートキャッチプリキュアには。
さすが先輩って感じかな。かっこいいね!
映画でも披露してほしいとわたしも思うよ。きっと盛り上がるよね。

>>971(さあや先輩)
「ビクトリー!」を聞くとほっとしますか、ありがとうございます。
ヤラネーダも強くなってきていますが、わたしたちも負けません!
さあや先輩がお医者さんになったら、わたしも体調の悪い時診てもらうかもしれませんね。
はい、まなつとローラがいるのでトロピカる部は盛り上がっているんだと思います。
キュアコーラルに変身しても、おしゃれでいたいですねやっぱり。
はい、そのときは頬に模様ができます。かわいいですか?どうもありがとうございます。
熱海に天狗…いるのならわたしも見てみたいですね!UMA…はい、興味あるといえばあります!
ひかる先輩はそういったものが大好きなんですよね。あっ、もしかしたらローラもUMAみたいなものなのかも…。
ええっ?わたしがファッションモデルですか?いえいえ、それほどでは!
でも、たしかにわたしたちの世代向けのファッション雑誌とかのモデルにはなんだか憧れますね。
わたしもおしゃれの参考にしているんです。さあや先輩はそういった雑誌を読むことはありますか?
さあや先輩のお母さん、素敵な方みたいですね。わたしのお母さんですか?はい、好きですよ。
おしゃれのお店をやっているくらいなので、本人もまだ見た目が若いなあって思います。わたしが言うのもなんですが。
さあや先輩のお母さんも大女優なので、きっとすごくおしゃれな上に若々しいのではないでしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)