掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

398 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2021/11/06(Sat) 18:39
>>383(さあやさん)
ありがとうございます。
きっとこれからもそれは変わらないのでしょうね…。
もちろん、わたくしも負けてはいられません。

そうですね…実質8人ですよね。
過去の話とはいえお互いの絆がなければ変身もままならないですけどね。
特にわたくしとラテは…確かにそうといえるかもしれません。

今のわたくしたちにできることはそれですね…。
陰ながら応援するというのもとても大事なことではないでしょうか。
実際わたくしもそのおかげで勝てたようなものですからね。

>>386
おめでとうございます。

確かアイドルとしても活動されている方でしたね…。
そのタイプの方はこれまでにもたびたび登場していましたけど
きっとそれだけ引き付ける魅力を持っているのでしょうか。

>>387(ローラさん)
確かにありますよね…そういうことって。
こういうのを発想の転換というみたいですね。
見方を変えると新しいことに気が付くみたいな感じです。

はい、もちろんありますよ。
喜んでいるというのはわたくしにもよくわかります。
そのためにはどんなことでも惜しみません。

>>396
残念ながら今回はないみたいですね…。

どうやらたびたびこういうことはあるみたいですからね。
やはりプリキュアとはいえ休みは必要ということなのでしょうね。
なのでここは次を待ちましょう。

>>392(はなさん)
少なくともないとはいえませんね…。
実際結構何ともいえない反応をされてしまいましたから。
ですがそれでもその思いだけは本物でしたよ。

そうですね…たびたびありました。
そしてそのたびにまるでわたくしが消えてしまいそうな感覚に…。
もちろん、何とかそうはならずに済んだんですけどね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)