掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

42 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/08/29(Sun) 01:16
>>21(さんごちゃん)
ミックストロピカルが効かないのはまずいね…あれはさんごちゃん達の大技なのに…。
でも、ローラちゃんが新しい大技を手に入れてきてくれてよかったね!
ところで、さんごちゃんはいつか5人一緒に技を撃ってみたいとは思わない?
キュアラメールを加えて、トロピカル〜ジュプリキュア5人全員の合体技!
うん、すごい家族だよ。まずお父さんはAIの研究員、お母さんはロケット工学の博士!
そしてお兄さんは宇宙調査員!しかも成績トップなんだって!

うん!みなみじゅうじ座、通称サザンクロス!
いや、日本でも沖縄から見れるよ。
わたし、前に沖縄へ行った時に見たことあるから。
そう、プリキュア・サザンクロスショット!わたし達が初めて使えるようになった合体技だよ。
さんごちゃん達のミックストロピカルみたいにね!
うん、これからもよろしくね、さんごちゃん!
もっちろん!二学期もキラやば〜っ☆な日々になるといいなぁって思ってるよ!
トロピカる部の活躍も気になるし!何か次回のさんごちゃん達、
すっごく面白そうなことやりそうじゃない!流星群だって?


>>26
好きな季節は、冬!
知ってる?冬はね、星がキラやば〜っ☆なくらい見れる時期なんだよ!
空気が澄んでいて、早く暗くなるから星空が見れる時間も増えるし!
おおいぬ座のシリウス、こいぬ座のプロキオン、オリオン座のベテルギウスとか
冬に見れる星もあるんだよ!


>>27-28
うん!8月27日はあおいちゃんの誕生日だね!
キラキラ☆プリキュアアラモードのキュアジェラート!
そうそう、「燃えてきたー!!」これがあおいちゃんの口癖なんだよね。
それとね、あおいちゃんってワイルドアジュールってロックバンドでボーカルやってるんだよ。
ギターも弾けるみたいだし、えみるちゃんと気が合いそう。

それじゃ、立神あおいちゃん!お誕生日おめでとう!!


>>29(ラテ)
そうだね、トロピカル〜ジュプリキュアももう後半。
チョンギーレ達のヤラネーダも強くなってきてるし、サマー達も負けないように頑張ってほしいな。
うん、あったら楽しみだね!グレース達のプリキュア・ファイナルヒーリングっど・シャワーのように、
サマー達も5人全員で合体技を撃つ時が!

うん!ホント可愛くてキュンキュンしちゃうよね〜、キュアサンシャイン!
ボーイッシュでかっこいいいつきさんとのギャップもあってさ!
それに追加戦士っていうだけあってとっても強いし、プリキュア・ゴールドフォルテバースト!
ブロッサムとマリンと3人で撃つプリキュア・シャイニング・フォルティシモって必殺技もあるもんね!
そして34話でついにゆりさんも変身して仲間になってくれたよ!
いやー、噂には聞いてたけどすごい強さだね!キュアムーンライト!
あのダークプリキュアに勝つなんて!ブロッサムとマリンとサンシャインが3人がかりでも苦戦した相手だよ?
それをたった1人で…キュアムーンライト!キラやば〜っ☆
これでハートキャッチプリキュア、4人全員揃ったね!!

うん!わたしもララ達と一緒に行ってみたいなぁ〜、ヒーリングガーデン!
ラビリン達ともまた会いたいし、アスミちゃんとはみんな初対面になるから紹介したいし。
ほら、ミラクルリープの時はまだアスミちゃんいなかったからね。
それに先代キュアアースの像も見てみたいよ。
かつてテアティーヌさんと一緒にキングビョーゲンと戦った、アスミちゃんにそっくりな人!

ふ〜ん、そういうものなんだ。
彼氏のほうからアタック?う〜ん、あんまり想像つかないけど…。
まっ、その時になったら考えればいっか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)