掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

243 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/09/27(Mon) 07:29
>>208(えみるちゃん)
うん、プルルン星って星にね。
とっても広くて海棲生物がいっぱいいて、まるで海の世界みたいな惑星だったよ!
えみるちゃん達も夏休みには色んな国に行ったみたいだね!
へえ、ファッションショーでもライブやったんだ!
ファッションショーってあれでしょ?モデルさんが衣装着て舞台を歩くやつ。
素敵な服着れた?

それでこそ親友だね!えみるちゃんとルールーちゃん!
何か話聞いてると、ホント凄い先輩達だったんだなぁって思うよ、なぎささんとほのかさん。
えみるちゃん達に大切なことを教えてくれて、戦いでもめっちゃ強くてかっこいいところを見せてくれて。
それに、キュアブラックとキュアホワイトに会ったのって、それが最後じゃないんでしょ?
そうだったんだ…それで自分自身をオシマイダーに…。
でも、えみるちゃんとルールーちゃんに受け止めてもらえて、きっと救われたんじゃないかな?
うん、あの時は大変だったんだけど、わたし達もチームで力を合わせてまた一つ強くなれた。そう簡単には負けないよ!
なるほど…でもそのジョージ・クライが自らHUGっと!プリキュアの前に現れたってことは、
ついに本気で潰しに来たってことなんだろうね。
それにさあやちゃんから聞いたんだけど、敵幹部の人達も入れ替わったんだって?

えっ、わたしのことも?うふふ、素敵なお姉さんだなんてそんな〜。
こっちこそ、えみるちゃんみたいなとっても可愛くてしっかりしてて、
ミュージシャンな子が後輩だったらキラやば〜っ☆だよ!
そうだね、うちのお父さんはいつまでも輝いてる。
だからわたしも、星みたくキラキラ輝いていたいんだ。自分らしくね。

>>213(さんごちゃん)
超ゼッタイヤラネーダって言ってたね?
キュアラメールのオーシャンバブルシャワーでも倒せないんだ…。
しかも分裂して町中にってかなりヤバくなかった?
うん…わたしとララがプリキュアになったばかりの頃にちょっとね…。
あの時はわたしもララもイライラしちゃって、色々言っちゃってさ…。
「またデータ?もういいから!!」とか、「そのちゃん付けやめるルン!!私は大人ルン!!」とか、
「そっちこそ堅苦しくフルネームで呼ばないで!!」とか。
どうやって仲直りしたのかっていうと、まず相手の話を聞いてあげることだね。
キュアソレイユのえれなさんがそう教えてくれたんだ。
うん、ララも観星中に入ってわたしと同じクラスになったよ。
最初は地球の勉強とか掃除用具の使い方とか分かんないことが多くて大変だったんだけど、
クラスの皆の協力とララ本人の努力で何とかね。

とうとうやったね、さんごちゃん!
あの超ゼッタイヤラネーダを、トロピカル〜ジュ5人全員でビクトリー!
プリキュア・ランドビート・ダイナミック!キラやば〜っ☆だったよ!!
わあ、星の砂を持って帰ってきたの?やったじゃん!
文字通り星の形をした砂が南乃島のかわいい…さんごちゃん、分かってるね〜!
もちろんいるよ、かわいいUMA!例えば、人魚とか。

>>216(ラテ)
まなつちゃん達、おいしく食べてくれるといいね!
そっか、ラテも知らないんだ。わたしもだよ。
雪を降らせる?もしかして今度の舞台が雪国なのはその指輪の力?そうだったら凄いね!
さんごちゃんがあすかさんを抱っこ?
そんなことしたらあすかさん恥ずかしがっちゃうんじゃない〜?

うん、ホント凄かったよ!
地球を殴れるくらい大きくなったデューンと同じくらい大きくなっちゃって、
デューンの攻撃をものともせずに一撃で決めちゃったんだから!
くらえ、愛の力!プリキュア・こぶしパーンチ!!って。

そりゃ活躍するよ!ハートキャッチプリキュアも登場するけど、
主役はキュアサマー達なんだから!
ハートキャッチプリキュアも参加するこんな大舞台でトロピカらなかったら女がすたるよ!

うん、キュアサマー達も新しい力を手に入れたし、敵側も強力なヤラネーダを出してくるようになったし、
これからますます激しくなってくるだろうね。
そういえば言ってたね、伝説のプリキュア。
あとまわしの魔女になってしまった魔女を救ってほしいって。
一体どういうことだろう?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)