掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

21 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2021/08/24(Tue) 13:38
>>990 >>993(ひかる先輩)
そうなんです…ゼッタイヤラネーダにはプリキュア・ミックストロピカルも通じなくて…。
どうしようかと思っていたら、ローラが強くなってくれました。
今ではほとんど「ビクトリー!」はキュアラメールが担当していますね。
宇宙人は実在したんですね。わたしたちが本物の人魚に会ったように…。
キュアミルキーこと羽衣ララさん、ひかる先輩の親友ですか。
同い年でもう大人って、たしかに驚きますよね。こちら側からすれば二十歳で大人なのに。
その上自分のロケットまで持っていて、操縦もしちゃう…カルチャーショックですね。
ララ先輩にはお父さんとお母さん、双子のお兄さんですか!やっぱりご家族もすごいんですか?

はい、とってもいい合宿でしたよ!キラやばでした!
ひかる先輩お気に入りの星座は…みなみじゅうじ座というものですか。
別名サザンクロス…調べてみたら、南半球でしか見れないんですね!日本では残念ながら無理でしょうか?
合体技の名前にも?「プリキュア・サザンクロスショット」ですか。かっこいい名前ですね!
ヘンシンジュを使って人魚になれて、水中でも自由に泳げる…いいですね。
ローラとみのりん先輩が入れ替わっちゃったとき…そうだったと思います。
プルルン星…また行く機会があるといいですね。地球以外にも水のある惑星があるって素敵です。
あっ、新しい場所を建ててくださってありがとうございました。ここでもがんばります!
ひかる先輩は、二学期にはどんな意気込みでいますか?やっぱりわくわくしていますか?

>>999
これもお台場で行われるイベントだね!期待しちゃうな!
JOYPOILIS特別イベントスペースでお台場フェスティバル!
みんな来てね〜!待ってるよ〜!

>>2-3 >>12
みんな!ここでもよろしくお願いします!
やっぱりプリキュアのスレッドって人気あるよね。前々から思っていたけれど…。
わたしもすっかり慣れたよ!まあ、まだミスとかもあるけれどね。
でも今後もがんばっていくよ!

>>4(ローラ)
それはそうだよ、ローラだってわたしの親友だもん。
それとも、そう思っているのはわたしだけなの?
うん、特にまなつに来てほしいよね!そうしたら、ここがますます明るくなるよ!

ルーズソックス、気に入っているならそれもいいかもね!
今のままでもローラらしさは出ているからね。
そういえば最近、アクアポットの中にローラが入ることなくなったよね。
やっぱり人間になることができるようになったからかな?
あはは…ローラって自信家だよね…さすがは次期女王様…たぶんだけど…。

夏休みの宿題、ちゃんとやったならよかった!えらいよローラ!
まなつもやったみたいだね。何かわたしまでほっとするかも。
うん、夏はまもなく終わりだね。これからは秋になって、やがて冬もくる…。
えっ?秋休み?そんなのないよ…。次は冬休みだね。
クリスマスとかお正月の頃が学校休みになるの。それも楽しいよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)