掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

373 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2021/11/01(Mon) 21:07
>>366(アスミ先輩)
アスミ先輩はいつだって立派なレディなのです!
だから不自然なことなんてないのです。きっと素敵に年齡を重ねるのです!
そしてそのたびに成長していって、すごい人になると思うのです!

相手の間違いを指摘するのはなかなか勇気がいるのです。
でもアスミ先輩なら、相手のことを思って優しい訂正ができそうなのです。
それがラテ様のためにもなるのです!

そうなのですか、大変なのですね…。
ラテ様といつもとっても仲のいいアスミ先輩ではありますが…。
でもラテ様も日々成長しているようなので、それがアスミ先輩のおかげだというのもわかっていると思うのです。
なのでアスミ先輩は胸を張っていいと思うのです!

>>368(ひかる先輩)
そうなのですか!人魚になって水中を気持ちよく…。
ヘンシンジュはプルルン星にしかないのですね!本当に宇宙は不思議に満ちているのです!
変われるのはすごく楽しいことですか。ひかる先輩がおっしゃるとその通りに思えるのです!
はい、温泉も世界一周旅行もとっても楽しかったのです!
ルールーは大食らいなのです…きっとスタードーナツのことを知ったら興味を大いに示しそうなのです。
はい、はな先輩の言葉もいつもとっても力強いのです!
そうなのです、今ではお兄様もわたしのことをわかってくれているのです!みなさんのおかげなのです!

55人のプリキュアが集まってくれたこと、まさに奇跡だったのです!
プリキュアオールスターズ、難しいかもしれませんがまた映画になってほしいのです!
はい、わたしたちの場合はきっとタイミングがよかったのです。プリキュア15周年ということで…。
そうなのです、クライアス社はあのときから本気を出してきたのです。
要注意はやはりジョージ・クライでしたが…その他にも油断のできない相手ばかりだったのです。
そうなのです、パップルからまえむきあしたエージェンシーというものに誘われたのですが…。
でもわたしたちはプリキュア活動が忙しいので、丁重にお断りしたのです!

どうもありがとうございますなのです!誰かの希望になりたいと思うのです!
愛のプリキュア、キュアマシェリ…その名の通りみんなの愛を大切にするのです!
なるほどそうなのですね!宇宙やUMAの本や資料を読んでいて、一人でいることが多かった…。
でもみんなと一緒にいる楽しさも知ったのですね!どちらもすごくいいこと…ですか。
ひかる先輩も生徒会選挙に出たことがあるのですか!まどか先輩の後継者候補になったのですね!
それはすごいのです!どんなふうだったのですか?その選挙は?

>>370
えっ?今日はラテ様のお誕生日なのですか!?
それは知らなかったのです!おめでとうございますなのです!ラテ様!
またひとつ、成長できたのですね。人間でいうと何歳になったのでしょうか…。
これからもよろしくお願いしますなのです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)