掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

268 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2021/10/03(Sun) 09:45
参加許可が出たみたい!
いっくよ〜!

>>257
めちょっく!そんなぁ…マウンテンブルーバードだなんて…。
うう〜さあやがあんなこと言うから〜ねえそんなに似てる…?
わたしだって女の子だもん!イケてる大人のお姉さんになるんだもん!

>>258
うん、よろしくね!
それにしても驚いたなあ…ここすっごく人数いるんだね!
実はね、ここを見つけたのはついおとといのことなの。
プリキュアだってわかって、すぐに参加したくなっちゃった!
掲示板はけっこう使い慣れてるよ!がんばるね!

>>259
う〜ん…ヤラネーダは…やっかいだよねえ…。
あんなに強化されるなんてね。わたしたちのときは猛オシマイダーだけだったのに。
たぶんあとまわしの魔女がいる限り、どこまでも強くなるとか?
でも何か憎めないのがあとまわしの魔女たちだよね。
やっぱり最終回で和解かなあ…?

>>261(アスミさん)
わあ、あなたがアスミさん!キュアアースだね!はじめましてっ!
わたし、野乃はな!キュアエールに変身するんだよ!
へえ、アスミさんは元は特殊な経緯で生まれたんだね。
大人びているっていうのは聞いてたとおりだね!そしてすっごい美人!
イケてる大人のお姉さんって、アスミさんみたいな人を言うのかも!
それがわたしの目標なんだよ!あなたみたいになるにはどうしたらいいのかな?

>>262(ラテ)
あなたとは映画ミラクルリープで出会ってるよね!
こんにちは!改めましてわたし、野乃はな!キュアエールだよ!
ラテはヒーリングガーデンの王女様なんだよね?
やっぱりあなたも将来はイケてる大人の女王様になりたいの?

>>264(ひかるちゃん)
こんにちはっ!映画で出会ってるけれど、改めてよろしくね!
わたしはキュアエールの野乃はなだよ!同じピンクのプリキュアだね!
わあ、応援ありがとう!そういえばミラクルリープのときはお互い大変だったね!
わたしなんてのどかちゃんと出会い頭にぶつかっちゃって…えへへ…。
リフレイン、強かったね〜。でもキュアグレースががんばってたね!
あっ、そうそう。今回わたしが参加したけれど、またうれしいことが待ってるかもしれないよ?
実はね、他のみんなも誘ったの!うふふ、楽しみにしてて!

>>265
うんっ!やっぱりにぎやかなほうが楽しいよね!
そのうち10人に…えへへ、それなんだけれど…。
さっきひかるちゃんには話したけれど、まだ先があるかも…?
とにかく、楽しみにしててね!

>>266(さあや)
さあや!来ちゃったよ〜!うん、ここでもよろしくね!
それにしてもみんな、すっごくイケてるね!輝いてるっていうか…。
さあやもすごいよね、もう将来の夢がはっきりしてるんだもん。
わたしも一応イケてる大人のお姉さんっていう夢があるけれど…。
この先どうなるのかなって不安もあるんだ。
でもいつまでもわたしの友達でいてくれる?頼っていいかな?



わたしは土日のどちらかに来ると思うよ!
早くほかのみんなにも出会ってみたいなあ〜。
それじゃあまたね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)