掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

397 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2021/11/06(Sat) 18:39
ハロウィンも大盛り上がりでしたね。

しかし、その一方でまさかの事態もありましたね…。
一刻も早く解決しなくてはという思いが裏目に出てしまうとは。
改めて仲間の存在が大事であると思い知らされたかもしれませんね。

>>369(ひかるさん)
そうですね…今となってはよくわかります。
好意であってもただ一方的に押し付けるのもよくはありませんね。
確かにわたくしに課せられた試練だったのかもしれません。

いわれてみればそうでしたね…。
あれですべて片付いたと思っていたので正直想定外でした。
もしかしたら生き残っていたのがいたのかもしれないですね。

確かに結果的に良かったものの…。
あれを1人で相手するのは相当厳しいことだと思います。
しかも関係のない方も大勢いたという状況ですし。

そうですね…活躍に期待しましょう。
この先はさらに厳しくなっていくとは思いますけれども
きっと、いえ必ず乗り越えられると信じていますから。

>>370
そうでしたね…この日はラテの誕生日でした。

もちろん、言わずとも盛大にお祝いさせていただきましたよ。
これ以上ないくらいに豪勢な食事をふるまったり贈り物をするなど
わたくしができる限りのおもてなしをいたしました。

>>373(えみるさん)
ありがとうございます。
外見はもとより内面は成長の余地があるでしょうから…。
なのでそれは怠らないよう心がけております。

はい、それは心得ております。
実際わたくしもたびたび意見することもありましたから。
それも成長のあかしといえるのかもしれませんね。

そうですよね…それは伝わっているでしょうか。
それならばわたくしも冥利に尽きるというものですね。
お世話役という役目でよかったです。

>>376(さんごさん)
ありがとうございます。
わたくしもそういった役目が務まるというのは大きいでしょうか…。
そのような方がいると心強いということってありませんか?

はい、やっぱり慣れ親しんだ味ですから…。
あれは思わぬところに敵が潜んでいたことで起こったものですね。
その時駆け付けたのが実はほかでもないよく知る「あの人」だったりします。

はい、それはとても頼もしい限りですね。
皆さんがいる限り大丈夫なのはとてもよくわかります。
陰ながら応援していますからこれからも頑張ってくださいね。

>>379
確かにそれはよくわかるような気がします。

敵とはいえ何か絆のようなものがあるのかもしれません。
普段はそれほど乗り気ではないのであまり強そうには見えませんが
いざ本気を出すと…という可能性もありますけどね。

>>380
一方でこちらはきわめて非道なやり方のようですね…。
まさに組織、下はしょせん捨て駒にすぎないといった考えなのでしょう。
敵とはいえ恐ろしいものを感じます。

同情の余地があるかどうかはともかく、許せる相手ではありません。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)