掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

247 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2021/09/27(Mon) 18:06
>>238
そうかもしれないのです!あすか先輩と生徒会長…。
あれはきっと何かあるのです…ただならぬ予感が…。
次回それが明かされるのです!

>>239(ローラ先輩)
チョンギーレがやってきて、混乱もあったようですが…。
文化祭、お疲れ様なのです!大成功でよかったのです!
人魚の姿を見られるわけにはいきませんか。普段は人間の姿…。
はい!もちろんローラ先輩は海でも陸でも素敵なのです!

秋は日も短いですし、だんだん寒くなっていくのです…。
なのでちょっと寂しくなるのです。でもみんなでいれば大丈夫なのです!
もちろんなのです!必ずまた会えると信じるのです!ありがとうございますなのです!

はい!アンリ先輩がプリキュアになったとき、ネットでニュースになったのです!
男の子がプリキュアに…それは今までの常識を覆す出来事だったのです!

もちろんなのです!生徒会長になったローラ先輩も見たかったですが…。
そうですか、まなつ先輩たちといれば退屈はしない…よかったのです!
雪だるまの作り方ですか?まずおにぎりを作るときのように、適当に雪を丸くして固めるのです!
それを雪に覆われた地面に置いて、どんどん転がしていくのです!
するとその雪の玉が地面の雪と一緒になって、どんどん大きくなるのです!
それを2つ作るのです!雪玉の上にもうひとつ雪玉を置けば完成なのです!
グランオーシャンでは天気というものはやっぱりあまり関係ない感じだったのですか?

>>242
トロピカサマーライブがブルーレイになるのですね。
来年の3月2日に発売ですか。多分そのときは新しいプリキュアになっていると思いますが…。
買っておけばいつでも見られるのです!

>>243(ひかる先輩)
プルルン星ですか!海の世界のような惑星…素敵なのです!
はい、夏休みに世界一周したのです!ハワイから熱海までなのです!
ファッションショーでもライブをしましたし、素敵な赤い服も着れたのです!
あのときはお兄様にちょっと反対もされたのですが…。

はい!なぎさ先輩のおかげで、ルールーと仲良くなれたのです!
本当、すごい方々なのです!心から尊敬できるおふたりなのです!
そうなのです!キュアブラックとキュアホワイトは、ドクター・トラウムと戦ったときも来てくれたのです!
あのときはプリキュア勢揃いで感激したのです!
はい…彼女もまた苦しんでいたのです…わたしたちが救えたようでよかったのです。
そうだったのですね、チームで力を合わせてまた強くなれたのですか。さすがなのです!
はい、ジョージ・クライがわたしたちの前に現れて、ハリーがそれはクライアス社の社長だと言ったのです。
たしかに本気だったのです…すごく強かったですから…。
はい、敵幹部もずいぶん入れ替わったのです。ジョージ・クライはもちろん、
ドクター・トラウム、ジェロス、ビシン、リストルなどですね。代わりにチャラリートたちが改心してくれたのです。

実際そうだと思うのです!素敵なお姉さんなのです!ひかる先輩!
わたしがかわいいなんてこともないですが…こちらこそうれしいのです!
お父様が輝いているのですね。ひかる先輩も十分輝いているのです!
ひかる先輩はきっと、大人になってもその心を忘れないはずなのです!
スター☆トゥインクルプリキュアのみなさん、どんな大人になるでしょうか…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)