掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

274 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2021/10/04(Mon) 18:42
結構大胆に行きましたね…。
まさかこんな形で忍び込むとはなかなか思いつきません。
他の皆さんは皆さんでプリキュアの力を思わぬ形で活用しましたし。

そしてあすかさんと生徒会長さんの間にはそんなことが…。
悪事をとがめたばかりに結果的にあんなことになってしまうとは。

>>248
間違いなく劇場版の影響でしょうね…。

すでに10年以上たっていますけどここで帰ってきましたし、
それだけ人気があるということなのかもしれません。

>>254
主人公たるもの、そういった要素も大事なのでしょうか…。

まさに強さと美しさを両立してこそというものですね。
グレースがやや離れているのが気になるところですけれど、
それでも上位に入っているのは評価されている証拠といえそうです。

>>255
はい、もちろんです。

やはりそういった気持ちは大事ですから…。
プリキュアの使命は何よりもまず平和を守ることです。
そのためには何としても目の前の敵に立ち向かわなければなりません。

>>259
ヤラネーダ、ゼンゼンヤラネーダ、
ゼッタイヤラネーダ、そして超ゼッタイヤラネーダ…。

確かにここまで進化していくというのもなかなかありませんね。
大体は2〜3段階くらいがお約束だといわれていますし。
ですがまだ究極形態が残っているのかもしれない以上油断はできません。

>>262(ラテ)
そうですね…頑張りましょう。

その話は…かなり昔の世界観を描いたものですね。
そこでお風呂を作っていた人がひょんなことから今の時代に来てしまうと。
わたくしでもさすがに過去や未来に行けるだけの力はありませんからね。

>>265
かなり多いといえるでしょうね…。
わたくしが加入してから1年以上たちましたけれど、
その間にもかなり増えているのは明らかですし。

この調子でまだまだ増えるといいですね。

>>266(さあやさん)
そうですね…やはりラテの存在は大きかったでしょう。
それこそのどかがあの家で暮らすようになってすぐのことみたいでしたし。
そこからプリキュアになることを含めいろいろあって現在に至ったものですからね。

確かにそのあたりのことは考慮していますね…。
あとは好みの問題もあってそれと両立するのはなかなか大変ですし。
ですがラテのためと思うと苦になることはありません。

ありがとうございます。
やはり最終的には倒さなければならない相手ですからね…。
地球の平和を脅かす相手を放っておくわけには参りませんから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)