掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

414 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2021/11/08(Mon) 17:45
こんばんはなのです!

>>378(さんご先輩)
さんご先輩はきっといいお母さんになるのです。ぜひはぐたんを紹介したいのです!
はい、ルールーとは必ずまた会えるのです!信じるのです!
わたしの家ですか?はい、よくそう言われるのです。派手すぎるといいますか…。
さんご先輩のファッションショー、本当に素敵だったのです!
ランウェイですか!実は前に、ルールーと一緒にモデルみたいなことをしたことがあるのです!
でもさんご先輩ほどかわいくはできなかったかもしれないのです。すごいのです!

個性を生かしたメイク…わたしもプリキュアになれば、お化粧みたいなこともするのです。
今度さんご先輩にわたしもメイクしてもらいたいのです。
やっぱりお母様が大好きなのですね!おしゃれで美人で、見た目もとても若いのです!
映画、さんご先輩も見ましたか?雪合戦は楽しいのです!
そして予告であるように、ハートキャッチプリキュアのみなさんも登場!すごいのです!

>>379
エルダ、ヌメリー、チョンギーレのことなのですね…。
そうなのです、とっても仲のいい三人組だと思うのです。
完全な悪者ではなさそうなので、改心してくれるといいのですが…。

>>380
クライアス社もブラック企業ではありましたが…ナイトメアですか。
文字通り、悪夢のような会社なのです!ギリンマは犠牲者なのです…。
徹底的に利用して、用が済めば捨てる…なんとも残酷なのです…。

>>381(さあや先輩)
どうやら新しいプリキュアが発表になったみたいなのです!
今からどんなプリキュアかわくわくしながら待っているのです!
みなさんグランオーシャンへ行く時がついにやってきたのです!楽しみなのです!

ハリーはたしかに、女の子ばかりに囲まれた環境にいたのです。
はぐたんも女の子で、わたしたちも全員女の子…男の人から見たらうらやましいかもしれないのです。
ハリーは人間の姿になるととってもイケメンなので、きっと女性にはモテるのです!

さあや先輩も映画は見たのですか?多分今月の23日になればそのお話もできると思いますが…。
予告でやっていたように、ローラ先輩の歌声は素敵なのです!
冬支度は、ヒーターを出したのです。灯油で燃えるタイプなのです。
そしてコートも2、3着クローゼットから出したのです。床暖房も完璧なのです!
やっぱりキュアアンジュの青や水色の服がお好きなのですね。さあや先輩はスカートがよく似合うのです!
はい、わたしのカラーは赤なのでその色の服をたくさん持っているのです!
はな先輩はピンク、ほまれ先輩は黄色、ルールーは紫なのです!

>>386
11月4日、剣崎真琴さんのお誕生日なのですね!
おめでとうございますなのです!キュアソード…かっこいいのです。
ドキドキプリキュアも人気のある作品のようですが…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)