掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

418 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2021/11/09(Tue) 20:37
さんごだよ、こんばんは。
この間は放送がお休みだったね。

>>379
うん、そうみたいだね。チョンギーレたちは仲いいよね。
というか、あとまわしの魔女たちって基本的にみんな面倒くさがりだから…。
戦ってはいるけれど、本当に敵だとは思えないかな。

>>380
ナイトメアかあ、怖い組織だね…。
そういう意味では、あとまわしの魔女たちはやっぱりましなのかな…。
社員をそんなふうに扱うだなんて…。

>>385(さあや先輩)
そうなんですか、どこへ行ったんでしょうね…?
クライアス社…解散して平和になったのならよかったですが…。
ジョージ・クライが泣いていたんですか。やり直してくれるといいですね。
やっぱりわたしたちも、大人になっても常に希望を失わず強く行きていきたいですよね。
わたしのモデルデビューですか。なんだかそう言われると照れちゃいますね…。
はい、わたしもそのうち将来の夢を見つけますね!夢を持っている人って、みんな輝いてます!
そうなんです、次回グランオーシャンへ行きますよ!戻ってきたらおみやげ話しますね。
偏差値70ですか…どこも医学部ってレベル高いんですね。でもがんばってください!
そうですか、人の目につくのは慣れていたんですね。すごいなあって思います。
ありがとうございます、かわいい服を着れることはわたしもとても嬉しいです!
映画、もう見ましたか?とっても面白かったです!はい、雪合戦しましたよ!

>>386
11月4日は剣崎真琴さんのお誕生日なんだ。
それはおめでとうございます!キュアソードに変身するんだね。
紫のプリキュアなんだ、とってもしっかりした人なんだよね!

>>391(ローラ)
そうなんだ、やっぱりローラも次期女王だもんね!
日々成長していかないといけないよね。高貴さも必要だね。
うん、ずっと友達でいよう!

グランオーシャンへ行くの、とっても楽しみにしているよ!
どんなところなのかなあ…わくわくして待ってるね!
今度はみんな一緒だもんね。女王様に出会ったらよくあいさつしないと。

そうだね…あとまわしの魔女たちはやる気ないね…。
憎めないかあ…そうだよね。完全な悪い人たちではないもんね。
柚子のお風呂はわたしも楽しみ!冬至は来月だよ!
あっ、どうもありがとう。あはは…わかったよ、次はローラも一緒に出ようね。
わたしが将来はお母さんのお店を継ぐかって?う〜ん…まだはっきりしてないかな…。
もちろん、おしゃれやかわいいものが好きだから、それも考えてはいるけれどね。
それを思うとローラはすごいよね。次の女王になるっていうはっきりした夢があるから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)