掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

290 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/10/06(Wed) 20:05
みんな、こんばんは!スター☆トゥインクルプリキュア44話を見たよ!
サンター星人かあ…プレゼントを渡すことに喜びを感じているんだね!
プリキュアのみんながサンタロボの代わりにプレゼントを届けることに!
そこにまさかのダークネストが!?と、思ったら偽物だったみたいだね…。
でもよかったね!子供たちみんなにプレゼント喜んでもらえて!

>>268 はな
うん、はなが来てくれてすっごくうれしいよ!
ここのみんなイケてるでしょ?たしかに輝いているよね!
わたし?わたしは…たしかに将来の夢は見つけたけれど…。
そうだよね、はなはイケてる大人のお姉さんになりたいんでしょ?
それなら、それをますぐ目指せばいいんじゃないかな。
うん!もちろん!わたしたちはずっと友達だよ!いつでも頼ってね!
わたしたちはいつだって、HUGっと!プリキュアでしょ?

>>269 ローラちゃん
ローラちゃんが生徒会長の学校も、何か見てみたかったかもね。
もっと自由な学校かあ。校則をゆるくするとかかな?
エクセレン・トロピカルスタイルすごいよね。とっても豪華な衣装になって…。
超セッタイヤラネーダ、本当に強いみたいだけれど、5人力を合わせれば怖いものはないね!
うん、そうだよね!みんなの「ビクトリー!」はかっこいいね。

そうなの。オシマイダーが強くなったのが猛オシマイダーだからね…。
トゲパワワに対して、希望の力がアスパワワ。トロピカル〜ジュ!プリキュアで言うやる気パワーみたいなものだね。
お正月、ゆっくりできたらいいけれどなかなかそうもいかなそうかな…。
うん、せめてクリスマスくらいはね。ケーキにチキンでお祝いしようね!
最終決戦の前?そうだね…緊張したかも。あのときははぐくみ市にクライアス社の本社ビルが現れたの。
ジョージ・クライはそこで明日への希望と時を止めようとしたんだよ。
ローラちゃんたちは最終決戦、どんなふうになると思う?

>>271
4日はひなたちゃんのお誕生日だったんだね。
キュアスパークル…いつも元気で明るいんだよね。
そして面白いことも言うよね。それでちゆちゃんが笑いをこらえていたり…。
ひなたちゃん、お誕生日おめでとう!

>>274 アスミさん
ラテがいたから、のどかちゃんのお家に早く馴染めたんですね。
実際ラテはあのお家でもかなりかわいがられていましたからね。
一足早く家族の一員として認められているようでした。
アスミさんものどかちゃんのお家で、家族の一員として認められましたね。

そうですか、やっぱりいろいろ考えているんですね。
好みの問題もある、ですか。そういうこともよく調べているんですか?
ラテのためとはいえ、本当に勉強家ですよね。

やっぱりそうですか、キングビョーゲンはそういう相手…。
地球の平和を脅かす存在を倒すのがプリキュアなんですよね。
トロピカル〜ジュ!プリキュアもきっと、新年になればすぐ最終決戦ですね。
彼女たちに何か先輩としてアドバイスなどはありますか?

>>276 えみるちゃん
やっぱりそうなんだね。うんうん、えみるちゃんも中学生かあ。
時の流れはたしかに早いね。来年はもうわたしたちも受験だし…。
キュアモフルン、かわいいよね〜。髪型も独特だし!
今度もプリキュアも明るいものかあ…そうだよね!それがいいね。

ハリーの謎って出会ったときからそうだったんだけれど、
だんだんわかっていったんだよね。元クライアス社ってことも…。
それでも関西弁を話す理由は教えてくれなかったね。
ネズミだって言うと怒るのはわかるけれど…。

雪が初めてなら、たしかにまなつちゃんたち映画で大はしゃぎだろうね!
なかよしのうたはそうだね、子守唄にもいいよね〜。
運動会、もうすぐじゃないかな?それも楽しみだね!
もちろんクリスマスパーティーや初詣も!うん、冬もいい季節だよね。
わたしの冬服?うふふ、何かかわいいスカートでもはきたいなって思ってるよ!
えみるちゃんはやっぱり赤い服がお気に入りなのかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)