掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

422 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/11/10(Wed) 20:18
みんな、こんばんは!スター☆トゥインクルプリキュア48話を見たよ!
フワが消えちゃって…でも蛇遣い座のプリンセスはまだ存在していた…。
変身しようとしたけれどできなくて…ブラックホールで何もかも飲み込まれちゃうかと思ったよ…。
でも希望はまだあったんだね。それを信じて変身の歌を歌って…またプリキュアになれた!
そして全宇宙のイマジネーションで闇を消し去って、蛇遣い座のプリンセスとも和解したね。
プリキュアの力と引き換えにフワも復活!そしてお別れ…次回、いよいよ最終回!

>>414 えみるちゃん
うん、デリシャスパーティプリキュアっていうみたいだね。
どんなプリキュアなんだろう?楽しみだね!
そしてトロピカル〜ジュ!プリキュアのみんなはグランオーシャンへ行くみたいだね!

うふふ…そうだね。ハリーはモテるだろうね。
でも心に決めた相手はキュアトゥモローただ一人みたいだね。
ふたりとも今頃何しているんだろう…。

うん、映画見たよ!そのお話ができるのが楽しみ!
そうだね、ローラちゃんの歌声がカギみたいだね。
ヒーターを出したんだね。わたしはエアコンの暖房を使っているよ。
コートも?そうだよね、今年の冬は寒いのかな?床暖房もあるんだ、さすがだね。
うん、水色や青の服が好きかな。スカートが似合う?うふふ、どうもありがとう。
えみるちゃんは赤い服をたくさんもっているんだ。やっぱりかわいい服なんだろうなあ。
そうだね、プリキュアの色ごとに分かれてるね。
年末年始は、みんなで楽しく過ごそうね!

>>418 さんごちゃん
う〜ん…それはわからないけれど、きっともう間違った道を行くことはないんじゃないかな?
クライアス社はなくなったから、未来のプリキュアであるキュアトゥモローたちも幸せになったろうね。
うん…はなのお母さんが言ってたよ。「大抵のことはやり直せる」って。だからジョージ・クライにもそれがあてはまるね。
もちろん!希望はいつだって忘れないよ!強く生きていかないとね。
さんごちゃん、メイクもしてもらって立派にランウェイを歩いていたよね!素敵だったよ!
きっと将来の夢は見つかるよ!きっとおしゃれさを生かしたものになるんじゃないかな。
グランオーシャン…どんなところなんだろう…楽しみだよね。
そうなの。医学部に入るには高い学力が必要だね。でも必ず叶えたい夢!うん、がんばるね!
でももう女優は引退したから、前のように人前に出るのが平気というわけにはいかないかもしれないけれどね。
うん!かわいい服を着たさんごちゃんは輝いてるね!
映画?うん、見たよ!雪合戦、楽しかったみたいだね!

それじゃ、また日曜日ごろに!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)