掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

300 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/10/08(Fri) 17:42
>>268(はなちゃん)
おっ、それじゃわたしも改めて…。
わたし、星奈ひかる!宇宙と星座が大好きな中学二年生!
あなたの後輩、スター☆トゥインクルプリキュアのキュアスターだよ!
よろしくね!

あー…あの時はホント大変だったよね〜…。
リフレインのループに巻き込まれて同じ日を何回も繰り返してただなんて…。
あはは…それ言っちゃったらわたしもバス停の近くでのどかちゃんとぶつかっちゃったよ。
それとラテのことを「のどか」って名前の犬って勘違いしちゃって、
「のどかちゃん〜のどかちゃん〜」ってなでなでしちゃってさ〜…。
うん、リフレイン強かったね…ヒーリングっどはまだ新人だった頃とは言え、
3チームで戦っても苦戦したくらいだし…。
けど最後はキュアグレースがスーパーグレースになってかっこよく決めてくれたよね!!

えっ、他にもまだ誰か来るってこと?
うわあ!めっちゃ楽しみ!!誰だろ誰だろ〜?


>>270(ローラちゃん)
いやー、あれは感無量だったね。
水の中なのに普通に息できてちゃんと喋れて自由自在に動けてさ、
で、ふと上を見上げてみると、その景色がもう幻想的で、まるで宇宙にいるみたいだったよ〜。
海の中を自由に泳ぎ回れるのって、キラやば〜っ☆だね!
ただ、肝心の味は本家のスタードーナツのようにはいかなかったみたいで、最初は食べさせてくれなかったんだけどね。
けど、徐々に美味しく作れるようになっていって、皆で食べるようになったよ。
そうなんだ。プレミアムっていうくらいだもんね。
確か抽選に応募しなきゃ手に入らないんだっけ?

やっぱり人魚の下半身は泳ぐためのものってことかな?
うん、特に最後に戦った時のは手ごわかったよ…。
今まで戦ってきたのとは桁違いだった。
そうだよ、一番強いのは「プリキュア・スタートゥインクル・イマジネーション」だね。
これはわたし達の切り札だから、もちろん最後まで使い続けたよ!
超ゼッタイヤラネーダかぁ。あとまわしの魔女たちにもまだ切り札があったってことだね。
ラメールの技でも決められなくなっちゃったんでしょ?
うん、とってもキラやば〜っ☆な映画が作れたよ!
タイトルは「映画スター☆トゥインクルプリキュア 星のうたに想いをこめて」っていうんだ。
うふふ、ローラちゃん達の映画ももうすぐだね!


>>275(アスミちゃん)
実際ラビリンとぺギタンは人間界に来た頃は追いかけられたりして大変だったみたいだよ?
ラテとニャトランは犬と猫だから大丈夫だけど、ラビリンとぺギタンはうさぎとペンギンだから目立っちゃうし…。
アスミちゃん、透けちゃってたね…まるで今にも消えてなくなりそうな感じで。
そういえば最初に透けた時、「幽霊」とか言われてなかった?

あれは考えさせられる話だったね。
あの人が言ってたことはきっと事実なんだと思う。
のどかちゃん達にも何か思い当たるところはあったみたいだし…。
けど、ビョーゲンズから地球を守ったのだって人間なんだ。

うん、今一番やりたいこと…大事だと思うことをやる。
それができるのはトロピカる部の皆だけじゃないもんね。
それにしても、ワープってホント便利だよね〜。
すこやか市から南の島まで一気に行けちゃうんだから!
それに、前回のまなつちゃん達みたいに忘れ物を遠くにいる人に届けなきゃいけなくなった時だって、
アスミちゃんだったらワープですぐに届けられるでしょ?

何かを試しただけ…かぁ。
あの時バトラーが試したものと言えば、超ゼッタイヤラネーダかな。
何かあれ、ギガビョーゲンみたいじゃない?
キュアラメールの技でも浄化できないみたいだし…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)