掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

301 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/10/08(Fri) 17:43

>>278(えみるちゃん)
うふふ、どうやってなったのかっていうとね。
プルルン星にはヘンシンジュってアイテムがあるんだ。
それを使うとどんな姿にも変身できちゃうんだよ。もちろん人魚にも!
へえ、ハワイに行ってヨーロッパへ渡り、最後は熱海に…。
熱海は温泉旅館だったんだよね?温泉気持ちよかった?
うふふ、ルールーちゃん、色んな国の物を食べれて楽しかったんだろうね。
そっか、ファッションショー大成功だったみたいだね!
そうなんだ。う〜ん、何も無理に連れて帰ろうとしなくてもいいよね…。
別に悪いことしてるわけじゃないんだし。
「誰の心にだって、ヒーローはいるんだよ!」かぁ。さっすがはなちゃん!良いこと言うね〜!
ルールーちゃんもアンリ君も味方してくれて、無事にステージへ立てたんだね!

何度聞いても凄い話だよね〜。
55人のプリキュアが勢揃いするだなんて!
きっとのどかちゃんやまなつちゃん達だってそれ聞いたらびっくりするよ!!
猛オシマイダー…オシマイダーの強化版だね。
しかも敵幹部まで入れ替わったとなると、厳しい戦いになりそうだね。
きっとこれまで戦ってきた人達より強い相手ばっかだったんだろうし。
昨日の敵は今日の友、だね。その人達、クライアス社を辞めてからは芸能事務所を立ち上げて、
えみるちゃんとルールーちゃんをスカウトしに来たんだって?

うん!はなちゃんの言葉を借りるなら、めっちゃイケてる女の子だと思うよ。
ギターを弾いてるえみるちゃん。
えみるちゃんは大きくなったらどんな大人になりたい?
宇宙に行った中で一番成長したところ?
う〜ん、これは宇宙に行ったっていうより、皆と一緒に冒険するようになって得たことなんだけど、
誰かと過ごすのはとっても楽しいんだって知ったことかな。
わたしね、前は友達と遊ぶより一人で天文台行ったりするほうが好きだったんだ。
誰かに気をつかうことなく、自分の好きなことを思いっきりやろう、みたいな感じでね。
けど、皆と出会ってスター☆トゥインクルプリキュアを結成して、分かったんだ。
一人で好きなことに打ち込むのも楽しいけど、誰かと一緒にいることもとってもキラやば〜っ☆なことなんだって。


>>279
おっ、来たね!毎年恒例のサウンドトラック!
今度収録されるのはキュアラメールのBGMかな。
エクセレン・トロピカルスタイルも忘れちゃいけないよね〜。


>>280
あすかさん、テニス部にいた時にあんなことがあったんだ…。
百合子さんと一緒に勝ち抜いて、いよいよ決勝戦だって時に辞退だなんて…!
きっと百合子さんは、あすかさんはロッカーを開けられたくらいで
人の胸倉を掴んだりするような人じゃないって分かっていたと思うけど、
テニス部を守るためにそうするしかなくて、けどあすかさんは納得できなくて、すれ違っちゃったんだろうね…。
あすかさんと百合子さん、これからどうなるんだろう…。


>>282(さんごちゃん)
ただでさえ強いのによりによってトロピカる部の皆が一緒にいない時に出してくるなんてね…。
それ以降もローラちゃんの生徒会選挙の時とか、あすかさんの修学旅行の列車とかにも出てきたんだって?
せめてああいう時にヤラネーダを出してくるのは辞めてほしいよね〜…。
あの時はわたしもララも興奮しちゃってて、言いたい放題言っちゃったからね…。
けど最後はお互い謝って、仲直りして、それからわたし達は「ひかる」「ララ」って呼び合うようになったんだ。
うん、とっても良い人だよ〜えれなさんは。うちの学校では「観星中の太陽」って呼ばれてるんだ。
それが…仲直りした報告しに行こうと思ったんだけど、学校じゃえれなさん、ファンの人達に囲まれてて全然話せなくてね。
で、学校終わったらララと二人でえれなさんのお家行ったんだ。お花屋さんなんだよ。

その調子だよ、さんごちゃん!
超ゼッタイヤラネーダは強いけど、エクセレン・トロピカルスタイルになれば勝てるもんね!
ところで、エクセレン・トロピカルスタイルになった時のさんごちゃん達って裸足なんだね。
変身したら裸足になるのって初めて見たかも。
きっと物凄く寒いんだろうね、ヒマラヤ山脈…人間にはとても過ごせないくらい。
けどイエティは全身が毛で覆われてるから大丈夫なんだと思うよ。
持つ持つ!うちのお父さんが本物の人魚なんて見たら絶対ほっとかないよ!
きっと目を輝かせて、「キラやば〜っ☆」って興奮するだろうなぁ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)