掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

392 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2021/11/05(Fri) 22:15
こんばんはっ!週末の夜ってテンション上がっちゃうよね〜!

>>310(さあや)
そうだよね!わたし、さあやたちに会えてよかった!
もちろんここのみんなともね!えっ?わたしもイケてる?ほんと?
えへへ〜。なんだか照れちゃうなあ〜でもどうもありががとうね!
わたしの将来は、必ずイケてる大人のお姉さんになるね!
そうだよね、ヒーリングっどプリキュアの映画にはプリキュア5が出てたし…。
となると、わたしたちHUGっと!プリキュアもまた映画に出れるチャンスがあるのかな…?

>>311
へえ、10月11日はキュアコスモ…ユニちゃんのお誕生日なんだね!
それはおめでとう!多分だけど、わたしたちと同い年くらいだよね?
スター☆トゥインクルプリキュアも5人中2人が宇宙人ってすごいよね。

>>315(ローラちゃん)
うん!そうだよ!みんなを応援!元気のプリキュア、キュアエール!
エールはフランス語で翼っていう意味なんだって!
そうだよ〜だってローラちゃんは未来の女王様なんでしょ?応援しちゃうよっ!
ファッションショーにローラちゃんも出たかったんだね。スタイルいいもんね!
わたしなんて、背も低いしお子様体型だし…なんだか憧れちゃうなあ〜。
えっ?わたしが落ち込むとき?うん…実はあるんだ…。
あれはさあやとほまれと一緒に、お店のお手伝いをしたときなんだけれど…。
なんでもうまくこなす二人と違って、わたしってばミスだらけで…。
なんでこんなにだめなのかな…って泣きたくなっちゃったの…。
ローラちゃんにもつらいときはあるの?

>>316
わあ、ほくほくの栗だね!うん、いただきま〜す!
甘くっておいしいね!どうもありがとう!
もう11月なんだね〜。これからは冬がやってくるよ〜。

>>318(アスミさん)
生活とは何なのかも最初はわからなかったんだ…大変だったんだね…。
見た目が大人なだけに、そのギャップに苦しんだりはしなかったのかな?
でも…大事なことは忘れていなかったんだね。ラテが一番大事…。

うんっ!アスミさんのことも応援しちゃうよ〜!
いつも上品で物静かなアスミさんだけれど、落ち込んだりすることってある?
ラテにうまく気持ちが伝わらないときとか…かな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)