掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

252 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/09/29(Wed) 20:02
みんな、こんばんは!スター☆トゥインクルプリキュア43話を見たよ!
グーテン星…そこがテンジョウの出身地だったんだね。鼻の長い人たち…。
テンジョウ…差別されていたんだね。自分をノットレイにするなんて。
でも彼女を笑顔にしたいというソレイユの思いからトゥインクルイマジネーションが!
えれなさん…泣いていたね。人のために泣けるのはもっとすごい…そして通訳を目指すことに!

>>238
そうだね…あれは何かあるよね。あすかさんと生徒会長…。
他のみんなも言っているけれど、前回生徒会と対決したときもそうだったし。
いったい何があったんだろうね…もしかしてだけれど、
あすかさんは元生徒会だったとか?まあ次回明らかになるよね。

>>240(ローラちゃん)
ローラちゃん、この間は残念だったね。
やっぱり生徒会長になりたかった?実現していたらどうなっていたかな?
うん、新しい力を手に入れたみたいだね。5人でビクトリー!をしているね。
超ゼッタイヤラネーダ…かなりの強敵みたいだね。
でもみんなが力を合わせれば怖いものなしだよね!

うん…猛オシマイダーは人の心の弱いところを狙って生まれるんだよ。
トゲパワワっていうんだけれどね、その負の感情を養分にしているみたい。
そうだね、だからお正月はあまりゆっくりはしてられないかも知れないね。
あおぞら市を守る…いい決意だねローラちゃん!がんばって!
でもどうせならみんなでクリスマスパーティーもしよう!
グランオーシャンではなかったぶん、楽しんでほしいし。

>>242
へえ、トロピカル〜ジュ!プリキュアのブルーレイとDVDが…。
この夏に行われたんだっけ。Viva!トロピカSUMMER!Liveって。
わたしは見ていないから、どんなものか興味があるかな…。
来年の3月2日に発売なんだね。

>>246(えみるちゃん)
えみるちゃんも中学生かあ、早いねってよく言われない?
そうみたいだね。モフルンは女の子なんだと思うよ。
11月くらいになれば次のプリキュアシリーズが…そうだよね。
今度はどんなプリキュアだろうね?

ハリーもキュアトゥモローに思いを伝えられていることだろうね。
うん…そのときわたしたちは年齡を重ねているだろうけれど。
ハリーの関西弁…また聞きたいよね。
そういえばどうしてだろう?ビシンとかリストルは普通の話し方なのに…。
関西弁なのも謎だよね、ハリーって…。

そうみたいだね。まなつちゃんの島は雪は降らないみたい。
なかよしのうたはいい歌だよね!ローラちゃんの優しい歌声が聞こえて。
運動会は楽しみ?そうだね、10月はそれがあるもんね。
初詣みんなで行こうね!かわいい晴れ着を着て!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)