掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

246 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2021/09/27(Mon) 18:04
>>220(さあや先輩)
うう…先輩方の温かい言葉がとってもうれしいのです…。
でも甘えてばかりでもいけないのです!わたしも来年は中学生なのです!
キュアモフルン…モフルンも女の子だったのですね!
もちろんなのです!ずっと続いていくプリキュアシリーズ…。
11月くらいになれば、次作の情報も出るのです!

きっとそうだと思うのです!ハリーが思いを伝えたい相手はキュアトゥモロー!
また会える日はふたりが結ばれていると思うのです!
そうですね、そのときわたしたちはおばさんかもしれませんし、おばあさんかもしれません。
でもハリーのあの関西弁はまた聞きたいのです!
…そういえば、なぜハリーは関西弁を話すのでしょうか…?

まなつ先輩の島は南国なので、雪は降らないのですね。
なかよしのうた、わたしも聞いてみたのです!少し演奏が止まるところがあったのです。
冷やし中華はまた来年…なのです。来年の夏もきっと暑いのです!
運動会は楽しみなのです!さあや先輩たちもあるのですね!
初詣ですか。はい!もちろんなのです!みんなで行くのです!

>>223-224
その日を忘れるはずがないのです!ルールーのお誕生日…。
正しく言うと、ドクター・トラウムに作られた日なのでしょうか。
ルールーは大食いだったのです。なんだかまた会いたくなってきたのです…。
お誕生日おめでとうなのです!ルールー!必ずまた会えるのです!

>>225
スイートプリキュア放送開始から10周年ですか。
プリキュアの歴史はやはりすごいのです!長いだけではないのです!
今後もずっとみなさんに愛されるシリーズであってほしいのです!

>>226-227
剣城あきらさんのお誕生日だったのですね、おめでとうございますなのです!
こちらもたしかに男性のように凛々しい方なのです!
きっと同性からモテるタイプだと思うのです!

>>233(アスミ先輩)
この一年で成長したのは体だけはなかったのですね!
心が大きく成長した…やっぱりさすがなのです!
1人の人間として…ですか。もともとあった上品さに成長が加われば、もっとすごいのです!

雨降って地固まるですか!わたしもルールーと喧嘩したことはあるのですが、
そのときも同じような感じだったのです!以前より仲がよくなったのです!
ときには思いをぶつけ合うことも悪い事ではないのです!

お互いの仲が途絶えることはないですか。
2人で1人のようなもの…そのお気持ち、よくわかるのです!
お互いに今後も支え合っていくと思うのです!ヒーリングガーデンのために!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)