掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

251 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2021/09/28(Tue) 19:00
>>239(ローラ)
う〜ん、最初のころのローラはわがままだったかもね。
でも今はみんなでプリキュアをして、力を合わせてくれるのはうれしいよ!
まあそれはそうなんだけれど…いなくなったら寂しいなあって…。
けれど離れても、わたしたち友達だよね?

うん、もちろんグランオーシャンには行きたいな!
くるるんと歓迎してくれるの?どうもありがとう!
そうだね、くるるんがメインの回があってもよさそうだけれどね。

うん、冬休みは楽しいこといっぱいなんだけれど…最終決戦がね…。
そうだよ、冬休みのころは一番日が短い時期だね。
さすが自信家だね…なんでも着こなしちゃう宣言…。
そうなんだ、服は自分で買ったんだね。ローラのファッションセンス?いいんじゃないかな。
大人びていると言うか…何か参考にしたりしたの?

>>242
トロピカル〜ジュ!プリキュアのブルーレイとDVDが出るんだね。
へえ、番組本編じゃなくてトロピカサマーライブのものを?
どんな感じだったのかなそれって…見ればわかるよね!

>>243(ひかる先輩)
そうです、超ゼッタイヤラネーダですね。
オーシャンバブルサマーでも倒せなくてどうしようと思いましたが…。
わたしたちもパワーアップしてどうにか勝てましたね。
はい、分裂して町中に広がって…大ピンチでしたね。
そうだったんですか、ララ先輩と最初は口喧嘩を…。
フルネームで呼ばないでということは、最初ララ先輩は「星奈ひかる」って呼んでいたんですか?
そうですか、仲直りの方法は相手の話を聞くこと…。
えれなさんが教えてくれたんですか、さすがですね!
そしてララ先輩も観星中に入って同じクラスに…。
最初はそれはもちろん戸惑いますよね。でも馴染んでいったんですか。

はい!5人でビクトリー!ってすることができました!
プリキュア・ランドビート・ダイナミック!私たちの5人技です!
これからはあの技で決めることが増えると思いますね。
はい、星の砂を持って帰りました。南乃島にもかわいいものがありましたね。
かわいいUMA!人魚ですか!ローラが聞いたら喜びますよ〜。
ひかる先輩のお家のイエティちゃんも、UMAの名前から来ているんですよね?

>>245(えみるちゃん)
そうかな?でもありがとう!わたしもっと優しい女の子になるね!
ルールー先輩とは姉妹だよね本当に。でも今度はえみるちゃんのほうが年上になるんだよね?
へえ、サンマかあ。あれもおいしいよね!今が旬だもんね。
うん、暑かったり寒かったりで大変な毎日だけれど、お互いいつも元気でいようね!
そうなんだ、行ってみたいなあ。ラヴェニール学園…きっといいところなんだろうね。
私が変われるお話…あるといいけれど…そのときはしっかり自分を見つけられるかな?
えっ?わたしのようになりたいの?どうもありがとう!
わたしは…とにかくおしゃれとか、かわいいものが好きってだけだけれどね。
でもそういう意味では、えみるちゃんが一番かわいいからそれでいいのかも?

そうだね、さっきも言ったけれどルールー先輩、きっと待ってるよ!
もともとしっかりしているのにさらにがんばったら…どんな素敵な女の子になるんだろう?
メイクは自分流のものもあるよ!えみるちゃんにもしてあげようか?
イケてる大人の女性に…きっとなれるね。自信もって!
うん、雪で遊んでみたいよ!雪合戦とか楽しそうだよね!
えみるちゃんは冬は好きなほうかな?

>>248
ハートキャッチプリキュアのメモリアルアルバムかあ…。
ジャケットイラストと特典ブロマイドのイラストが公開?
どんなものなんだろう…見てみたいな。

ビクトリー!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)