掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

366 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2021/10/31(Sun) 00:39
>>345(さあやさん)
そうですね…確かにそれはありだと思います。
今までずっと助けられてばかりだったので今度は自分が助ける番ですね…。
とても素敵な夢なのではないでしょうか。素晴らしいと思います。

確かにそうですね…わたくしもそうしてきましたから。
最初からというわけではありませんけれど、それは変わらないと思います。
こうして築いてきた絆が大きなものにつながるのではないでしょうか。

あきらめない気持ち、それは何よりも大事なものなのではないでしょうか…。
どんなものにも負けることのない決して軽んじることのできないものだと思います。
それを知らないが故に敵も敗れたものといえるかもしれません。

>>351>>353
まさしくその日ですからね…。
確か仮装行列をしながらお菓子をもらう行事でしたね。

そしてわたくしたちの時は確かになかったですね。
いろいろあって季節関係のお話はずれにずれたのが大きいでしょう。
それこそクリスマス直前に秋の話があったくらいですからね。

>>352
そうですね…詳しいわけではありませんけど、
この時期ならパンプキンケーキというものを見た気がします。
催し物の関係かあちこち推しているみたいですからね。

ちなみにわたくしが本当に好きなのはやはりすこやかまんじゅうです!

>>357(えみるさん)
そうだといいんですけどね…。
ただ、不自然に思われてしまうのではという気持ちがありました。
もちろん、その時になってみないとわからないと思います。

そうですね…、多分どこかで気が付くでしょう。
そしてそれをはっきり言うことができるのも優しさかもしれません。
たとえ立場が下の相手でも正しい場合もありますからね…。

今のところそういった兆候は見られませんけど…。
とはいえ機嫌を損ねることもないとは言えないという状況ですね。
もう少し成長したらそのようになることがあるといわれているようですし。

>>358
そうですね…わたくしは普段から着ているものが一番です。

その他にものどかの元にいた時に選んでもらったものがありますけど、
大体こういう感じのものが良いというようなものがありそうです。
どちらにしても比較的清楚な印象になりやすいですね。

>>360(ラテ)
いい話なのは確かですよね…。
たとえいろいろ複雑だったとしても印象に残るでしょうから。

それはさておき今は秋真っただ中ですよね。
様々な楽しみがあるでしょうしわたくしも楽しみたいものです。
今やりたいことをやる、そういわれているくらいですし。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)