掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

419 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2021/11/09(Tue) 20:38
>>395(はな先輩)
わたしがファッションショーに出たときも応援していてくれたんですね!
それはとってもうれしいです!どうもありがとうございます!
最終的にうまくいったのはそのおかげかもしれないですね…。
はな先輩もキュアエールに変身すると、とってもかわいいプリキュアになりますよね。
はい、ピンクがよく似合っています!HUGっと!プリキュアのリーダーですもんね!
わたしのお母さんですか?わあ、きっとそれ聞いたら喜びますよ!伝えておきますね!
おしゃれなのはたしかにお母さんも同じですね。はな先輩のご両親はどんな方ですか?

>>396
この時期はお休みってはっきり決まっているみたいだね。
実をいうとわたし、ついこの間まで知らなかったんだけれど…。
次回はいよいよグランオーシャンへ!楽しみだなあ〜。

>>397(アスミ先輩)
はい、もちろんそういう人がいると心強いですね!
アスミ先輩は十分大人なので、その役割を果たせると思いますよ!
わたしたちでいうとあすか先輩のような感じでしょうか。

すこやか市の名物なんですよね、すこやかまんじゅう!
えっ?思わぬところに敵が潜んでいたんですか?
「あの人」ですか?それはいったいどんな人なのでしょうか…?

はい、これからいよいよあとまわしの魔女も多分本気を出してきますが、
わたしたちだって負けません!はい、応援ありがとうございます!
ヒーリングっどプリキュアのみなさんは、キングビョーゲンとの戦いはやっぱり苦戦しましたか?

>>399
へえ、次のプリキュアのタイトルが決まったんだね。
デリシャスパーティプリキュアっていうんだ…どんなプリキュアなのかな?
これを思うと、わたしたちもやっぱりクライマックスが近づいているんだね…。

>>400(ひかる先輩)
はい…わたしのファッションショーのときも超ゼッタイヤラネーダが現れましたね…。
たしかに困りましたが、みんなのおかげで撃退できました。
わたしが輝いていましたか?どうもありがとうございます!
そうですか、ララ先輩との友情はすっと続きますね!素敵です!
まなつと初めて会ったときですか?はい、同じクラスですね。
すっごく元気でいい子だなあって思いました。そのせいかすぐ仲良くなれましたよ!
わたしがプリキュアになる前からそうでしたね。2番めに変身できたのは彼女のおかげです。
えれな先輩ですか。あの人もとっても輝いてますよね!だからこそ太陽ですか。
弟さんが3人、妹さんが2人ですか…かなり多いですね。わたしには兄弟姉妹がいないのでうらやましいかも…。
ひかる先輩は、もっと家族がいればいいのになって思ったことはありますか?

そうです、ランドビートダイナミックはピンクの大きな象を出して、そのキックで超ゼッタイヤラネーダを倒します。
へえ!ひかる先輩もハロウィンでコスプレをしたんですか?イエティですか!評判はどうでしたか?
わたしたちももちろんハロウィンのときは仮装しました!わたしは海賊ですね!
そうですか、お父さんと同じく不思議なものに目がない…とても素敵なことだと思います!
はい、次回ローラの故郷であるグランオーシャンへ行きますよ!
私もわくわくしながら待っているんです!もちろんです!グランオーシャンをよく見て、そのお話をしますね!
きっとひかる先輩も宇宙へ行くときはこんな気持だったのかなあ…って思います!

>>404
本というか、ほとんどは雑誌なんだけれど…。
ファッション関連のものはよく読むよ!お母さんと一緒にね。
本当にいろいろなおしゃれがあって見ていて飽きないよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)