掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

403 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/11/07(Sun) 07:40
>>393(はなちゃん)
うん!それにはなちゃんはわたしにバトンを渡してくれた先輩だし、
ほら、わたし達HUGっとプリキュアの後だから!こうやって話せてすっごく嬉しいよ!

そうそう、あの時はのどかちゃん達がわたし達に教えてくれたよね。
わたしたち、はじめましてじゃないんですってこと。
あのままだったらわたし達は何も知らないまま同じ日を何度も繰り返してたんだろうし、
無事に明日を迎えられるようになってよかったよ!
色々あったけど、すこやか市、キラやば〜っ☆な所だったね!

えっ、一人じゃないってことは二人いるの!?
おお!それじゃ観星町はとっても素敵な所だって伝えてほしいなぁ〜。

うふふ、はなちゃん達は歴代プリキュア皆と会っちゃったんだもんね!
さあやちゃんやえみるちゃんからも聞いたけどさ、55人のプリキュア大集合なんてホントびっくりだよ!!
会ってみたい人?それはね…夏海まなつちゃん!!
トロピカル〜ジュプリキュアのキュアサマー!あの子とは是非一度会って話してみたいなぁって思ってるんだ。
いつも元気でテンション高くて、特に目をキラキラ輝かせて「トロピカってる〜!」って言う所すっごく好感持てるし!
きっとはなちゃんとも気が合うんじゃないかな?

>>397(アスミちゃん)
うん、でもアスミちゃんはその試練をちゃんと乗り越えてラテとパートナーになれたよね!
のどかちゃんがラビリンと、ちゆちゃんがぺギタンと、ひなたちゃんがニャトランとパートナーになれたように。
きっと誰か一人でも欠けたら駄目だったんだと思う。
みんなでその試練を乗り越えたんだから、ネオキングビョーゲンにも勝てたんだと思うよ。

考えてみれば、最終決戦ではキンググアイワルやネオキングビョーゲンが大暴れだったもんね。
それまでとは比べ物にならない勢いで…。
アスミちゃん達がネオキングビョーゲンを浄化したから、あの赤いもやみたいなのも全部消え去ったんだろうけど、
ほんのちょっとは残ってたのかもね。

うん…それにヤラネーダの場合は倒す前にやる気パワーを回収しなきゃいけないのも厄介だよね。
あれはローラちゃんにしかできないみたいだし…ハロウィンの時はそれで大変なことになっちゃったし…。
超ゼッタイヤラネーダは簡単には倒せないんだけど、一人で勝ってもいけないってことだね。
ヤラネーダを倒せたって奪われたやる気パワーが戻らないんじゃ意味ないし。

うん、トロピカる部のやる気パワーはそう簡単に奪われはしないもんね!
ところで聞いた?今度まなつちゃん達、グランオーシャンに行くみたいだよ?ローラちゃんの故郷!
グランオーシャン…アスミちゃんもどんな所か気にならない?
ヒーリングっど・プリキュアでいうヒーリングガーデンみたいなものだし!

>>399
デリシャスパーティプリキュア…?それが来年のプリキュアなの?
そっか、もうそんな時期になるんだね。
デリシャスパーティ…今度はどんなプリキュアなんだろう?
美味しいケーキとかいっぱい作ってパーティでもやるのかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)